なんかできたぞ

10 2021/08/21 15:50

昨日暇だった時に適当にパパっと描いたらなんか病みかわ系のかわええ子できた ※個人の意見です

する人絶対いないと思うけど自由にアイコンとか使っていいですよ(((((いるわけがない

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 15:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、上手い

かわたん


アイコンに使いまーす((嘘


可愛い💘


5: そらり @sorari11132021/08/21 16:09:08 通報 非表示

かわよいな


>>2
ありゃぁぁあああと‼‼←


>>3
wwwwww悲しくなる嘘つかんといてwwwww


>>4
ありがと!


>>5
フフフ…(?)


>>6
どぉーいたしまきたまごぉ


>>10
わしだし巻き卵大好きやねん

甘い卵焼きは邪道だと思ってる人ですぜフフフ、、、


>>7
もっと悲しめ(((酷い


>>12
うわぁぁぁぁああああああああん

えいちゃんがいじめるぅぅぅううううううううう


>>13
やーいやーい泣き虫ー


>>14
わぁぁぁああああああああん

スマイリーぃぃいいいいいいいいいい←


>>15
バーカバーカバーカバーカバーカバーカ

バーカバーカ

>>16
○すぞ((((いきなり反撃


>>17
Σ(゚д゚ )

逃げよう((


>>18
待ってよぉぉおおおお←


>>19
3分間待ってやる!((その間に殺られるぞ

3分間待ってやる

>>20
もう殺っちゃいました(((え


>>21
もう殺られました(((え


>>22
さよならえいちゃん((((


>>23
えいちゃんにさよならバイバイ

バイバイサヨナラ

>>24
さよなら〜ば〜いば〜い

言っただけなの〜に〜♪


>>11
うちもぉ!

邪道とはぁ?((((


>>26
正しくないやり方。望ましくない方法。

だそうです byグーグル先生


>>27
なるほどぉ

甘い卵焼きぃ、私大好きやよぉ


>>28
わしはだし巻き卵がいいぃい((((


>>29
私はぁ、どっちも大好きいいいいいい


>>30
そうなんねぇっぇぇぇぇぇえええ((((


可愛い!

特に髪の毛の感じが好きー!


>>31
はいいいいいいい


>>33
ふふへwwww


>>32
ありがとぉぉおお


>>35
いいえぇぇぇぇ!

こちらこそおおお(((?


>>36
ふふwwwww


>>37
へへwwww((なんやこいつ


>>34
うふふ


>>38
ふへへへwwww(((ヤバこいつ


>>39
うふふふ


>>41
うへへへへへ


>>42
うはははははは


>>40
やばくないですよ

ふへへへww((こいつもヤバいぞ


>>44
いやわしヤバい人ですからwwwww

ふふへへへへははっふへはwwwwwwwww


>>45
そーですねええ!!

ふははははは((あ、これ終わらん


>>46
終わらせてあげようフフフ、、、((


>>43
うひひひひひ


>>48
うへへへへへへ


>>47
ありがとう師匠!!


>>50
師匠⁉w


>>51
師匠ー!


>>51
なんとなく!!


>>49
うひゃああああ


>>52
えぇぇww


>>53
なんとなくてww


>>54
うほぉぉおおおおお


>>56
一応(?)年上なので!(((なんやその理由


>>58
ふwww

何歳?


>>59
13歳中1です!


>>60
おぉw

一個下かぁ


>>61
そうです!


>>57
ゴリラさぁーん((((


>>62
そうかぁw


>>63
はーい!←


>>65
あなた、ゴリラさんって言うのね!(((((


>>64
はい!

ちなみに関西人ですよー

ノリはいいはずっ


>>66
ぐぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(爆音(((((


>>67
わしは四国人やけどノリはいいと自分で勝手に思ってるぞっ☆


>>69
そうなんですか!

四国好きですー!

友達が、徳島に住んでますっ☆


>>70
そうなんや!

わしは愛媛〜


>>71
私は京都です!

