リトルグリーモンスターとTWICEはどっちが好き?

リトルグリーモンスター
リトルグリーモンスター

312(46%)
TWICE
TWICE

365(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リトルグリーモンス.. TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/30 17:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「TWICE」派 2019/01/13 13:43:31 通報 非表示

リトグリは、歌うまいけどかわいい子があんまりいないと思う…

個人的に!!!


2: 「TWICE」派 2019/04/30 11:51:29 通報 非表示

TWICEが好き


3: 「リトルグリーモンスター」派2019/07/27 17:39:14 通報 非表示

え、これ比べる必要ある?

実力派と口パクさんだよ。

TWICE投票の人は、顔ファンだよね。

しかも整形だよ。

リトグリの顔がどうとかの前に、

歌唱力で考えろよ。

馬鹿じゃねーの!

そもそも比べるなよ。

実力派と口パクさん🤣


4: 4コメさん 「TWICE」派 2020/01/18 18:08:51 通報 非表示

TWICEに決まってる‼︎


5: 5コメさん 「TWICE」派 2020/01/20 17:35:11 通報 非表示

>>3
整形してないメンバーもいるし。

てか整形して何が悪いの?ただの嫉妬やん。

口パクとか言うけどジヒョちゃん歌ちょーうまいから。サセンは消えて。


6: 6コメさん 2020/04/11 22:29:58 通報 非表示

>>3
歌しかとりえない人たちには言われたくない


7: 7コメさん 2020/04/12 18:55:29 通報 非表示

>>6
歌唱力で勝負しています


8: 8コメさん 「TWICE」派 2020/04/26 20:13:57 通報 非表示

>>3
あんたねぇ、何もわかってないくせにバカみたいに(←ホントにバカか、。)しゃべんないでくんない?
ツウィ整形してないし、2020年の時点でミスワールドだから。ミナとジヒョとサナとチェヨンも整形してない。

リトグリは歌うまいだけで他になにもとりえないじゃん。しかも一回も"世界最も美しい顔TOP100"にのったことないだろ。TWICEは全員のってるから。ダヒョンとか一重なのにのってるし。

ツウィ かわいい

9: 8コメさん 「TWICE」派 2020/04/26 20:22:04 通報 非表示

>>7
ぴえん。

リトグリファンがいじめる!

TWICE 泣き顔

10: 8コメさん 「TWICE」派 2020/04/27 19:38:43 通報 非表示

リトグリとかまじブス。日本のアイドルの評価が低くなるだけ。とっとと消えろ。


11: 11コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/05/06 17:03:08 通報 非表示

>>10
黙れ、カス


12: 12コメさん 「TWICE」派 2020/05/09 15:44:09 通報 非表示

>>3
なんなんだこのブスたちはwwww

リトグリ ブス

13: 12コメさん 「TWICE」派 2020/05/09 15:45:25 通報 非表示

>>11
ブスがなんか言ってるぅ~

サナ

14: 14コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/05/09 23:50:19 通報 非表示

>>13
ぶりっ子がなんか言ってるぅ〜


15: 8コメさん 「TWICE」派 2020/05/13 16:18:11 通報 非表示

>>3
てか、整形してないメンバーの方が多いしw

バカはすっこんでろ。


16: 8コメさん 「TWICE」派 2020/05/13 16:19:40 通報 非表示

>>7
え?トピのタイトルに歌唱力だの歌だのかいてあったっけ⁇⁇

どっちが好き?

だから人気の差だよね。


17: 8コメさん 「TWICE」派 2020/05/13 16:21:16 通報 非表示

>>11
カス⁉︎

画面越しにそんなことわかるとかヤバ!


18: 8コメさん 「TWICE」派 2020/05/13 16:22:04 通報 非表示

>>14
そーなんだ!

てか、ぶりっ子のどこが悪いの?


19: 8コメさん 「TWICE」派 2020/05/15 20:51:35 通報 非表示

>>11
うおおぉぉぉぉおお!怒った!怒った!言い返す言葉なくなったらカスだの黙れだのテキトーに侮辱語ならべるとか精神年齢5歳児のキッズかよwばっかじゃないの。まじ○ね。


21: 21コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/05/21 21:23:28 通報 非表示

>>19
血圧が上がるぞ


22: 8コメさん 「TWICE」派 2020/05/23 22:13:58 通報 非表示

>>3
え、これ比べる必要ある?

