スマイリーのおすすめ#1

13 2021/08/14 14:33

どうもこんにちは〜スマイリーでっす☆(((((テンション高いな

最近雨降りまくりで早く晴れてほしい今日この頃なんですけど〜(雨降ると偏頭痛がぁっ)

というわけで今日は雨の日におすすめな商品を紹介していきたいと〜おおおおおおお思いますっ(完全なパクリ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トピ画分かりにくくてすんません(

うん雨の日じゃなくても履けるねぇ?っていうのは言うな☆

今日昼おそば(一応おをつける)を食べに行った時に履いて行ったんだけどね、なんか雨が中に入ってきませんでしたぁ〜ウェーイ

デザインも好きなのよ(((((((((ガーリーから程遠いスマイリー

しかも歩きやすい!(個人の感想)

adidas最高⤴︎

んなわけで今度靴買い替える時は是非こちらを〜

あと4日でわいの誕生日なんで(8/18)このシリーズを一回でも見かけた人は祝え☆(((強引だな

これからは日用品から文房具まで幅広く(文房具は日用品では…?)紹介していきます☆

ではいいねを押しましょう〜

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマイリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 14:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


靴だぁぁぁぁぁぁぁ(?)

覚えてたら誕生日祝うね!


>>1
覚えてたらww


>>2
忘れたら祝えんじゃんw

多分覚えてるけど絶対祝えるとは言えんw


>>6
そうかww


なっ、なぜだ、手が勝手にいいねの方に…!ポチッ。うわぁぁぁぁぁ!(何だよ


>>3
wwwww


>>3
くっ、、、^^←悪魔の微笑み


>>10
チクショースマイリーニヤラレター(棒)


>>15
アハハハハーーー


いいねポチポチ(?)

靴とか正直履ければいいのよ(((((うぇ


>>4
うんそれわいも思ってr(((おいトピ主


>>11
わしファッションとかそういう系にクソほど興味ない人ですからぁ((


>>17
いやぁ同士((おい


>>23
スマぁぁああああああ


>>11
てかはよ小説書かなわしほんまに消えるぞ?ww


>>19
www多分これから更新されないけどな(((


>>22
スマぁぁぁあああああああ

楽しみにしてたのにぃぃいいいいいいいい


>>25
wwwあんなくそ小説w(((おい


>>26
wwwwwwwいやマジで楽しみにしてたからさwwwww


>>27
いや嘘だな(((wwww


>>28
いやwwほんとだからガチで‼www

ふわさんどうすんのよ…


>>29
さぁ、、、、でもここだけの話

こっそり戻ってきてるぞあいつ((


>>30
マジ⁉www


>>31
おんwwwDMで元気にしてるよ((


>>32
そうなのwww


>>34
小説…w


>>35
ただの変な文章((((


>>36
プラスおもろい文章((((


>>37
いや全然おもしろくなi(((


>>38
おもろいからッッッ((((


>>39
いやいや(((∞ループ


>>40
いやいやいや(((∞ループ


>>42
いっやいっや(((


>>44
いよん?(((うぇ


>>45
いお西条?(((は?


>>46
いお新居浜?(((あ?


>>48
いやそこ住んでるわけじゃないよ?ww((((


>>49
おん知ってるy(((


>>50
なんでだぁっ‼‼w


>>51
え、だってゆっきーの住んでる県前当てたじゃn((((


>>52
新居浜は愛媛やけどぉwww(((((


>>53
このトピを見てる人にバレるぞ(((((


>>54
県くらいならまだ大丈夫((((((


>>55
まぁなわいはーーー府だよ←ーーーをしてるのはいいが府と言ってる自体で2つにしぼられた


>>56
京都か(2択はずしたら恥ずい)


>>57
ぶっ(ちばうよ)


>>58
大阪かw

クッソはっず


>>59
でも最近引っ越したから前は東京(((おい


>>60
都会ばっかやん

あっ落ちるんだったwwばい!w


>>61
そうか(((?

wwwなんなんだwwww


>>62
落ちま〜す‼(宣言)


>>64
今からです‼((((はよせぇや


>>65
はいはい←キレてきた←キレやすい((((やばいわいあと4%(充電)


>>66
はい!それでは!

さいなら〜 ブチッ←電源の切れる音


>>67
ブチッ(わいの方が先に切れた)


>>68
wwww


>>69
33%だぜ☆(((スマホめっちゃ使うから充電の減りが早い


>>70
充電だ〜!


>>71
でも充電するのがめんどい(((ベッドからおりたくなぁい


>>72
それはわかるわwww


>>73
ベッド最高⤴︎((


>>74
ふぅ⤴︎((


>>75
いやぁトイレ以外はベットから降りない((((おい


>>76
すげぇなwww


>>77
ふつーじゃn(((普通じゃねぇよ


>>78
ご飯は?w


>>79
ご飯は降りる(((そりゃなぁ

最近は勉強m(((おいおいおいい?


>>84
すごいなそれはww


>>85
だろ?(((いいことじゃねぇから黙っとけ


>>86
wwwww


>>93
んははははははwwwwwwww


>>95
んっははははははww


>>96
んふふふふふふふふwwwwww


>>97
んふふふふふふふwwwwwwww


>>98
んふぅっふっっっっふふはははへっほほほふはははwwwwwwwwwww


>>103
んふぅっふっっっっふふはははへっほほほふはははwwwwwwwwwwwんふぅっふっっっっふふはははへっほほほふはははwwwwwwwwwwwんふぅっふっっっっふふはははへっほほほふはははwwwwwwwwwwwんふぅっふっっっっふふはははへっほほほふはははwwwwwwwwwwwんふぅっふっっっっふふはははへっほほほふはははwwwwwwwwwww((


>>104
わぁー(棒)


>>105
某になってんぞー(((


>>108
直しましたぁww


>>109
良かったですぅ(?


>>110
いぇー((


>>112
うぇうぇうぇーい


>>113
うぇうぇうぇうぇうぇーい


>>114
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーい


>>18
ははははっはは((


>>83
はhっはあああ


>>100
はっはっはw


20: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/14 16:30:29 通報 非表示

昨日靴を買ってしまったーしかもアシックスー

ウワーー


>>20
わーなんという偶然ー(((偶然?

アシックスの方が履きやすi(((黙れ


87: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/21 21:13:48 通報 非表示

>>82
(;゚Д゚)


89: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/21 21:18:35 通報 非表示

>>88
(o^^o)((


>>89
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(((


106: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/22 20:26:29 通報 非表示

>>94
ウハウハや


>>106
わっしょいわっしょい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


80: サンマ @sanma 2021/08/20 14:13:49 通報 非表示

いつも見ていつも見てまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす


>>80
ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スマイリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する