はじめましてです‼٩(๑òωó๑)۶(雑談とかしましょう✨)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: o 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 20:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


煉理(れんり)って言います✨

仲良くしてくださると嬉しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>1
はじめま!!こちらこそ仲良くしてね!!


3: 柊希 @korochan2021/08/22 20:29:22 通報 非表示

>>1
宜しく!

プロフィ見たよ☆何歳ですk((


>>2
わあ、ありがとうございます💕

仲良くさせていただきますっ●~*


>>4
れんりって呼んでよき?


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/22 20:32:15 通報 非表示

>>1
初めまして!よろしくお願いします!


7: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/22 20:33:19 通報 非表示

>>1
はじめまぁ

よろです


8: Dark Knight @Umbllera 2021/08/22 21:11:40 通報 非表示

よろしく


>>5
よきですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も、はちってよんでもいい…?


>>3
はぁい‼よろしくです(о´∀`о)

遠慮なく聞いて大丈夫だよ(笑)

JC2年目です✨

(精神年齢はもっと低いです)


>>6
ありがとうございますっ❤(ӦvӦ。)

こちらこそ‼よろしくおねがいします‼


>>7
はじめまのはじめまです‼(え)

こちらこそー、よろのよろです‼(ええ)


>>8
ありがとうございます💕

こちらこそっよろしく‼


14: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/23 12:28:01 通報 非表示

>>12
よろぉwww

何て呼べばいい?


>>11
はい!


16: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/08/23 12:43:01 通報 非表示

>>13
よろしくねー!


>>9
いいよ!


18: 柊希 @korochan2021/08/23 16:10:46 通報 非表示

>>10
うん!宜しくね!

わしは精神年齢は実年齢の5倍の柊希です☆


>>14
(笑)

れんりがいいです‼✨

私もなんて呼べばいいですか…?


>>16
はぁい‼✨

ちなみにですが、学年(年齢)が同じです(*´ω`*)


>>1
俺も仲良くするーーー


22: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/08/23 22:08:46 通報 非表示

>>20
お!年齢同じ!

よろしくぅ!


>>21
やったぁぁ(*´ω`*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: o 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