ネコミルクは好き?嫌い?

ネコミルク 好き
好き

24(58%)
ネコミルク 嫌い
嫌い

17(41%)

58%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き24票 / 総得票数41

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ネコミルク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/08/28 13:51:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2021/08/28 13:51:57 通報 非表示

はぁ、

おもんな


2: 2コメさん 2021/08/28 13:52:14 通報 非表示

>>1
それな


5: 1コメさん 「好き」派2021/08/28 13:55:19 通報 非表示

>>2
こういうやつ嫌いなんよな


3: 3コメさん 「好き」派 2021/08/28 13:53:42 通報 非表示

>>1
それなー


4: 1コメさん 「好き」派2021/08/28 13:54:24 通報 非表示

>>3
しょうもないやつw


6: 3コメさん 「好き」派 2021/08/28 13:55:20 通報 非表示

>>4
な笑


7: 1コメさん 「好き」派2021/08/28 13:56:11 通報 非表示

>>6
うんうん


8: 8コメさん 2021/08/28 13:58:35 通報 非表示

トピ主さんへ

私はあなたのことが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いです☆


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 14:03:55 通報 非表示

>>8
ネコミルクはなんか嫌いだけど

まじで共感


12: 8コメさん 2021/08/28 14:06:01 通報 非表示

>>10
こーゆートピ作るほどつまらん奴はおらん()


20: 16コメさん 2021/09/13 18:02:01 通報 非表示

>>10
なんか嫌いってw


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 14:02:42 通報 非表示

いちいち虐待アピしてきたり本人アピするのマジうぜぇw

どうせここでも「本人でーす」「公式に訴えまーす」とか言うんだろ知ってるw


11: 10コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 14:04:02 通報 非表示

>>9
それな


13: 9コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 14:07:19 通報 非表示

>>11
https://tohyotalk.com/question/180912
このトピにめっちゃ俺と同意見の人おったからコピペ

そうか。でもまあ確かに、虐待ってつまり子供を嫌ってるって事だろ?
嫌ってる子供に何でわざわざ自分の金使ってスマホとか与えるのかなってのは
普通に疑問なんだよな。ネット環境くらい親は自在に操れるし、
万一ネットへの書き込み&口外がバレれば○される可能性だってある。


14: 9コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 14:08:49 通報 非表示

>>13
さらにネコミルクは浮上時間多いときた


18: 16コメさん 2021/09/13 18:00:03 通報 非表示

>>14
それは虐待してる本人が会社に行ってるからでね?てかごめんな。そんなに私嫌ってるのな。悪いとこ直すからさ。そう言うこと言うのやめてくれないかな。


17: 16コメさん 2021/09/13 17:58:50 通報 非表示

>>13
これ学校のiPadだし


25: 25コメさん 2023/03/25 17:44:57 通報 非表示

>>13
虐待してるの父で母がスマホ買ってくれたから
ネット環境も母が管理してる。父はいつも会社だから、朝昼だけ浮上してる。はい、説明おわりwこれでいいかな?

もうちょっと頭つかってくれ


28: 9コメさん 「嫌い」派2023/03/27 18:59:16 通報 非表示

>>25
疑問を持っただけで断言はしてねぇだろw

人を煽るならちゃんと文章を読んでからにしろよ


29: 25コメさん 2023/03/28 14:26:32 通報 非表示

>>28
知らんわw

ただ証拠言っただけですが??

あおってる気なんてなかったんだが


30: 9コメさん 「嫌い」派2023/03/28 16:12:17 通報 非表示

>>29
断言してないのは知らなかったとかじゃなくて文章読めば分かる事だろ?

証拠というより説明してくれたのはありがとう、疑問が解消されたから。

もう正直1年以上前の問題に口出しするのもアホくさいし自分が酷い事言ってたのも反省してるんですよ、一つ聞きたいのはあなたがネコミルク本人なのかどうか、本人でないなら先ほどのは説明じゃなくてただ例を示しただけなので


31: 25コメさん 2023/03/28 18:23:34 通報 非表示

>>30
あ、本人です(


32: 9コメさん 「嫌い」派2023/03/28 19:29:28 通報 非表示

>>31
あ、本人なんですね、お久しぶりです

それならこないだネコミルクさんの使ってた垢を見に行ったら夜も全然浮上してたんですけどそれは何か理由があるんですかね、さっきの説明に矛盾が生じる事になるんですけども


33: 25コメさん 2023/03/29 12:58:53 通報 非表示

>>32
もう虐待されてないからですね!

まだ父とは一緒にいますが離婚する為の

お金を稼いでいます。たまーに虐待されますけどね(


34: 9コメさん 「嫌い」派2023/03/30 18:08:11 通報 非表示

>>33
うーん多分言いたいこと伝わって無いけどまあいいや

虐待されてないならよかったですね


35: 25コメさん 2023/03/31 20:38:14 通報 非表示

>>34
…?

あ、はい


16: 16コメさん 2021/09/13 17:58:27 通報 非表示

>>9
それな。どうも本人でーす←おまっ。。。


19: 16コメさん 2021/09/13 18:01:15 通報 非表示

>>9
ウザかった?ごめんね。でも本当のことなんだ。あんなトピあげたのは悪かった。すみませんした。


27: 25コメさん 2023/03/25 17:47:50 通報 非表示

>>9
しらんわ。うざいのはお前だろ


21: 21コメさん 「好き」派 2021/10/22 00:57:05 通報 非表示

しのぶ「安心してください こんなしょうもないトーク作ったバカも»10のこと好きになれませんので共に死んでください^^」


22: 21コメさん 「好き」派 2021/10/22 21:12:21 通報 非表示

しのぶ「すいません、死んでくださいは度が過ぎました 申し訳ございません」


23: 23コメさん 「好き」派2022/01/20 13:56:02 通報 非表示

10コメと9コメは平気で言ってるようだけど、やめろよそういうの


24: 24コメさん 2023/01/30 17:30:48 通報 非表示

10コメと9コメは人として終わってる


26: 25コメさん 2023/03/25 17:46:34 通報 非表示

>>24


36: 36コメさん 2023/08/09 22:04:58 通報 非表示

どうも、元ネコミルクです。マジで昔の自分馬鹿ですすみませんでした!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する