【リクエスト】こいし 描いてみた

16 2021/08/28 10:24
画像は投稿者により削除されました

リクエスト頂いたので、描いてみました。東方のこいしちゃんです!東方のキャラ全然知らないので、これでも喜んで頂けたら嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト こいし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 10:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 10:24:14 通報 非表示

いそがしいそがし


あ、推しや(((

かあいい


可愛い!

目が凄い好きですっ((


4: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 11:51:20 通報 非表示

>>3
師匠!?はわわ…( ;∀;)←感動

ありがとうございます!


5: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 11:52:07 通報 非表示

>>2
ありがとぉ!あ、イラスト見ました!天才ですね!((((


>>4
感動されちゃった((

師匠が神絵師すぎるからねっ笑


7: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 13:00:13 通報 非表示

>>6
神絵師様がこんなところに!!プギャーーワァピャギャ(((((←うるさい


>>7
あぁぁぁぁぁ(((

神絵師様がいるじゃないかッッ

キェェェ!!(((←こっちもうるさい


9: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 15:20:34 通報 非表示

>>6
ん?神絵師はあなたですよ?私は「紙絵師」ですが?((((


>>9
ちょっとちょっと

神すぎる絵書いといて

何言ってるんですか師匠?((

カミエーシジョークですか!!(((


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 17:46:31 通報 非表示

>>10
あ、私もう見てしまったので!師匠の神絵を…

目が眼福すぎて壊れた(?)

カミエーシジョーク?w


もう…画力分けてくだされ


13: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 19:26:15 通報 非表示

>>12
それ~(/^^)/⌒○←画力


>>13
o(*°▽°*)o〇←もらった


15: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 20:01:55 通報 非表示

>>14
あ、画力はレンタルで1000000円です!(画力ないくせに…)ピギャーンオギャー


17: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 23:31:50 通報 非表示

>>16
???


>>17
__________


>>11
私より何億倍も神な絵を描いてる
師匠が何を仰っているのですかね♪♪

眼福すぎる使う人初めて見た((

あれ、カミエーシジョーク知らないんですか?(((


20: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 17:50:23 通報 非表示

>>18
o(*゚∀゚*)o○どしたの?ほらほら~((((((


21: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 17:52:37 通報 非表示

>>19
はい!それは師匠(あなた様)のことでしたね♪♪♪

あ、神絵師がここにいるという緊張でボキャブラリーを落としてしまった…

……知らんっ


>>20
(˘・_・˘)


>>21
全く違いますねっ!
人違いか何かでは無いでしょうか♪♪

えぇぇぇぇ師匠が緊張するとか
どんな神絵師ですか(((必殺!知らん振り

次元の違う神絵師様のことを
どうにか表すために、
「とりあえず英語っぽくしよ!」
と中学生のOさんが言ったことから
カミエーシという言葉が出来ました。
一緒に考えた天才︙しゅが(((


24: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:06:39 通報 非表示

>>22
…あ、私画力ないので無価値でした…すみません…無料です( ・_・)ノΞ○←画力


>>24
ゑ?本当ですか!ありがとうございます!!


26: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:43:53 通報 非表示

>>25
たしかに無料ですが、意味ないと思うです…なぜなら私画力ないので!☆


>>26
いやいやありますよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する