あお、、、、、、、、、

10 2021/08/29 12:24

ぐらがやってみてって言ってたから

思い込みが激しいのはあたってる

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/29 12:24:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


世渡り下手なんだ(((


どこでやった?


>>2
そうだったみたい(((


>>1
まじか!ってことは気が合うかも?


>>4
私ピンクだった!(水色が好きなのに、、)


>>6
気が合いそうw運命だ((((


>>7
ざんねん、、ピンクねどんな感じだろ


>>9
しゃけちゃんは青かー。

ま、ピンクも好きだけd()


>>11
ww僕オレンジ系だと思ってた


>>5
俺がもしブルーだったらほぼ全部当てはまるw

でも何かやろうと思ったらブロックされちゃった(´・ω・`)


>>13
そんな(´・ω・`)えいちゃんも僕と気が合いそうだね~!


>>14
残念だった(´・ω・`)

気が合うぜぇ~~やった~~!


>>15
いえ〜〜〜〜い!


>>12
しゃっ!?

しゃけくんだったか、、

ごめんねぇ ちゃん付けして


>>16
いえいいいえ~~~~い!!w


>>18
別にいいよ〜なれてるし〜!実際にしゃけちゃんって呼んでる人いるからね〜!どっちでも良いよ〜


>>17
いえ〜〜〜〜〜〜〜い


>>20
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


>>10
これだけで運命ってキミたちwwww(((


25: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/30 20:58:57 通報 非表示

クールっすね(((


青頭良さそう(偏見)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する