「しょ」と入力した時の俺の予測変換がおかしすぎる件

9 2021/08/17 18:20

しょ の後に嫦娥、翔毘沙門天(これ橙のスペルカード名の一部だな)←何故に一部  そして3番目に城之内てww

みんな予測変換でヤバいのとかこれおかしいだろってのある?

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょ 入力 予測変換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/17 18:20:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方関連のワード3つ?もあるw


>>1
私は「う」と打ったら

予測変換の1番上に

運命のダークサイドって出てきたことあるw


>>2
まさかの雛w

俺後、「や」って入れると紫と永琳と神奈子の名前が出てくるんだよねw


城之内…

レスリングやないかい!

城之内 レスリング

僕は「え」と入れると…

おっと、これは言わないでおこう。


>>4
レスリングは草w


「少年」

って出た


>>7
おお、普通...って少年は地味にちょっと違和感?


>>8
多分「地縛少年花子くん」の“少年”だと思う

地縛少年花子くん

>>9
なるほど( ̄∀ ̄)


学校のタブレットで「せ」を入れると「千年幻想郷」って出る


>>11
俺も出てくるw


>>12
「h」だけで「フランドール・スカーレット」って出てくる


>>13
俺は「不老不死」って出てくるな


少女漫画家の中からずっと前にもある言葉だけ聞いてくださいね、ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


19: ちーたん @chi_tan2 2021/10/22 21:07:00 通報 非表示

>>17
バレタカ


てってうったらテンテンテンテテーテーテーテーとかテーテーテーテーテーテーテーてでてくる

なってうったら一番にナズーリンでてくるくらいかな


nだけでもナズでてくるんだが


pでプリズムリバー三姉妹とパチュリー。

hでフラン。

sで咲夜。

gで求聞史紀と求聞口授。

が出てきます。


あと、むって入れたら夢想封印出てきた。


しょちゃんのこと座さん下、、、これこそありがとう〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する