みさき

7 2021/08/16 16:00

これみさきって人がみなみかんってなまえだったときの呟きなんだけど〜

先頭の方見てたらさっw

@sho_ren_misaki

この人ね〜w

TikTokの垢教えますとかしつこく言ってるし〜?w

下ネタいうし〜?w

引くわw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 16:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/16 16:00:59 通報 非表示

みさきを侮辱しないで


体遊びの癖を直したいとかヤバすぎ(((

ネタだとしても普通書かないでしょw


>>1
じゃあ知らないんだね。


4: 羽 美 @umilike_ 2021/08/16 16:03:49 通報 非表示

IDみさきさんと違くないですか?


>>4
合ってるでしょ


6: 羽 美 @umilike_ 2021/08/16 16:06:59 通報 非表示

>>5
これ、本人じゃない別人だったらどうするんですか?


7: 俊 華 . @syun324 2021/08/16 16:07:36 通報 非表示

>>6
写真の名前と違うってことですか?


>>6
意味わからないんですけど(((


9: 羽 美 @umilike_ 2021/08/16 16:08:19 通報 非表示

>>7
はい


10: 俊 華 . @syun324 2021/08/16 16:08:32 通報 非表示

>>8
写真の名前がみなみかんになってるってことじゃない?(


11: 俊 華 . @syun324 2021/08/16 16:09:14 通報 非表示

>>9
前の名前がみなみかんで、名前変えたんじゃないですか?


12: 羽 美 @umilike_ 2021/08/16 16:09:22 通報 非表示

>>8
ごめんなさい、語彙力ないので


>>10
あねwそゆこと?

じゃあメンションされてるんだからそこから見れば良いんじゃ(((


>>12
謝らなくて良いんですけど、本人で間違いないと思います((


15: 羽 美 @umilike_ 2021/08/16 16:10:45 通報 非表示

>>11
履歴見てみます


16: 羽 美 @umilike_ 2021/08/16 16:11:19 通報 非表示

>>14
でもトピ作らなくても、


17: 俊 華 . @syun324 2021/08/16 16:11:25 通報 非表示

別に悪いことしたわけじゃないんだし、ね、笑


18: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/16 16:12:00 通報 非表示

>>17
それな(

これをトピにしてどうするって話な気がする


19: Fate @tyuugakusei 2021/08/16 16:16:37 通報 非表示

う○こって下ネタだったんd(((殴


20: Fate @tyuugakusei 2021/08/16 16:19:06 通報 非表示

>>2
体遊びって別に変な意味じゃなく無い?


>>19
放送禁止用語以外は下ネタじゃない


これわざわざトピにする意味あるの?

新規さんはわかんないと思うけどみさきもっとやばいことしてたから今更だし


23: Fate @tyuugakusei 2021/08/16 16:21:50 通報 非表示

>>21
けどアメ○ークとかロン○ンハーツってめっちゃ言ってr(((殴


もしそれが事実だろうと拡散する必要はないだろ。


>>23
放送禁止用語も

モザイクかければいいんだよ


>>23
うん〇出てるのは健康の証だからね(((

下ネタではない!(((


27: Fate @tyuugakusei 2021/08/16 16:24:51 通報 非表示

>>26
じゃあ僕は常に健康(


>>27
そうそう俺も健康((


tiktokの垢しつこく教えて来ようとするって言うけど、しつこいなら「しつこい」

とか断りの言葉をいれたのかって話よ。もしもの話ではあるが「また今度聞く」

とか言って先延ばしにしてたならあなたが悪いし。わかんないもん。


30: 俊 華 . @syun324 2021/08/16 16:33:42 通報 非表示

>>18
うん(


>>16
私作ってませんけど?


>>16
トピ主じゃないですけど。


33: 羽 美 @umilike_ 2021/08/16 18:51:24 通報 非表示

>>32
知らなかった、ごめんなさい


>>33
はーい。だいじょーぶでーす!


35: 羽 美 @umilike_ 2021/08/16 18:52:19 通報 非表示

>>34
ありがとうございます


>>35
いーえ。


37: łØ @ia__95 2021/08/16 19:21:53 通報 非表示

>>4
あってるよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する