13巻表紙模写ぁぁ!!

9 2021/08/28 13:09

昨日投稿したんだけど

葵ちゃんが途中だったので!

ちなみにプラ板に描いてます◝(・▿・)◜

今からマイネームでなぞって色塗り!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 13巻表紙模写ぁぁ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 13:09:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下書きだから薄くて

見えずらい:( ;´꒳`;)


てか集中力凄くないですか?(((((殴


>>3
ありがとうございます(°∀°*)


4: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 13:19:13 通報 非表示

師匠…!うますぎて泣く!(((( ;∀;)

神絵師だからあたりまえか!!


>>4
泣かないでください師匠っ(´・-・。)

その辺に落ちて蹴られてる

絵師ですが(((


28: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 15:17:41 通報 非表示

>>7
はっ!感動のあまり→😇こうなるところでした!師匠は神絵師ですよ!!(しつこい)


>>28
いいえ師匠が神絵師ですってば!(((こっちもしつこい


30: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:01:04 通報 非表示

>>29
師匠の神絵みて、感動のあまり目が壊れた☆((は?

えっ、てか師匠もかわi(((殴

…すみませんでした…


>>30
私は師匠の神絵を見て
胸が高鳴りすぎて
心臓1つ無くなりました☆(((何個あるねん

どっから可愛いが出てきたのやら(* 'ᵕ' )(((圧


32: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:20:48 通報 非表示

>>31
私は師匠に尊敬しかありませんがなにか?((((

師匠の神絵で永遠の眠りにつくところだったが復活した☆(は?)

え?だから、師匠は神絵師、神対応、神可愛い。尊敬しないところがないじゃないですか?(((((圧


>>32
私はムム教信者第1代目ですが?((((宗教

あ、もしもし今天国から
送ってるんだけど見えてますか?(((

全部師匠のことでクスクスクスクス(((恐怖


34: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:30:14 通報 非表示

>>33
あ、ちょっとワカリマセンネ~(((殴

え?今隣にいるじゃないですか?(復活したんじゃないの?)テンゴクゥー(°▽°)

え?全部師匠のことですよ?私師匠のことしか言ってませんよ?だって師匠は神だからね??(((((恐怖でしかない


>>34
ムム教しか勝たん!!!
ムム様しか勝たん!!!(((殴

え、あ、天国に舞い降りた天使かと
思いましたよ〜☆(脳内お花畑)

そんなんじゃ私は諦めませんっ!!
本当の聖なるオーラを放つ貴方が神です。
ムム教信者舐めないでくださいよ??(((((((((は


36: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:52:06 通報 非表示

>>35
師匠尊敬!!

おむすび様しか勝たん!!推し!(((((

あ~、師匠が天国にいるのはあたりまえですもんね!天使…でもあり女神でもあるから☆←は?

ん?なに言ってるのかな?師匠が神のオーラを放っているんですよ?

ちょっとちょっと、おむすび教信者なめないでね??(((((いろいろと怖い


あっ私へのプレゼントですねありがとうございます((((

てか左下に写ってるものが気になる笑笑


>>5
自分で使います(((((

細かい事は気にしなーい♪((


>>8
奪いに行きます(((

えぇあっおむすびの米粒?((


>>9
死んでも渡さないわ(((

えっ、真面目に

当てに来ないでくれる?(((


>>10
えっそれって茜くn((((

えっもしかして大正解?笑笑


>>11
え、当てられた(((((

…(((


>>12
両方大正解ですかぁ?笑笑


>>13
…ブッブー(((((効果音☆


>>14
米粒だろ(((


>>15
の、のぉぉおわ(((??


>>16
米粒だ((((


>>17
さぁね…??(((((


>>18
おむすび((

米粒

>>19
もっともちもちですぅぅ(((


>>20
たまご?((は?

光ってる米粒

>>21
もちもちだって言ってんだろがァァ((((((


>>22
もちもち(

もちもち 猫

>>23
え、好き(((


>>24
きゃあ告白されt((((お前じゃ無いぞ


>>25
死んでも離すかよっ((((((お前は○ね


>>26
ぎゃああ♡(((黙れ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する