大人気派と不人気さんだよ。

リトグリ投票の人は、にわかだよね。

しかもブスだよ。

TWICEの歌唱力がどうとかの前に、人気で考えろよ。

馬鹿じゃねーの!

そもそも比べるなよ。

大人気派と不人気さん□


23: 8コメさん 「TWICE」派 2020/05/23 22:15:58 通報 非表示

>>21
上がってんのあんたやろw


24: 8コメさん 「TWICE」派 2020/06/07 19:27:49 通報 非表示

リトグリって聞いたらまずこっち思いうかべる。

リトルグリーメン

25: 25コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/06/11 15:32:49 通報 非表示

>>12
それリトグリじゃない人写ってるから消した方がいいよ


26: 8コメさん 「TWICE」派 2020/06/16 14:28:36 通報 非表示

知恵袋で、リトグリって全員ブスだからモンスターですか?て質問あった


27: 27コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/06/19 14:53:05 通報 非表示

>>1
アーティストだから。顔で売ってないから


28: 27コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/06/19 14:53:20 通報 非表示

>>3
天才や


29: 27コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/06/19 14:54:34 通報 非表示

リトグリはアーティストだから顔では売ってないの。

あんたらとはちがう


30: 30コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/06/21 21:47:30 通報 非表示

>>29
そうだ そうだ!


31: 8コメさん 「TWICE」派 2020/06/27 21:48:59 通報 非表示

>>28
誰が?

主語を忘れずに。


32: 8コメさん 「TWICE」派 2020/06/27 21:50:32 通報 非表示

>>29
じゃあリトグリはその「顔で売ってる」人たちに人気負けてるの?

ダサッ


33: 33コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/06/28 21:23:51 通報 非表示

>>32
twice早くババアになーれ、あっ?もうすぐババアかwww


34: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:28:50 通報 非表示

>>6
歌にしか?歌手というのは歌に人生をかけているわけで歌にしかという表現は歌手が歌に抱く重みを君は理解できていないとしか思えない発言なのだが。てかそんな事を言うなら顔にしか取り柄のない奴に言われたくないってなるが?


35: 35コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:29:29 通報 非表示

アイドルと歌手で比べない方がいい。

リトグリとゴスペラーズとか、twiceとIZ*ONEとかならわかるけど…。


36: 35コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:31:59 通報 非表示

>>13
これはサナに迷惑ですね


37: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:33:28 通報 非表示

>>16
その通り。人気の差が出るだけ。それを理解できていないバカなファンが顔がどうとか歌がどうとか言い争っている。別に歌が好きでリトグリを好きになる人もいればダンスやビジュアルでTWICE好きになる人もいる。それは個人の自由。それに対していちゃもんつける人は論外。話にならん。挙げ句の果てにはアーティストを使ってマウントとるし、アーティストにも純粋に好きなったファンの方にも失礼極まりない


38: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:36:47 通報 非表示

>>8
自分でダサいと思わない?そうやってTWICEの土俵にリトグリを引きずりこんでマウントとるの。そもそもリトグリはそんな訳も分からんTOP100は目指してないから当然だろ。的外れもいいとこだ


39: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:40:49 通報 非表示

>>22
人気で考えろとか言ってる奴がブスだよとか言っちゃうんだ。矛盾してるけど大丈夫?wそれに好きになる事に、にわかもクソもないだろwそれは個人の自由であってリトグリに投票するのは勝手だろ勝手だろ。まずコメントする前に日本を勉強しな


40: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:43:16 通報 非表示

>>10
ごめん、リトグリは歌手。アイドルが下がってるのは単純に口パクが批判されてるのと、そうやってリトグリとアイドルを比べるアホがいるから。そこんとこちゃんと理解しな?w


