自己紹介~!!

15 2021/08/28 18:37
画像は投稿者により削除されました

忘れてたので、自己紹介したいと思います((←おそい

名前:夢月ムム

性別:♀

年齢:中1(12歳)

身長:146.4cm

好きなこと:お絵かき、アニメをみること

好きなアニメ:ローゼンメイデン

上の画像はローゼンメイデンので、左の紫の子が推しです!(((

一応恥ずかしがりや(?)

ほめたらのびます(´~~~`)ビヨーン

よろしくお願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 18:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:37:53 通報 非表示

よろしくね!(*´・ω・`)ノ


>>1
よろしくぅ←


5: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:38:42 通報 非表示

>>3
よろしくぅくぅ!


>>5
よろしくぅくぅww


11: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:39:24 通報 非表示

>>7
よろしくぅくぅくw


>>11
よろしくしく、、かなぴぃ、、www


16: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:47:31 通報 非表示

>>13
泣かないで~( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ((((((((


>>16
( *^-^)ρ(*╯^╰)うゆ、、


24: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 19:23:56 通報 非表示

>>21
か、可愛い…!


>>24
そーかな?


>>5
きゃあぁぁああ(

なんて呼んだらいぃ?(


17: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:48:25 通報 非表示

>>9
にゃんでもいいよ!(((

う~ん、でもムムが名前の予定!←は?


>>17
じゃあ、むーってよぶね!(


36: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 12:08:41 通報 非表示

>>35
はーい!ありt((((((((((


>>36
にゃあฅ^•ﻌ•^ฅ(


>>1
これからもよろしくー

あっきのこのこのこのアカじゃなくてこちらから

コメントさせていただきました😊


32: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 21:38:21 通報 非表示

>>31
コメント嬉しいです!これからもよろしくお願いします!(* ´ ▽ ` *)


>>32
よろしくお願いします( o=^•ェ•)o ┏━┓


( `・∀・´)ノヨロシク


4: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:38:31 通報 非表示

>>2
よろしくー!


>>4
( `・∀・´)ノヨロシク


よろしくお願いします


10: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:39:12 通報 非表示

>>6
よろしくお願いします!


宜しくお願いします〜


12: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:39:39 通報 非表示

>>8
よろしくです!


18: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:48:51 通報 非表示

>>14
ありがと♪←(((((


>>18
いえいえ♪仲良くしてね♪(((((音符がw


23: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 19:23:21 通報 非表示

>>20
はっ♪ありがとうございます♪仲良く♪しましょうね♪((((


>>23
音符ムムさんが使ったら可愛いけど俺が使ったら。。((


28: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 19:58:14 通報 非表示

>>27
そんなことない、そんなことしてないですよ!ありがとうございます!(*^▽^*)


>>28
いえいえ(´・ω・`)


15: VENOM @Umbllera 2021/08/28 18:41:04 通報 非表示

よろしく


19: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 18:48:59 通報 非表示

>>15
よろしく~!


25: 真♪ @maonnpu 2021/08/28 19:24:49 通報 非表示

よろしくね~


26: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 19:37:29 通報 非表示

>>25
よろしく!


34: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/28 23:36:26 通報 非表示

誕生日書くの忘れた((

3月26日☆

…以上です!(((((


>>34
え、絶対祝います

てか祝わせてくださいね(((圧


38: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 17:49:13 通報 非表示

>>37
え、絶対嬉しいし、喜ぶ(((

まってるからね…(ФωФ)ジー(((((こっちも圧

祝ってもらえたら嬉しくて誕生日が私の命日になる((((は?


>>38
めちゃめちゃ祝おうと思ったけど

命日になっちゃうのは嫌なので祝うの

辞めときますね!((((殴


40: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 17:58:37 通報 非表示

>>39
ぼっち誕生日を楽しみに待っときます…o(°▽°)o○←謎のなにか☆

あ、祝ってほしいから祝ってくれなきゃ土下座してたのm(((((殴


>>40
師匠の家を神オーラで

特定してホールケーキ5つくらい

送り付けます(((迷惑


42: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:17:26 通報 非表示

>>41
あ、私師匠の誕生日必ず祝いますね…楽しみにしててね?(怖い)師匠の超神オーラで家特定して、ホールケーキ10こ送りつけます(((こっちも迷惑

……まっててね?ε=ヽ(・‐・)ノ(だから怖い


>>42
え、なんなら来てください(((((殴

家行って手作りでケーキ作りますっ!
愛情たっぷりでね??(((恐怖
材料費準備しよ…┏ ( ┓ .-. )┓((((


44: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 18:34:21 通報 非表示

>>43
え?超嬉しくて眠りについそう☆←は?

師匠の愛情たっぷりなの?え?ほんとに?期待してるよ??((怖

あ、私も作るつもりだからね??(怖×2)材料買いにいくわ…


>>44
あ、予想と全然違う顔&部屋の汚さで
失神するかと(((((

私の1000年分の愛込めるからね(((要らん
あ、クッキーでもパイでもパンでも
作れますよ(無駄に練習してる人)

え、泣く(((


48: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/31 08:21:16 通報 非表示

>>47
よろしくおねがいしまぁ~すw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する