もう、本当にやめて

15 2021/08/26 14:58

莉來の彼女とか言ってる奴マジでやめてくれ

りくを困らせてそんなに楽しいの?

悪口ばっか言われて嬉しいの?

りくのことが嫌いなの?

好きならやめてよ。 それは愛情表現じゃない

弟まで困らせて どんだけ人に迷惑かけてるんだよ

どうせ、「知るかよww」とか言うんでしょ

もう少し考えて

これ以上迷惑かけないで

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 14:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しかありがとぉぉぉぉぉ☆


>>1
本当にやめてほしいよね


3: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 15:10:14 通報 非表示

懲りんねあの子も


5: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/26 15:12:27 通報 非表示

それなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


6: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 15:15:11 通報 非表示

>>4
そうなんだね〜


>>6
そうなんだなーww(((違うだろ


トピ主さんの言う通りなんですが

あんまり言わない方がいいと思いますよ

見てくれないと思うので。


10: そらり @sorari1113 2021/08/26 15:18:04 通報 非表示

それな


12: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 15:19:36 通報 非表示

>>7
そういやね告白まだってDMで言ってたからそれやったら彼女ちゃうやんって言っといた


>>12
ツッコミかよww


>>11
ちょっと待ってまじで教えて


16: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 15:20:47 通報 非表示

>>14
何を?


17: 真人くん☘ @P0616 2021/08/26 15:21:50 通報 非表示

何を教えて欲しいの?


>>18
3人も自称彼女がいるの草


>>20
俺は莉來公認だかr((


23: いるまち! @konntya 2021/08/26 17:15:44 通報 非表示

キャワイそう🥺


莉來くんの彼女♡←こっちめちゃいい子

勝手に莉來くんの恋人だと思ってない(((名前にあるけど違うからね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する