わあああああああああああああああああ

10 2021/08/28 20:26

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/28 20:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、待って感激((

仲いい人に入れてもらってる( ;∀;) あざす一生推します((

リア友とーとに多いんだなぁ


>>1
ww一生推してくださいwwそうなんよー!みんなで誘ってんのww


>>2
俺誰一人誘ってないわぁw
なんせ友達がガリ勉ばっかりだから(((

一生推しますわ(w


>>3
ガリ勉wwってことはえいちゃん頭がいいんだね!?


>>4
そうだね((

塾とか生まれてこのかた行ったことないんだが成績結構上の方だし。

生まれつき出来る子なんですえいちゃんは((


>>5
すげえええ!!えいちゃんすごいいいいいいい!!!!!


>>6
わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

褒められたぁ~~!!!www

ふふふ~w(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ


>>7
だって!すごいじゃん!!かっこいいじゃん!!僕暗記系しかできないから!!でも平均点は超える!ぎりぎりだけど!


>>8
暗記系できんのすごい((


>>9
ありがと!昔から記憶力はいい方なんで!


>>8
やばい褒め上手過ぎてにやにやしてしまう((

結局平均点超えたら大丈夫なんですよ((


>>10
記憶力悪すぎて毎回テスト前死んでる民(((

良いなぁw←


>>11
wそうでもないよ〜!もっと喜んで〜!でもたまに平均点よりはるか下の点数をとるけどw


>>13
じゃあお言葉に甘えて。やったぜええええええ!!いえーーーい!!wwww

大丈夫俺も美術と音楽だけは毎回死んでるから((ww


>>12
でも、別に重要じゃないなって頭の隅においておいて忘れることがあるw


>>15
wwwどうでも良いことに限ってめっちゃ覚えてる←


>>14
www美術わかるww音楽もw楽器全然使えないしww


>>16
重要じゃないと思ってたことは実は一番大事だったりするw


>>17
こう見えて俺元々ピアノやってました


>>16
俺ポケモンのタイプとかタイプ相性とかは全暗記してるのに何故か

美術作品の名前とか展示場所は覚えられないんだよね((


>>19
それを願っておくww


>>20
ええええええ!!!えいちゃんのスペック高すぎてビビってるw


>>21
周りの子皆頭良くてやばいw((

ポケモンのタイプ相性一時期必死で覚えてたw(


>>23
まあ3歳から6歳までなんだけどねww
今は全く弾けないw

あ、5歳の時から水泳もやってたww
小3でやめたけどバタフライ以外なら泳げるんよぉ


>>25
興味ある事はすぐ覚えれるんだけどね。美術とかあんま興味ないs(((


>>26
スペックたかすぎいいいい!!!!すごい!!めちゃくちゃかっこいい!!羨ましい!!!


>>27
興味ないのまじで無理(

私的には歴史が一番無理(

興味あることはいけるw


>>28
わーい嬉しいいいい!!こんなに褒められたのめっちゃ久々ぁ!!ww

ありがとぉ!!wwwww


>>29
わかりみ~


>>31
興味あることだけで乗り切る((


>>30
どういたしましてええええええ!!!!!


>>32
それな((


>>34
興味ないのはゴミ箱へ((


>>35
興味ないから美術の教科書とかも全部捨てちゃえ♪((

ゴミ

>>36
さよなラ♪


>>37
わーいこれで美術の授業受けずに済むぞ~!(((え?


>>38
私も歴史の教科書捨てよーっと、(((


>>39
よっしゃやったれやったれ(((


>>40
やるわー

ゴミ袋どこやあああああああ(


>>41
はいよ((

ゴミ袋

>>42
ありがとうw


>>2
うわぁ なんか複雑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する