マックの裏技知りたいか

14 2021/08/25 11:30更新

ナナシだぜぇ

マックⓂ️🍔🍟の裏技知りたいか?

知ってたらごめんーー

始めるなぁー

ジュース


ジュースなんですけども

氷無しって言うと少しジュースの量が増えます。

氷入れられたら薄くなるので私は氷無しにしてます。

ドレッシングなど


ドレッシングとかソースとかは多めに下さいとか一個増やして下さいとか言うとたくさんくれるんだ!

お得~

サイドメニュー


ハッピーセットのサイドメニューとかは

サラダにしな!

サラダが一番高いやつだしボリュームやばすぎ⁉️

絶対絶対!

マック


さぁ

マックに行こっか❗

ちゃんと買えよ‼️

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マック 裏技

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/25 11:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: HINA__ @Disny 2021/08/25 11:32:02 通報 非表示

どーでもいいけどこれ必死に集めてる爆笑(

マクド リカ

>>1
可愛いよね!

私も集めてた‼️


>>3
これ持ってたけど今はトレイになってる

マクド ハッピーセット リカちゃん

>>5
あっ

トレイにサレタ,,,,


>>10
もちろんさ

ビックマックCMおもしろい

>>1
今はなりきり集めてるW


32: ちーたん @chi_tan2 2021/09/25 00:50:04 通報 非表示

>>1
なんか分かるw


終わりのトピが

WW


ジュースは私も氷無し笑笑

そういやポテトを塩無しって言ったら揚げたてをくれるらしい((


>>7
えー

初耳


>>13
なんかネットニュースでやってた(


え、なんでサラダ頼まないといけんの(


>>8
ハッピーセットで

サイドメニューがあってそっから同じ値段でいろいろ買わなきゃいけないんよ。でもそんなかで一番コスパいいやつ


>>15
全部同じ値段なんだ?


>>19
うんうん


え、ソースもらえないと思う(

だってあれ5個につき(ナゲットとか)1個でしょ?無理じゃね?(


>>9
今日もらってきた‼️


>>14
増やしてもらえたの?


>>16
もしかしたら

地域とかで違うかも


>>18
今度頼んでみようかな(


>>20
出来なかったら画面越しで土下座する


>>29
土下座するからWW


すごい

やってみよっかなー


26: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/08/25 12:23:31 通報 非表示

ナゲットのソースも2つまでなら増やせたよー


揚げたてでやると揚げたてになって塩大盛りから無しにできてケチャップありにできる

ビッグマックは袋にできる←誰?


31: ゼウス @anntitubusi 2021/09/25 00:37:11 通報 非表示

笑顔は無料で買える!


塩なしはちゃんと揚げたて

あと混んでなかったら揚げたてって言えばやってくれることもある

いつもおばあちゃんがマック言って鬼の形相で揚げたてにしてよね?💢塩抜きでだよ?って言っててこっちが恥ずかしいわw一応くれるけど時間かるんだよなー

ジュースは氷無しって言うと手動?みたいなのとこは少し増える

完璧機械のとこは氷入れても入れなくても同じ

これは私がいつも氷無しでわかったこと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マック 裏技

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する