エミリアたん(

12 2021/08/23 12:57
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エミリアたん アクスタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 12:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごいですねっ!!(*'▽'*)


>>2
ありがとうっ!


>>1
どした笑笑


>>4
美味しかったということです


>>5
えっ食べたの?笑笑


8: 日向 @seiha0919 2021/08/23 14:18:19 通報 非表示

9巻の表紙のエミリアたんだ〜


>>7
お砂糖もいるっ?(((


>>8
そうやよぉ

まだ6巻までしか読んでないけど((((


11: 日向 @seiha0919 2021/08/23 14:47:54 通報 非表示

>>10
笑笑


>>9
はいいりますw


大塚真一郎先生のイラストはやっぱいいなぁ(´・∀・`*)~♪


14: ぷちゅ @ayaka42 2021/08/23 19:59:16 通報 非表示

どうやって作ったん?!☆

私も作りたい((((


>>12
あげるぅ笑笑


>>15
🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴


>>16
美味い?((


>>17
うんw


19: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/23 21:30:12 通報 非表示

え、ええええ天才(


>>14
今度遊ぶときに一緒に作るっ?


>>13
まじでそれなぁ(

アニメの絵柄もいいんだけど大塚真一郎先生の方が好き((


>>19
天才やないよおおおお(


23: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/23 22:07:25 通報 非表示

>>22
認めなさい(


>>23
えぇやだあああああ((


25: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/23 22:15:32 通報 非表示

>>24
じゃあ知らない((


>>25
きゃあ(((


27: ぷちゅ @ayaka42 2021/08/24 17:13:01 通報 非表示

>>20
作る作る作る


>>27
作りたいけど今プラ板が無i(((


>>27
とりあえずざっくり言うと

①アクスタに貼る画像をコピー

②はる画像の拡大画像を用意(プラ板によって倍率が違うから持ってるプラ板の種類の倍率を調べる)

③土台の画像の拡大画像もコピー(差し込み口を真ん中あたりに倍率考えて書く)

④プラ板に拡大コピーした画像をトレスしてふちどる(アクスタの差し込み口も書いとく)

⑤土台の画像をトレス(このときに差し込み口をカッターで切ったく)

⑥プラ板を焼く

⑦用意した画像をプラ板に貼り付ける(レジンはしてもしなくても)

⑧あとは好みでデコったら完成☆

凄くざっくりしてるけど簡単に言うとこんな感じ((


30: ぷちゅ @ayaka42 2021/08/24 18:02:28 通報 非表示

>>28
なんやねんねん((((


31: ぷちゅ @ayaka42 2021/08/24 18:03:22 通報 非表示

>>29
すんげ((((


>>31
えへへ(


>>30
さーせん((((殴


ちょっと可愛すぎて最初このトピ見た時なんて言えばいいかわかんなくなった


>>34
大丈夫かぁ笑笑


36: 倞_ @agd 2021/08/28 14:30:06 通報 非表示

ほしい


>>36
あげますっ(?)((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する