41: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:44:11 通報 非表示

>>13
音痴がなんか言ってるぅ〜


42: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:44:38 通報 非表示

>>18
ぶりっ子は男受けが悪い。


43: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:45:21 通報 非表示

>>17
写真を見れば一発で分かるだろww完全ぶりっ子だろw


44: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:47:12 通報 非表示

>>19
はいブーメラン乙w適当に語句を並べてるのは君だし、最後に◯ねとか言っちゃったねwどっちが5歳児のキッズかな?w


45: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:49:27 通報 非表示

>>32
いや顔で売れるのが今のクソみたいな音楽業界だからwそこんとこ理解してとけw昔の音楽業界だったら圧倒的にリトグリの方が人気は高いだろうなww


46: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/10 19:58:18 通報 非表示

自分はガオラーではあるものの、ここで言い争っているどちらのファンもバカらしい。そもそもアイドルと歌手なんて真逆なのにそれを比べようとする辺りアホすぎる。リトグリにはリトグリの土俵、TWICEにはTWICEの土俵がある。比べるにはどちらかの土俵に入らなければならない。TWICEなら顔、リトグリなら歌。当然TWICEの土俵ならTWICEが勝つし、リトグリの土俵ならリトグリが勝つでしょ。そんなキリのない比べ合いをするから互いを誹謗中傷し合うわけで、どちらのファンも互いを尊重しあえばこんな言い争う必要もないし、そっちの方が気が楽になるだろ。そんなのも分からんキッズがダサいマウント取り合うからいつまでたっても民度が低くいままなんだよ。結局この投票は人気の差。TWICEの方が人気があるのは確か。けど人気が全てではない。TWICEが好きならそれで良い。リトグリが好きならそれで良いんじゃないの?例え人気に差があろうとそのアーティストを好きでいる限りアーティストにも需要があるじゃんか。もっと大人になって考えようよ


47: 34コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/11 08:39:38 通報 非表示

>>10
まじゴミみたいなアイドルとっとと消えろ。どうせ年取ったら取り柄も無くなるんだし、今の音楽業界の癌でしかない。その分歌手は年を取っても取り柄はある。ほんとアイドルはただ歌手の評価を下げてるだけの害悪な癌だわ


48: 48コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2020/07/11 18:27:32 通報 非表示

アーティストっていうのはね、歌を歌うのがうまくてこそアーティストだから


49: 49コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/11 22:50:54 通報 非表示

リトグリとTWICEを比べないでほしい。

それぞれいいところがあるし比べたらくだらない言い争いが起きることぐらい当たり前じゃん


50: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 00:41:05 通報 非表示

>>10
リトグリはアイドルではなくアーティストです。

これは本人たちが言ってたことです

アーティストとアイドルを比べてほしくないですね。競ってる土俵が違います


51: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 00:43:19 通報 非表示

>>19
そうやって人を煽るような発言しかできないような人なんですか?

人を注意する前に自分の発言も見直してからの方がいいと思いますよ。

TWICEの民度は正直低いと思います


52: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 00:51:30 通報 非表示

>>5
整形してない人もいるってことは整形してる人もいるって解釈で合ってますか?

メンバー何人中のジヒョちゃん1人なんですか?

リトグリはメンバー5人全員ボーカルもハモリもできます

歌手として比べるのであれば顔ではなく歌で判断するべきだと思います。

リトグリにはリトグリの土俵、TWICEにはTWICEの土俵があるので、無理やりTWICEの土俵でリトグリを比べてもそれはTWICEが勝つでしょう。醜い争いはやめませんか?お互いの民度を下げるだけだと思います。


53: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 00:54:07 通報 非表示

>>10
リトグリはアイドルでは無いので勘違いして勝手に比べないでください


54: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 23:10:25 通報 非表示

リトグリに投票した人は全員にわかとは限りません。むしろにわかの方が少ないと思います。そもそもほんとに好きなのかにわかなのかは今の投票には関係ないかと思います。美人、美人じゃないは人それぞれ感じ方が違います。なので主観でブスとか決めつけないでください。アイドルと比べたらそれは劣りますが個人的には可愛いと思ってます。リトグリはTWICEとかに比べたら人気は劣るかもしれませんが、世間的に考えてインスタ公式フォロワー10万人超えてるので、不人気ではないかと思います。

