あなたはしにたい?本当はしにたくないの?

あなた しにたい
しにたい

25(25%)
あなた 本当はしにたくないの
本当はしにたくないの

73(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しにたい 本当はしにたくない.. あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 14:52:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/08/19 14:57:19 通報 非表示

死にたいって何回も思うけど結局ほんとは死にたくないんだよね笑笑


2: 1コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/08/19 14:57:45 通報 非表示

死後の世界なんてない、死んだら終わりってわかってるから笑


19: 18コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/05/27 03:07:22 通報 非表示

>>2
終わりたいから死にたいって思う人がいるんですよ


3: 1コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/08/19 15:00:40 通報 非表示

ほんとに死にたいならなんで死なないの?


5: 5コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/08/19 15:01:33 通報 非表示

>>3
それなー


14: 12コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/02/20 22:59:48 通報 非表示

>>3
それだけ「死」という事に抵抗があるんですよ。


20: 18コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/05/27 03:07:51 通報 非表示

>>3
死にたいなって思ってても「怖いかも」って思う人もいるんです。


23: 23コメさん 「本当はしにたくないの」派 2022/10/08 15:26:33 通報 非表示

>>3
死ぬのが怖いからとかじゃない?


4: 1コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/08/19 15:01:10 通報 非表示

怖くて○ねないならホントは死にたくないんじゃないかな?

ほんとに死にたいならとっくに死んでるはず


6: 6コメさん 「本当はしにたくないの」派2021/08/19 15:04:42 通報 非表示

>>4
確かに


13: 12コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/02/20 22:59:05 通報 非表示

>>4
なるほど。


7: 7コメさん 2021/08/19 15:19:56 通報 非表示

川の向こうでね、おばあちゃんがね、

「おいでおいで」ってしてたの。

だからね、わたしね、

落ちてた石を拾ってね、投げてやったの。

そしたらね、朝になっててね、起きたの。


8: 8コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/08/19 16:03:04 通報 非表示

>>7
おはよう。


21: 18コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/05/27 03:08:33 通報 非表示

>>7
おはようございます

石を投げたのが正解だったのかはわかんないけど、それでよかったならよかったんじゃないですかね


9: 9コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/09/08 17:35:00 通報 非表示

でも限界


16: 12コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/02/20 23:05:35 通報 非表示

>>9
私はもう自分の限界が何なのかすら分かりません。辛いでしょうが、その限界に寄り添ってみてください。上から目線ですみません。1つの提案として受け入れてくだされば幸いです。


10: 10コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/09/14 18:29:22 通報 非表示

辛い時があって、死にたくなるけど、○ねない。


12: 12コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/02/20 22:58:29 通報 非表示

>>10
私も同じです。


11: 11コメさん 「本当はしにたくないの」派 2021/11/09 18:49:55 通報 非表示

学校が嫌すぎて死にたいって思ったけどよく考えたらいじめてくるやつが死んだらいい話。だから頭の中でよく○す


15: 12コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/02/20 23:02:56 通報 非表示

>>11
辛いどころじゃないくらい大変だったんですね。私も全く同じではないかもしれませんが今通っている学校は好ましい物ではないし、嫌な事は日常と化しています。なのでクラス替えまで我慢する日々を送っています。


22: 18コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/05/27 03:09:13 通報 非表示

>>11
わかります

なんでこっちが死にたいって思わなきゃいけないんだろうって思う時あります。そういう時は頭の中でやっちゃえばいいんですよ


18: 18コメさん 「本当はしにたくないの」派2022/05/27 03:06:57 通報 非表示

前は生き甲斐なんてなかったから、死にたかったけど今は大丈夫

でもたまに死にたいなって今でも思ってしまうことがある


24: 24コメさん 2023/05/07 14:40:07 通報 非表示

生きる理由も死ぬ理由もわからない


25: 25コメさん 「本当はしにたくないの」派 2024/01/31 14:06:24 通報 非表示

しにたいって思っても結局生きがいがあるからしになくないんだよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する