ボイチャについて

12 2021/08/22 20:16

しつもん

ボイチャって個人情報漏れるんですか?

今、この場で、教えて下さい

後、リスナーで聞けないのは、機種かなんかが対応してないってことですかね

じゃあ、個人情報については、機種からなんか情報が漏れるのではなく、自分や親のミスによって漏れるかも、と言うことですか?

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 20:16:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お母さんが自分の名前呼んじゃって本名バレる可能性はあるね((


>>2
あたし昨日それあった()


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/22 20:32:30 通報 非表示

>>6
それな

聞いちゃった


>>6
まっじかww


>>10
やばいねw


>>11
イヤホンでやってたからよかった()


>>12
おおw

セーフw


>>13
急いでボイチャ消したのよ♡


>>14
笑笑笑笑


>>15
めちゃあせった()略してめちあせ((


>>16
笑笑笑笑


>>6
マジか

まじか

>>21
まじです☆


3: 柊希 @korochan2021/08/22 20:18:12 通報 非表示

現実での第一人称自分の名前だからバレかけた☆


リスナーでは聞けないの?!なんで?


5: 柊希 @korochan2021/08/22 20:19:08 通報 非表示

>>4
機種の問題かな


友達と一般公開のとこでボイチャして友達の本名言ってしまった(;´∀`)ごめん

そして友達もうっかり私の本名言っちゃたw


なにそれ美味しいの?


その時に聴いてればバレる


ナニソレオイシイノ?!?(・_・;?


>>22
!!!


そうゆうの怖いよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する