あれっ((

10 2021/08/29 14:10

https://4ndan.com/app_special/597で診断しやした((

あれっわいってダサいのかなるほど((

すぐに諦めるのとネガティブなのは承知しております。ふぇい。(

でもそんなにダサいとは思ったことなかったんだけどな((((

ふっ、、、٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 14:10:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん、大丈夫だよ

そんなことない知らんけど((


うわっうわっすげぇ当たりすぎてるwww

【ゆきぃいの三大欠点】

☑中二病

☑頭がキレない

☑人見知り

#あなたの三大欠点 https://4ndan.com/app_special/597/r/app597-20210829151806-612b269e54a11171863dedf


3: cherry @cherry_kooku 2021/08/29 16:28:28 通報 非表示

☑異性の目を見て話せない
☑中二病
☑三日坊主

三日坊主は当たってるけどw
それ以外は認めん!w


【▶︎はてな◀︎の三大欠点】
☑服がダサい
☑人付き合いが苦手
☑自己主張が弱すぎる

、、、、、、当たっとる()


>>2
えっわいの方が厨二病だよ(((

見事にDNAで((


>>3
wwwwwwwwwwwwwww認めろぉw


>>4
うわぁやばいわいの欠点も当たっているのか((


>>5
大丈夫だよ((?

【玲の三大欠点】
☑我慢弱い
☑性格が面倒くさい
☑ネガティブ
#あなたの三大欠点 https://4ndan.com/app_special/597/r/app597-20210830075107-612c0f5b7d7c3a3937546b1


>>9
玲さんに欠点はないよ!(((

わーいネガティブおそろi(((((


>>10
結構あるよ!

ネガティブ仲間だ(((?


>>11
いやないって玲さんこそ神だ(((((ゑっ

ネガティブネガティブ〜♪(((((


>>12
神はスマイリーさんだy(((

ネガティブ〜♪って歌ってたらもっとネガティブになりそうw


>>13
いやいや怜さんは世界の王だよ((((((?

確かにwwwじゃあポジティブ〜♪って歌っておこう(((w


>>14
スマイリーさんは宇宙の王だよ((((?

ポジティブ〜♪これでポジティブになれる((


>>15
違うよわいはゴミ捨て場に捨てられたゴミだよ?(((やばいネガティブが

ポジティブ〜♪フウゥゥウッ(((効果は敵面のようだ(((てきめんってどんな漢字だったっけ٩( ᐛ )و


>>16
わしは生ゴミ以下でスマイリーさんは宇宙の神だからね?(((

ポジティブぅぅぅぅぅぅ(((覿面は多分これw


>>17
違うよわいは砂で(((砂?

玲さんは生物の中で1番上の地位につく者だよ?((((

ポジティブぅぅうぅぅううう((((覿面かw漢字むずい(((


>>18
違う違う

あの空気中にいるハウスダストが俺で((?

スマイリーさんは価値が地球よりも上の存在だよ?((

ポジティブぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⤴((


>>8
スマさんは当たっとらんでしょう、絶対服、かっこいいでしょ((((


>>19
wwwwwハウスダストはリアルで吹いたwww

違うって

玲さんの服に付いてるほこりがわいてー((((?

玲さんはもう、ね!?(((ゑ

1番上だよ((((?

ポジティブぅううぅうぅうう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎((


>>20
なんで分かったの?☆((((ダサいやつが言うな


>>21
なんか良かったwwwwwww

俺の服についてるホコリがスマイリーさんだったら

俺はそのホコリの色を変えてる元だよ((?

それでスマイリーさんはもう言葉で表せない((

はなくそわっしょいだ((


>>23
なんか今笑ったらスンスンスンスンって言ったんだけど(((

ホコリの色を変えてる元がいるのか(?

もう玲さんはわいを超えてるよ((

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎わっしょいワッショイ


>>24
wwwwww

スマイリーさんは神に等しい存在

俺はダニに等しい存在((ダニに失礼

ポジティブわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝


>>25
wwwwwwww

いやいや怜さんは真の神であり

わいはミミズにである((

ポジティブポジティブ٩( ᐛ )و


>>26
スマイリーさんがミミズだったら俺はそのミミズが食べる泥((

ポジティブは正義٩( ᐛ )و


>>27
いや、玲さんが泥ならわいはその中にいる菌((

ポジティブにいこうぜ💪( ᐛ )マッチョダゼ


>>28
スマイリーさんが菌なら俺はもう存在しない((?

ポジティブしか勝たん٩( ᐛ )و


>>29
いやわいの方が下ということは判明してる(((?

ポジティブ最高٩( ᐛ )و


>>6
別に張り合ってねぇよwwwww


>>31
いやこっちのセリフだ((w


33: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 10:01:49 通報 非表示

>>7
いやだぁぁ!(((


35: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 10:06:36 通報 非表示

>>34
なんで笑ったw


>>22
なんとなく☆((((ダサくないですよー(棒)


>>39
なんのことですかー(棒)((


>>40
なんでまありませぇん(真顔)


>>41
なんでもないんすねw


>>43
(º ロ º๑)(((


>>44
(΄◉◞౪◟◉`)


>>45
⸜(草˙˘˙)⸝


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する