フォローについて。

19 2021/08/26 21:01

私がフォローしないでくださいって言ってることについて説明します。

|フォローして欲しくない理由

1回、とーとをやってたんですよ。

目的は、つぶやくことでスッキリするためですね((

でも、初めてフォロワーさんができた時に「もっとフォローされたい!」と思って、言いたいことがつぶやけなくなってしまって…。

目的からズレてない?wって思うと思いますが、全くその通りですw

だから、フォローされたくないんです。

|それでも…

仲良い子や話が合った子に「フォローしてもいい?」と聞くことがあります。

それから、話が合ったり、私と話して楽しいと思ってくださったなら「フォローしてもいいですか」って聞いてくれて全然大丈夫です!

フォロバ目的のフォローもあんまり好きじゃないので…。

|最後に

支離滅裂な文章ですが、お気になさらず☆((

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 21:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんすっごい関係ないこと言う。

ジョンヨン綺麗すぎ


なんでフォローしないでくださいって言ってんのにフォローすんだろね。

意味不(


3: K.まな @Mana_20062021/08/26 21:03:07 通報 非表示

>>1
そうですよねぇ(((そこかw


5: K.まな @Mana_20062021/08/26 21:03:57 通報 非表示

>>2
フォロバ目的で適当にフォローしてるから説明読んでないんでしょね…。

外してって言ってるのに、なかなか外してくれないし…むかぁ(


6: K.まな @Mana_20062021/08/26 21:05:12 通報 非表示

>>4
謝る必要なんてゼロ!

ジョンヨンのこと褒めてくれてありがとう((お前ジョンヨンじゃない


>>5
ね…

イラつくよね。

アカウント集計さんなら外してくれると思うよ。

後うゆゆさんと倫衣とか。

にも言ってみたら?

珠美はガン無視だから意味ない。


>>6
いや、反省してないから(


9: *海音 @shokupanman 2021/08/26 21:51:11 通報 非表示

>>7
珠美……(笑)


10: *海音 @shokupanman 2021/08/26 21:51:42 通報 非表示

>>5
うちに任せな


11: K.まな @Mana_20062021/08/26 22:04:38 通報 非表示

>>10
海音ちゃん心強い!

あんまり気にしないことにする!

ありがとう!


12: K.まな @Mana_20062021/08/26 22:05:03 通報 非表示

>>8
ありがとう((なぜお礼?


13: K.まな @Mana_20062021/08/26 22:05:44 通報 非表示

>>7
珠美イラつくぅ((

他の人は気長に待とう♪( ´▽`)


14: *海音 @shokupanman 2021/08/26 22:17:03 通報 非表示

>>11
やってみる


15: *海音 @shokupanman 2021/08/26 22:17:14 通報 非表示

>>11
誰にフォローはずしてほしいの?


18: *海音 @shokupanman 2021/08/27 00:44:57 通報 非表示

>>16
うん笑笑


19: K.まな @Mana_20062021/08/27 06:43:26 通報 非表示

>>15
うゆゆさん

アカウント集計さん

珠美さん

倫衣さん

珠美以外はちゃんとした人っぽいから、外してくれそう((

アカウント集計さんは「フォロー外して欲しかったらDM送ってください」って書いてたから。

それ以外の子もいい子そうだった…。


20: *海音 @shokupanman 2021/08/27 08:56:36 通報 非表示

>>19
おけ


21: K.まな @Mana_20062021/08/27 15:03:54 通報 非表示

>>20
本当にありがとう!


22: K.まな @Mana_20062021/08/27 21:41:07 通報 非表示

>>20
アカウント集計さんと倫衣さん外してくれた(=´∀`)

珠美ぃぃぃ…。


23: *海音 @shokupanman 2021/08/27 22:06:51 通報 非表示

>>22
おー!!よかった


24: K.まな @Mana_20062021/08/27 22:15:19 通報 非表示

>>23
海音ちゃんのおかげ!


25: K.まな @Mana_20062021/08/28 07:22:29 通報 非表示

>>23
もしよかったら、プロフの部分に同盟に入ってること書いてくれないかな?

海音ちゃんが決めることだから、どっちでもいいよ!


26: *海音 @shokupanman 2021/08/28 09:48:43 通報 非表示

>>25
おけえ


27: *海音 @shokupanman 2021/08/28 13:26:39 通報 非表示

>>25
あと珠美だけ??


28: K.まな @Mana_20062021/08/28 13:36:54 通報 非表示

>>27
うん!

うゆゆさんとりえちゃんもアカウント集計さんも外してくれた。

珠美マジウザi((


29: *海音 @shokupanman 2021/08/28 13:54:31 通報 非表示

>>28
珠美さん……笑笑


30: K.まな @Mana_20062021/08/28 15:08:01 通報 非表示

>>29
フォロリクあればいいのに…。

Twitterならブロ解したい…((


31: *海音 @shokupanman 2021/08/28 19:52:59 通報 非表示

>>30
あーね笑笑


32: チャン @tyan409 2021/09/03 20:32:04 通報 非表示

K、まなさん先程はスイマセン。フォローしてほしくない理由を呼んで納得しました。いつか、K、まなさんと仲良くなりたいです!


>>30
珠美さん外してくれたみたいですね


34: K.まな @Mana_2006 2021/09/05 12:02:54 通報 非表示

>>33
はい…😭

やっとです☺️

通知機能知らなかったぽい((ほんまか?

1ヶ月以上とーとしてたら通知機能気付くよな(


>>34
まあ通知機能を知らないというのはないだろうですけど(だけど、「外して」以外のコメント送っても返事なし、その可能性があるかも…)外してくれただけ良かったですね。


>>34
恐らく通知機能を「運営からの通知」だと思ったのかも


37: K.まな @Mana_2006 2021/09/05 12:16:39 通報 非表示

>>35
よかったぁ😆


38: K.まな @Mana_2006 2021/09/05 12:16:59 通報 非表示

>>36
なるほどね😅


>>38
フォロー&質問さんからフォローされたらしいですが、大丈夫ですか?


40: K.まな @Mana_2006 2021/09/07 19:49:03 通報 非表示

>>39
大丈夫じゃないです…←

フォロー外してって言われても外しません。とか最低!((


>>40
なぜ外さないのか理由を聞いてみた

(返信待ち中…)


42: K.まな @Mana_2006 2021/09/08 17:10:44 通報 非表示

>>41
わざわざありがとうございます。

でも、そんなまともじゃないやつが答えてくれるんでしょうかねㅠㅠ


>>42
未だに返信が来ないゾ(゚∀゚)


>>43
やっぱり答えてくれなさそうだね…;


>>44
通知無視じゃね((


>>45
多分そうだね…。

もういいやw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する