無茶振りを受け付けます(((

7 2021/08/27 12:56

えっとですねぇ٩( ᐛ )و(((

このトピのコメント欄に来た無茶振りを10個受け付けます(((採用されるかはお楽しみに

まぁ住所公開‼︎とかは無理だけどね(((

ぜひコメントしてくーださいっ(((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無茶振り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 12:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー400人!!

(無理でもいいよww)


>>1
現在の倍くらいかぁ(((いけるのか…?w


>>3
300人でもいいよw


>>5
あと17人ならいけるかm((


>>6
がんば〜〜!!


>>7
おーっ!💪( ᐛ )و


2: そらり @sorari1113 2021/08/27 12:57:41 通報 非表示

ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>2
ミミクソドッコイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


8: そらり @sorari1113 2021/08/27 13:00:49 通報 非表示

ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎の呪いの歌


11: そらり @sorari1113 2021/08/27 13:01:29 通報 非表示

>>8
やって


14: そらり @sorari1113 2021/08/27 13:03:12 通報 非表示

>>12
やって


>>14
まぁ…どうでしょうか((


34: そらり @sorari1113 2021/08/27 13:13:17 通報 非表示

>>16
やって(圧


>>34
呪いの歌ってどうするんだろう(((実写で歌えばいいのか((((普通に替え歌みたいに変な文章作ればいいのか


51: そらり @sorari1113 2021/08/27 13:33:00 通報 非表示

>>35
ハナクソワッショイ言いまくる


>>51
フォロワー0になるから(((


77: そらり @sorari1113 2021/08/27 19:46:24 通報 非表示

>>54
いいよ別n((((((((殴


92: そらり @sorari1113 2021/08/28 12:24:53 通報 非表示

>>78
ゑ?www


>>92
ゑぅ?((((((/殴っ

こんにちはじめまして(((((気にしないで


9: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:01:12 通報 非表示

今度、ボイチャかなんかしてほしい。要するに声出しとか


>>9
前15分間しか公開してないけど実写で自己紹介出したんだよ((


>>15
そうだよ(((バリくそ声やばかったけどな


18: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:05:36 通報 非表示

>>17
みたい


>>18
もう消しちゃったんだよぉ((


>>21
実は一瞬口が見えてるのに気づいてね((オホホホ


>>24
あ〜れは永遠の黒歴史(


27: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:11:11 通報 非表示

>>25
えまじすか


30: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 13:12:02 通報 非表示

>>28
やばいすね


スマホ買って((お前もか


>>20
どんだけスマホ欲しいんだよ((


>>22
こんぐらいほしい((手をいっぱい広げる((見えないだろ


>>26
見えるわけないって(((あれ?でも隣の家で手を広げている人g((((


>>29
一体誰なんだろうなー(棒)


>>32
誰なんだろうなー(真顔)


>>33
いやー全くだぜー()


>>36
ほんとに謎だなー(隣の家をガン見)←変態(((


>>37
うん?何か目線を感じる…気のせいか、踊ろう。

₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾₍₍ ᕕ( 'ω')ᕗ ⁾⁾フゥ〜〜!


>>38
あれ?なんか手を広げていた人が踊り出したぞ…?(((


>>39
イッタイダレナンダ…ソイツヘンタイジャネ?((


>>40
チョットイカレテルノカナ?アノヒト(((((


>>41
ソンナヤツムシデイイトオモウゼ((


>>42
デモナゼカシセンガイッチャウンダヨナ(((ゑ


>>43
カーテンヲシメロ(


>>44
ダカラマダカーテントドイテナインダヨ((


>>45
ソウイエバソウダッタ


>>47
9/3日に届くんだよ((((いらんその情報


>>48
誰とk…((((

そうなんだーーへーー((((


>>49
なんかkの後がわからなくt((((

そうなんだよーー


>>50
誰得だよ((言っちゃった


>>52
やっとわかったy(((


46: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 13:29:27 通報 非表示

10分、、、_:(´ཀ`」 ∠):

学校だった、、、( ´Д`)y━・~~


>>46
大丈夫だよ一応まだ受け付けてるかr(((


56: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 14:11:22 通報 非表示

>>55
やっt((


68: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 14:25:33 通報 非表示

>>57
ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎を実写でするww


>>68
いやただの変態だと思われr((


70: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/27 14:29:45 通報 非表示

>>69
wwwwwwww


>>58
いいよ〜変えてくるぅ↑


>>62
ちなみに僕もそのURLのから作ったで〜


>>63
いやぁわいもシマエナガ好きで〜これかわい〜これでアイコン作ろって思ってたけどエナガくん使ってたから辞めたんだぁ٩( ᐛ )و

だから嬉しい〜


>>64
別にぼくが使っててもやってよかったで〜


>>65
そうかぁ٩( ᐛ )و(


>>66
うん〜


>>58
できたぁ٩( ᐛ )و


>>79
ちなみに、10月まで〜


>>87
10月かー分かったー(でも気に入りすぎてずっと使ってるかもしれん)


>>89
気に入ったらずっと使ってもいいよ〜


>>95
うん〜


なんかおすすめのなんか教えてほしい!((なんかって何


>>72
おすすめのなんかwwwwwwどういうなんか?(((どういうって何


>>73
普段つかってるもの、とか?(゚ω゚)


>>74
普段使っているもの?う〜ん肩身離さず持っているのはスマホだy((((


>>80
おお

確かにね…

私スマホ持ってないんダヨネ…


>>98
悲しいいいいい


>>99
買ってやるy(((何様(((そしてそんなお金はないので忘れて下さい


>>100
ありがとおおおおおっていいかけた笑笑


>>101
あっ100コメゲット〜(((((

いいかけたのかwwすまないw(((キャラどした


>>102
いえーい!

100コメだ〜!!((

あ、ぜんぜん大丈夫っす((話し方どうした


>>103
wwwwwwwww

そうすかうれぴー((((//


>>104
(*´꒳`*)(*´꒳`*)


わしとボイチャをしよう((((は


>>75
え〜いy(((いいよ(((別に声は嫌でもないし((((むしろこの声はすこ←キッショ


>>81
やったぁぁぁああああああああああ

いつやりますかw


>>82
いつでもどーぞ((((でも今は無理だ


>>83
わしも今は無理だwww

もうすぐ家出るから帰ってきたらにしようww


>>84
分かったぜ((((何時ぐらいなんだ((((変態ではありません


>>85
わからんwww

2時半くらいかな?


>>86
分かったyo☆(((((((((((


>>88
大幅にズレる可能性あり(((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無茶振り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する