---------------¥¥¥。

12 2021/09/01 12:56

わぁー、

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/01 12:56:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでだろーね


私の悪夢から覚ましてくれる人居るのかな?笑


偽善者、?


やめてください、、


頑張ります、笑


とーあちゃま


りょーり頑張りたい、、笑


ふっふっふ


誰からも、返信返ってこなくなると、このトピ来ちゃう


いけめぇん、いけぼぉ


まって(;´Д`A

このトピ見る限り、情緒不安定な人やん((


まー、ええや、

疲れた、


お腹の音なって、笑った


がははははは((え


親友より信頼してないから言ってる


金がすべて


しんだらどこにいくんだろうね


最近ね、自分の周りから、人が消えてくっていう想像してしまう


いつか、1人になるんかな?


ちゃぁーばぁ


肌荒れ酷すぎて泣きます


久々にこんなに肌荒れたってくらいやばい


なんか語彙力((


ばぁぁっぁんん🤯


なにもしてないときなにかんがえてんだろーね


わぁぁっぁぁぁっぁぁぁ、


私のメンタルどぉーなったぁっぁぁぁぁっぁ?


だいじょぶそ?笑


弱いって簡単に言わないで


そーゆー人嫌い

時にはそーゆー事言っても良いけどさ、


私の頑張りはあなたには理解してもらえない


わかってる、だから軽はずみな事言わないで


自分が日に日に体も心も弱くなってる事知ってるから、


自分の事は自分が一番よく分かってるし


たぁぁぁああああだ


血汗涙🩸💦🥲


きゃぁぁぁ


貴方達の世界を感じてみたい


まあ、到底無理、


あふれたぁぁぁぁぁだ


どんな気持ちで私達を見てるのかな?


DNAはテテが大優勝


すていごーるどちゃん


わぁぁっぁぁっぁぁんんんんんん


ばーか((え


どひゃのすけん


小さい頃に戻りたい、


わぁぁっぁぁっぁ


ぱぁっぁぁぁっぁぁっぁ


痛くもなく、苦しくもなく、誰にも悲しまれない方法で死にたいです


ああああああああああああああああああああああ


今日はまた行きました。笑


すごい大きい建物、、((


何するかと思えば、女の人と喋るだけでした、


まじ、隠すのも大変やけど、


リア友居るから、下手になんかしちゃだめだもんね


、、、、、、

ホルモン戦争 ジン

てかなんでこんなにいいねついてんだろ


どんな見返りを求めてるんです?


どーゆーのがいいです?


お金?感謝?


知名度?名誉?笑


私がそんなものあげれるわけないじゃーん


男子も女子も恋愛対象ってそんなに変な事すかね、


一旦目の前から消えてくれません?


気持ち悪いんです


わたしには大切な人が居るんで、


私の体は狂っている


推しだけじゃ癒やされなくなってる


助けてください、」


今日は体調が優れないみたいです、


気持ち悪い、」


95: あみ、」 @army__ 2021/09/18 12:38:22 通報 非表示

黙れクソガキ


96: あみ、」 @army__ 2021/09/18 12:38:30 通報 非表示

って言ってみたい、


97: あみ、」 @army__ 2021/10/02 07:23:17 通報 非表示

んはぁ?


98: あみ、」 @army__ 2021/10/09 21:27:34 通報 非表示

好き、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する