愛媛いいなあ〜


>>68
ああああああああああああああああああああああああ(((


>>72
なんで?ww


>>73
吹き飛ばされる陽菜←


>>74
みかん好き(((なにその理由


>>75
しんだ(((((


>>76
wwwwwわしのとこは東予だからみかんはあんま作ってない((((おいおい個人情報が


>>77
あれぇぇぇええ?(ゴリラの悲しい運命(さだめ))


>>78
そうなんですか!


>>79
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.おおおえええん


>>80
そうなんですよw


>>81
うわぁぁぁあああああん


>>83
ゔぶええええええええええええん


>>84
悲しいよぉ〜(T_T)


>>85
かなぴぃ‪(´ཫ`)‬


>>86
なんて運命だ


>>87
ん?


>>88
ゴリラの運命の話してたんだよ?www


>>89
あ、え、wwww


>>90
お忘れですか?wwww


>>91
うんwww


>>92
そんなぁ~ww


>>93
記憶力ないんでぇw


>>94
わしは逆にめっちゃいいww

数年前のクソどうでもいい会話とか覚えてるwww


>>95
え、すんごぉwww


>>96
だろwww

でもそれ覚えてて話題に出しても誰も覚えてないから悲しいわww


>>97
わろたんたんめんwww


>>98
たんたんめーん‼


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/21 22:48:41 通報 非表示

>>99
はぁーい!((((は


102: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/21 22:59:28 通報 非表示

>>101
( 'ω')ふぁっ


>>102
wwwww吹いたww


104: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/21 23:08:35 通報 非表示

>>103
なんでぇwww


>>104
なんかおもろかったのと可愛かったからwww


106: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 12:47:43 通報 非表示

>>105
( 'ω')ふぁっ


>>106
wwwwwそれかわいいwwwwwwww


108: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 14:22:38 通報 非表示

>>107
( 'ω')ふぁっ、あんやとぉw


>>108
wwwwwww


110: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 15:24:19 通報 非表示

>>109
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>110
きゃぁぁぁあああ


112: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 15:54:22 通報 非表示

>>111
( 'ω')ふぁっ!?どしたのぉー


>>112
かわいいが襲ってきたのー


114: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 16:29:15 通報 非表示

>>113
( 'ω')ふぁっ、大変ねぇー(((((


>>114
大変よー(((((


116: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 16:31:50 通報 非表示

>>115
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>116
いはぁぁぁあああああwwwwww


118: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 18:52:27 通報 非表示

>>117
落ち着けええええええええええええwww


>>118
はいっ!(良い返事)


120: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 18:56:23 通報 非表示

>>119
よろしぃwww


>>120
落ち着いたぁw


122: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 19:01:08 通報 非表示

>>121
よかたぁ

( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>122
くwwwwwwwwww


124: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 19:09:45 通報 非表示

>>123
どしたのぉ


>>124
( 'ω')ふぁっ


126: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 20:34:10 通報 非表示

>>125
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>126
wwwwwwっwかっわwww


128: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/22 21:03:50 通報 非表示

>>127
( 'ω')ふぁっ


>>128
ふっはwwwwwww


130: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 01:17:20 通報 非表示

>>129
なになにぃwww


>>130
いやなんもwwww


132: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 09:42:15 通報 非表示

>>131
( 'ω')ふぁっ


>>132
wwwwwwwwwwwwww


134: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 09:43:40 通報 非表示

>>133
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>134
わぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ


136: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 10:13:19 通報 非表示

>>135
( ゚д゚)、ペッ


>>136
きたねぇな(((((


138: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 10:18:13 通報 非表示

>>137
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


>>138
泣くなよぉwwwwwww


140: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 10:21:17 通報 非表示

>>139
ᐠ( ᐛ )ᐟハハッ


>>140
よしよしwww


142: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 10:35:42 通報 非表示

>>141
(ºдº)アッー!!!!↑


>>142
なんだwwwwwwwww


144: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 14:30:49 通報 非表示

>>143
なんもぉwww


>>144
はwwwwwwwwwwwwww


146: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 16:35:47 通報 非表示

>>145
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>146
ふへへwwwwwwwwwwwww


148: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 17:06:47 通報 非表示

>>147
あははぁw


>>148
あはははっはははははwww


150: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 18:58:12 通報 非表示

>>149
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚..˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっwwwwwwwww


