リリファンメンバー募集締め切り‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファンメンバー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 13:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじか、、、、


>>1
まじです・・


>>2
ホロスタみたいな男系は大丈夫だったの?


>>3
いや、まずまずないからねえ


>>5
なるなる笑笑いいよぉ


>>6
何の意味の"いいよぉ"?


>>7
あれっ?ホロスターズみたいなの作って入りたいってことじゃないの・・!?


>>8
そういう意味じゃあなくて「そういうルールだったんだ」って意味で思っただけよ

作る気はあんまないな


>>9
理解しました!(`・∀・´)


11: さんま @sakana_sanma 2021/08/16 18:15:19 通報 非表示

>>10
伝わってよかったぁ


>>11
因みに今答えたのが俺のサブ垢だよ


>>12
知ってるよ〜


ということは、6人で締結?


>>16
おかえり〜((((夫婦ですか


18: てぃるの @K1 2021/08/31 07:42:36 通報 非表示

今気づいた…。そうなのかッッ…。


>>18
そうなんですッッッッ!!!!


20: てぃるの @K1 2021/08/31 13:51:31 通報 非表示

>>19
ガチで今知ったのです!!


>>20
知ったんですか!?おめでとうございます🎊!((((((え、うざ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