まじで主観の意見をド正論のように皆さんコメントしてますが主観コメントで自分の意見を押し通そうとしないでいただきたいです。さすがに主観の意味はわかりますよね

誰しもが自分のグループが1番と思いたい気持ちもあるのはわかりますが民度を下げるだけなので醜い争いはやめましょうよ。


55: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 23:14:33 通報 非表示

>>10
リトグリはアイドルでは無いので勘違いしないでください。これは本人たちも言っていました。

「私たちはアーティストだ」と。


56: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 23:31:13 通報 非表示

>>22
リトグリに投票した人全員にわかとは限りません。むしろにわかの方が少ないと思うしこの投票には関係ないと思います。TWICEと比べてしまうとリトグリの人気は劣るかもしれませんがインスタの公式フォロワー10万人超えてるので、世間一般的には人気だと思います。それに、主観的な考えを押し通そうとするのはやめていただきたいです。自分の考えをド正論のように押し通そうとするのはよくないですよ。さすがに主観の意味は分かりますよね。

批判がしたいならリトグリ、リトグリのファンが目にしないところでやってください。あと、口悪いですね。こんな攻撃的な口調でしかコメントできないんですか?お母さんのお腹の中から人生やり直した方がいいんじゃないですか?‪w誰もが自分の好きなグループが1番だって思いたい気持ちも分かりますがTWICEの土俵でマウントとって楽しいですか?ブスとか言ってるけど、それも主観ですよね。個人的には可愛いと思うし、そもそもTWICEみたいに顔で売ってないし歌手なら顔より歌で見ていただきたい。こういうのはファンの民度を下げるだけなので醜い争いはやめましょうよ。


57: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 23:33:07 通報 非表示

>>19
まじでTWICE民度低っ!


58: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/07/13 23:34:11 通報 非表示

>>46
ほんとそれなです!


59: 59コメさん 「TWICE」派 2020/07/24 21:57:15 通報 非表示

>>22
さっきの人の真似w


60: 59コメさん 「TWICE」派 2020/07/24 21:58:20 通報 非表示

>>44
5歳児に失礼


61: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:17:21 通報 非表示

>>52
TWICEはアイドルですよん!


62: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:18:04 通報 非表示

>>7
違います。好きかですよ。あと、TWICEの方が歌は上手いと思いますぅ


63: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:18:59 通報 非表示

>>34
顔だけじゃないです。TWICEは、歌もダンスも見てください。あれ?目ナインデスカー?カワイソウニ


64: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:22:02 通報 非表示

>>47
恥ずかしいと思わないんですか?👐


65: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:22:18 通報 非表示

>>64
それなですw同じ日本人として恥ずかしいw


66: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:22:46 通報 非表示

>>47
リトグリみんどひくいいw


67: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:23:17 通報 非表示

>>47
うっわ。恥ずかしw最初リトグリに投票してたけど、TWICEにしたわw


68: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:24:05 通報 非表示

>>26
それ見ましたw


69: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:25:34 通報 非表示

onceは民度低いって分かってて推してたけど、リトグリファンもなかなかwまず、日本が韓国とかに、勝てるわけがないw(勝ち負けじゃないけど)TWICE歌下手とか言ってる人聞いたことあります?


70: 61コメさん 「TWICE」派 2020/09/05 15:26:16 通報 非表示

日本では口パクだけど韓国とかでは、被せとか生歌ですよーーーん


71: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/09/23 00:19:23 通報 非表示

>>66
TWICEの方が低いと思います

このコメ欄から考えると煽るような言い方しかできないTWICEの方が低いと思います


72: 50コメさん 「リトルグリーモンスター」派2020/09/23 00:25:45 通報 非表示

TWICE口パクしてないみたいな言い方してるけど韓国でしてないだけですよね‪。ファンじゃない人は日本のことでしか知らないし、どこの国であろうとしっかり生歌で歌うのが歌手だと思います。

リトグリだって日本人なのに英語の発音上手いし

韓国人で日本だと日本語で歌わないといけなくて苦手だから口パクにするとか言うくらいなら日本で歌わなければよくないですか??韓国だけで歌っとけばいいと思います


73: 73コメさん 「TWICE」派 2020/11/10 19:38:31 通報 非表示

>>72
韓国でも結構してるよ


74: 74コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2021/03/07 20:32:25 通報 非表示

>>62
それはないと思いますぅ


75: 75コメさん 「TWICE」派 2021/03/14 20:42:27 通報 非表示

リトグリとかないわw


76: 76コメさん 「リトルグリーモンスター」派 2021/03/16 11:18:03 通報 非表示

>>75
リトグリを否定すんな


77: 75コメさん 「TWICE」派 2021/03/16 18:39:53 通報 非表示

>>76
リトグリとか時代遅れw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する