らくがきだお☆

6 2021/08/29 21:37

ムカついた時に描いたらくがき

嫌いな奴に送っちゃえ☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らく きだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 21:37:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆきくんの嫌な奴って、、、

わぁ、上手ー


>>1
上手でしょーーー


>>1
俺だって、、嫌いな奴くらいいるさ☆


5: cherry @cherry_kooku 2021/08/29 21:46:26 通報 非表示

嫌いなやつに送ろっかなw


>>4
俺にも嫌いなやついるから安心しろ☆


>>6
もちろんトート内じゃなくて現実☆


>>7
現実では嫌いな人たくさんいる☆


>>5
どっぞーーー!!!

送ってくださいな!


>>8
そいつにこの絵送ってやれ☆


>>10
送れんwLINEもブロック削除してそいつの入ってるグループも全部抜けたからw


>>11
wwwもう既に嫌いな奴は玲の中で除去されてたw


>>12
本気で嫌いなやつは関わらないでくださいって言ってブロック削除したw

だって、陰口言われたもん(´;ω;`)ウッ…


>>13
可哀想な玲くん、、、

お兄ちゃんが慰めてあげようか?((


>>14
大丈夫、そいつは夏休み明けに学校から排除するから(((

夏休み終わったら反撃開始する(


>>15
えええ?

どうやって?((


>>16
見た人たくさんいるから陰口言ってたこと学校全体に広める(


>>17
相変わらず玲様はお強いでございますね〜

応援させていただきます〜


>>18
一回親友に悪口言ったやつ泣かせた

一瞬で泣いたから笑ってやった((


>>19
何言ったん?😦


21: cherry @cherry_kooku 2021/08/29 22:43:15 通報 非表示

>>9
送る~w


>>21
なんか言われたら、「投票トークのゆきくん/雪❄️が書きました〜」って言っといてw


>>20
あんまり覚えてないけど次言ったら殴るとかお前のやってること幼稚園児と同じ、人として終わってるって言った

その後先生になぜか怒られた玲


24: cherry @cherry_kooku 2021/08/29 22:45:58 通報 非表示

>>22
だいじょうぶw

なんも言わせないから()


>>23
ooh、、、

なんで怒られた?w


>>25
なんかもっと優しい言い方できんかったんかとか言われた

でもその時まだ小学生だったし、、


>>26
小学生でそれか、、、

尊敬するよ


>>28
ありがとう。でもゆきくんも凄そう


リア友ほとんどいないw


>>30
人を煽るの得意👍


>>32
ゆきくん煽るの上手そう


>>33
ドラえもん信者を煽った時は楽しかった(現実)


>>33
もう寝る

おやすみ💤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らく きだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する