なんかみんなアカウントの名前変わってるけど変えられる機能あるの?

9 2021/08/17 09:54

キッズなのでさっぱりわからない笑笑

どういうことかみんな教えて

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなアカウント 名前 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 09:54:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


設定→IDと名前

で変えられる


>>1
変えられたー!


>>2
おめでとう😃


>>4
教えてくれてありがとう!


>>5
ウェイウェイ🎉


>>7
🥳🎊イェェェェェェェイ


>>8
ヒューヒューパフパフ😆


10: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/17 10:04:32 通報 非表示

>>6
でも名前変えすぎると誰か分からなくなることあるから気を付けてね


>>10
はーいっ🙋‍♀️


>>2
変わってるーー!


>>13
あらかわいいっ


>>14
これも可愛いっ

妖夢 ツインテール

>>15
かわいいっ!

ちなみに俺が言ってたのこれ〜

鈴乃なる ツインテ妖夢

>>16
うわあああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

可愛いよ妖夢ちゃああああああ


>>2
 トピ画ハピアラじゃん


>>18
可愛いっしょエヘン


>>17
妖夢いぇぇぇぇい


>>20
妖夢ちゃん元々クッソ可愛いのにツインテールしたらダメだよ・・。刑務所行きですね〜(にゃー*刑務所)にゃー*刑務所は推しがたくさん可愛すぎる・尊すぎるという罪で逮捕されてるよ⭐️結構東方キャラ捕まってる笑笑


>>21
待ってろ今刑務所事ぶっ壊してやるからな(((ゑ


>>22
刑務所みなさん楽しんでおりますよ!遊園地スペースあるし温泉あるし♨️


>>23
刑務所じゃ無くて極楽の間違いかな?w


>>24
刑務所+極楽!

やっぱり推しには幸せに!


>>25
推しは幸せになってくれないとね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する