え…⁉︎

4 2021/08/31 09:51

ゆんちゃんは「屍」。死んだように生きてる人。まるで屍。人生に対して全くやる気がない。常に死んだ目をしていて生気が無い。闇の人と相性抜群

#あなたを漢字1文字で表現すると https://4ndan.com/app/331/r/9

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 09:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆんちゃんは左脳度23%、右脳度77%【右脳派】感性が独特で直感的な人。反面、思ったことをすぐ口にするので失言が多い。良くも悪くも感覚で生きてる。片付けが苦手。

#右脳左脳度診断 https://4ndan.com/app/274/r/4


5: 遥斗_ @haru___ 2021/08/31 09:57:29 通報 非表示

>>4
遥斗は「欲」。欲にまみれた人。我慢するのが苦手で、すぐ誘惑に負ける。そしてすぐ浮気しちゃうタイプ。良くも悪くも自分に正直すぎる人。狂の人が結婚相手

#あなたを漢字1文字で表現すると https://4ndan.com/app/331/r/8


>>5
浮気か…w


8: 遥斗_ @haru___ 2021/08/31 09:59:03 通報 非表示

>>7
浮気(


>>8
したことある?


11: 遥斗_ @haru___ 2021/08/31 09:59:57 通報 非表示

>>9
ありまする((


>>11
だめじゃんwあってるね


15: 遥斗_ @haru___ 2021/08/31 10:02:18 通報 非表示

>>14
あはっ(


>>15
まぁいいよね!浮気ぐらいw


18: 遥斗_ @haru___ 2021/08/31 10:02:56 通報 非表示

>>16
それな!←


>>18
うんうん。浮気して誰が傷つくのー?って思うw


24: 遥斗_ @haru___ 2021/08/31 10:06:39 通報 非表示

>>21
それ言っちゃダメ(((z


30: 遥斗_ @haru___ 2021/08/31 10:07:49 通報 非表示

>>25


やってみたけどゆんちゃんと結婚相手になった!


>>12
えっ…


>>12
さくらは「欲」。欲にまみれた人。我慢するのが苦手で、すぐ誘惑に負ける。そしてすぐ浮気しちゃうタイプ。良くも悪くも自分に正直すぎる人。屍の人が結婚相手

#あなたを漢字1文字で表現すると https://4ndan.com/app/331/r/8


>>17
同じだはると?さんと


23: 23コメさん 2021/08/31 10:06:08 通報 非表示

あのー

これやってもらえませんか?


26: 23コメさん 2021/08/31 10:06:53 通報 非表示

>>26
いいよー


>>26
ごめん!スマホ制限かかっててできないw


>>23
どういうことですか?分からなくてごめんなさい


ゆんちゃんの心の性別は【男子75%・女子25%】ほぼ男子。好戦的で常に刺激を求めちゃう人。友達から相談を受けたら共感よりも解決策を提示しがち。たまに感情的になることも。

#心の性別診断 https://4ndan.com/app/505/r/2


落ちるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する