>>150
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ


152: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 19:11:28 通報 非表示

>>151
どしたんんんんん


>>152
一部泣いてたからぁぁぁぁああああああああああああ((


154: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 20:00:47 通報 非表示

>>153
ほへぇ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>154
ほへぇてwwwwwwww


156: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 22:33:07 通報 非表示

>>155
ほへぇーwww


>>156
wwwwwwwwww


158: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/23 23:13:01 通報 非表示

>>157
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>158
ふへへwwwwwwwwwwwwww


160: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 08:38:19 通報 非表示

>>159
いひひwww


>>160
いへへへwwwwwwwwww


162: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 09:16:54 通報 非表示

>>161
ふふふふふふ


>>162
ふふふふふふふふ


164: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 09:29:30 通報 非表示

>>163
うふふふ


>>164
うっふふふふ


166: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 09:33:42 通報 非表示

>>165
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>166
ふはぁwwwwwwwwwwwwww


168: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 09:38:37 通報 非表示

>>167
(´^q^`)ブッフォオオオオオォwwゴホッゴホォゲホオエッ


>>168
だいじょぶかwwwwwwwwwwwww


170: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 09:43:17 通報 非表示

>>169
だいどぉーぶよぉwww


>>170
よかったwww


172: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 10:01:56 通報 非表示

>>171
うんうんw


>>172
うんwwww


174: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 15:30:52 通報 非表示

>>173
( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ( 'ω')ふぁっ


>>174
ふぁっwwwwwwwwww


176: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 18:56:11 通報 非表示

>>175
ん???www


>>176
うはwwwwwwww


178: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/24 23:20:43 通報 非表示

>>177
あははぁw


>>178
あはっへはぁww


180: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 08:35:51 通報 非表示

>>179
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


>>180
あはっあはははははっへはぁあっはぁ


182: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 08:46:50 通報 非表示

>>181
あははははははぁwwwwwwwwwwww


>>182
あぁはははははぁははははっはあああああはははあははwwwwwwwwwwwwwwww


184: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 09:13:30 通報 非表示

>>183
大丈夫ですかああああ ((


>>184
大丈夫ですぅ☆←


186: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 13:37:51 通報 非表示

>>185
よかたあ‪(´ཫ`)‬


>>186
うぇぇえへっはwww


188: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 14:08:40 通報 非表示

>>187
えへへへwww


>>188
えへへぇwww


190: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 14:21:36 通報 非表示

>>189
ぬへへへwww


>>190
めへへへへwwww


192: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 14:27:06 通報 非表示

>>191
ほんまぁ、『め』と『ぬ』似とるよねぇwww


>>192
いきなりwwwww

似てるねぇwwwwwwww


194: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 14:36:39 通報 非表示

>>193
よく見間違えるぅwww


>>194
わしは見間違えんけど書き間違えるwww


196: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 16:02:59 通報 非表示

>>195
おいwwww


>>196
だってめって書こうとしたら手が勝手にくるんってやるんだもんwwwww


198: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 16:09:48 通報 非表示

>>197
わろたんたんめんwww


>>198
あと「む」って一発で書けないww

いっつも最初変な字書いちゃうwww


200: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 16:50:17 通報 非表示

>>199
えぇwww


>>200
なんでだろうwwwwwwwwwww


202: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 18:05:55 通報 非表示

>>201
なんでぇwww


>>202
こっちが知りたいわwwwwwwww


204: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 18:30:06 通報 非表示

>>203
こっちも知りたいわぁwww


>>204
じゃあ知らんwwwwwwwwww


206: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 18:31:56 通報 非表示

>>205
(๑ ー̀εー́ ๑)むー


>>206
だってわかんないんだもんwwwwwwww


208: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 18:37:40 通報 非表示

>>207
こっちはもっとわからんわいねぇwww


>>208
そりゃそうだwwwwwww


210: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 19:24:27 通報 非表示

>>209
(´◉◞౪◟◉)うん


>>210
wwwwwwwwwww


212: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/08/25 19:28:26 通報 非表示

>>211
(´◉◞౪◟◉)ん?


>>212
ん?wwwwwww


214: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/20 15:35:37 通報 非表示

ぇかわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する