話そ()

4 2021/08/24 20:15

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 20:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
暇人なのだ〜(((


>>3
ちょこらびのことでも語りましょうよ((


>>5
いーぞよ(((((((


>>6
ちょこらびで推しは?


>>8
かにちゃん☆


>>9
おお

ちなみに俺は少しゆぺくんを推してきてるけどまだポケくん


>>12
あーね


>>18
やゔぁい

尊いぃ〜


>>19
個人的にこれがいい((?

ポケカメン

>>22
ポォーケぇーくぅーん

かっこよ


トピ画尊すぎね?


>>4
たけくん好き()


>>7
わかる☆


>>10
ショタボ=たけくん


>>13
ショタボいっぱい出てくんねんけど笑


>>16
おん笑

ショタボ=るぅとくん、たけくん、てるとくん

あ、3人でしたぁ〜(((((((


>>17
あっ、意外と少ないw


>>20
少なかったでーしゅ

出直してきまーしゅ(大嘘☆)


>>21
イケボは多いでしょ!


>>23
おん笑めっちゃ出てくる笑


>>25
言ってたら朝になる(?)

あっ、そういえば明日学校w

落ちるwwwwww


>>27
おけぇー笑


>>29
なんか勘違いしてたw

学校明日じゃなくて明後日だった((


>>21
イケボ=さとみくん

    ラメリイさん

    のっきさん

    鴎さん

    ジェルくん

    なーくん

    殿

    しゆんくん

    そまちゃ

    ばぁうくん

    ゆぺくん

    そらるさん(((止まらん


>>26
いふくんとかもイケヴォ☆(((


>>30
んねぇ〜(((((((


たけくんだ〜!


>>11
たけくんだよ☆


うお 話したい


>>37
きみゆめ語ろ!


>>38
いいよ そう言えば誰推しなの?


>>39
そらねこくんよりの箱推しかな〜

ポテチさんは?


>>40
のっきさんよりの箱推し!!!


>>41
私も〜!

あ、急にすみません


>>42
大丈夫よ一緒に話そ


>>44
ありがとうございますっ!

でも、もうすぐ制限時間がきちゃうので失礼しますっ

ごめんなさい…

また今度話しましょう!

長文すみません💦


>>48
うん。またね〜

また話そうね〜


>>41
のっきさん最高


>>46
あの絵柄とあの声とあのテンション。。全部好きw


>>47
のっきさんの画力欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する