ねぇ、ちょっと⁉︎

3 2022/01/11 14:32
画像は投稿者により削除されました

真悠です!

突然ですが、ふるまぐの「るあ」というメンバーを知ってますか?

私のリア友なんですが、、、

最近、マジで病んでいて、めっちゃ自殺念慮をしています...

助けてください!詳しく知ってる人いれば教えて頂けるとありがたいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 14:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめん…私もよくわかんないんだ…


2: 真悠。 @mayuu 2022/01/11 14:34:18 通報 非表示

>>1
そうですか、、

学校で話しかけようとしたんですけど無視されてしまって、、


>>2
うーん…あ、ゆうがタヒんだかもってなった時にトラウマになるかもって言ってたな((関係ないかも


4: 真悠。 @mayuu 2022/01/11 14:37:20 通報 非表示

>>3
病気の事、聞いたんですけど、詳しく言ってくれなくて、、


ごめんね。詳しくは知らないけど最近話したときにずっと『クズに生まれる運命』とかとりあえず自分が『クズ』ってことをよくいってるね。『でも、どうせ明日とかに死ぬから、どうせなら最期までクズがいいなぁ。』とか言ってたよ。(まるパクリしてます)ごめんね。それしかわからないや。


6: 真悠。 @mayuu 2022/01/11 16:13:43 通報 非表示

>>5
るあは大事な友達なのに…。


>>6
そうだよね。最近変わっちゃった気がするんだよね。前はなんか『馬鹿仲間』とか下らない会話してたのに急に暗くなった気がするんだよね。


9: 真悠。 @mayuu 2022/01/11 16:49:10 通報 非表示

>>8
るあ、、、

さっき限トピ作って話してたんですけど、ずっと暗くて...


>>9
あー。そっかぁ。何でだろうね。理由を知りたい。どうしたのかな?今さっきお話ししてたけどいつも通りだから、、、不思議で仕方ない(?)


11: 真悠。 @mayuu 2022/01/11 17:04:20 通報 非表示

>>10
でも、ずっと静かに死にたいって言ってるからなぁ〜。

申し訳ないけど、○んでほしくない。


>>11
なんでかな?なんか急にね変わっちゃったよ。自分を偽ってる(だっけ?)そんな感じのこと言い出したり。女だって偽ってる。ってね

自分の意思で決めたとしても死なないでほしいんだよね。どうしたら死なないでいてくれるかなって考えてる。でもわからない。


13: 真悠。 @mayuu 2022/01/11 17:09:30 通報 非表示

>>12
何かあったのかなぁ。

嫌な事とか。


>>13
ね。ほんと。でもるあってそう言う子なのかな?嫌なことがあっただけであんなふうになっちゃうのかなぁ?本人に聞かないとわかんないや。


16: 真悠。 @mayuu 2022/01/11 17:14:03 通報 非表示

>>14
メンタル弱めなのかな?

学校でも男とは話すけど女とは話してなかったです。


>>16
メンタル弱めかぁ。

そーなんだね。うーん。なに考えてるのかね。本人に聞くのが一番いいけど、、、

男子とは話すのに女子とは話さないのね。ますます謎になっていくなぁ


18: 真悠。 @mayuu 2022/01/12 16:12:57 通報 非表示

>>17
今日、学校でるあ、男子とずっと遊んでました。


>>18
そうなんだ、、、女子が原因なのかな?


20: 真悠。 @mayuu 2022/01/12 16:44:59 通報 非表示

>>19
でも、私とかふるまぐのリア友メンバーとは仲良く話してるんだよね〜。


>>20
そーなのかー、、、謎だなぁどうしたのかね


22: 真悠。 @mayuu 2022/01/12 16:47:24 通報 非表示

>>21
多分、るあは自分は嫌われているって思ってるんだよね。

だってこの前、「みんな俺のこと嫌いなんでしょ?」って手紙書いてきたし。


>>22
そっかぁ。なんでだろうね。

みんながみんなじゃないと思うんだけどね(?)

もしかしたら嫌ってる人がいるかもしれないけど、少なくともらぶふれとふるまぐ、リア友とか『大切』って思ってる人もいるのにね


24: 真悠。 @mayuu 2022/01/12 16:55:02 通報 非表示

>>23
でも、実際にリア友でるあの事、嫌いなんだろうなぁって人、結構いるんですよね。

今日、発育測定があったんですけど、「リア友にはもう嫌われているから、ネッ友の方が大事かな」って言ってた。


>>24
そっか。うーん何なんだろうね。わかんないや。でも、死なないでほしいよ。ほんとそれしか言えない自分が情けなく感じちゃう。(((((


26: 真悠。 @mayuu 2022/01/12 16:59:15 通報 非表示

>>25
まぁ、みんな○んでほしくないっていう気持ちは一緒ですよね。


>>26
うん。そうだね。


28: 真悠。 @mayuu 2022/01/13 16:18:01 通報 非表示

>>27
一応、話し合ったんですけど、今回は死なないって事で話は進めているけど、また死ぬって言うかもしれないと思うって言ってました!


ねぇ真悠、俺の事はもうほっといて。

お願いだよ。静かに死にたかった。


やっほー。ゆあだよ。

るあの事、全く知らなかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する