嵐と宇野昌磨はどっちが日本で必要とされていますか?

嵐

487(90%)
宇野昌磨
宇野昌磨

53(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 日本で必要とされて..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/18 20:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2018/07/18 21:03:54 通報 非表示

どっちも日本から必要とされてるわけではないだろ


6: 「嵐」派 2018/07/19 03:41:30 通報 非表示

オリンピック軽視して国の代表だと思っていない選手はいらない


10: 「宇野昌磨」派2018/07/19 12:07:02 通報 非表示

嵐は日本国内でうだうだやっていればいいけど

宇野くんは日本代表クラスの選手だし世界を舞台に戦う人だしこっちが必要


11: 「嵐」派2018/07/19 14:39:00 通報 非表示

嵐と宇野は同じ土俵で比べるべき人物ではない

嵐に失礼過ぎる


12: 「嵐」派 2018/07/19 20:39:04 通報 非表示

宇野は早くフィギュア辞めるべき


14: 「嵐」派2018/07/22 13:29:51 通報 非表示

松潤は多額の寄付をしていたね。宇野君は?ファンによればお金持ちらしいですけど


16: 「嵐」派 2018/07/22 23:49:56 通報 非表示

宇野選手は世界からイカサマジャンパーと言われているし、人前で寝ても失礼だとわからない日本の恥。


18: 「嵐」派 2018/07/28 13:37:33 通報 非表示

私の友達・知人の多数がファンだから、その人たちのためにも必要。


37: 2018/07/30 03:01:53 通報 非表示

>>10
まともな採点をすれば本来表彰台にも上れない成績だと

ジャッジ資格のある人達が言ってるがな。

平昌五輪FSの回転不足見逃しは海外のTVで大特集を組み

徹底検証された程だしな。

海外の試合に出れば出る程日本の恥を晒してる。


41: 「嵐」派 2018/07/30 06:39:59 通報 非表示

嵐が突然引退し全員が一般人になる→スポンサーからTV局から各方面困る人が大量に出る

宇野が突然引退し一般人になる→誰も困らない


42: 「宇野昌磨」派2018/07/30 11:50:58 通報 非表示

宇野に決まってんだろ

北京オリンピック金メダルとるから必要

嵐は散れ


43: 「嵐」派 2018/07/30 14:26:56 通報 非表示

宇野は北京までもつかしら今色んな競技団体連盟告発してるからフィギュアスケートも近々危ないかも


48: 「宇野昌磨」派 2018/08/21 23:26:03 通報 非表示

嵐ブスおっさん

 

まず日本にかっこいい人とかあんまいないから若い子が韓国グループに流されんだよ


49: 2018/10/09 16:20:28 通報 非表示

両方いらない(笑)


50: 2018/10/09 16:20:40 通報 非表示

確かに>>48


52: 2018/10/11 18:34:29 通報 非表示

どっちも必要だと思います。


53: 2018/10/11 21:38:33 通報 非表示

宇野オタが痛い


54: 「宇野昌磨」派2019/01/04 00:08:45 通報 非表示

アイドルはいらん


59: 2019/01/05 18:46:54 通報 非表示

人権侵害になるからなんとも言えない。


60: 2019/01/06 15:24:26 通報 非表示

活躍してるジャンルが違うからわからない。


61: 「嵐」派 2019/07/31 17:00:43 通報 非表示

それは嵐


62: 2019/08/01 08:25:46 通報 非表示

ここはなんか特殊なトピックだね

嵐をダシに使わないで欲しい


63: 「嵐」派 2019/08/01 11:02:31 通報 非表示

>>62
別にダシに使ってるわけじゃない。嵐の方が必要とされていると思ってるから投票しているだけ

大野 嵐

64: 2019/08/07 22:09:20 通報 非表示

両方必要


65: 「嵐」派 2019/08/08 01:15:06 通報 非表示

ドームにたくさんのお客さんを呼べる嵐とサクラ使わなければモリコロすら埋められない宇野。どっちが必要かはアホでも分かる。


69: 2019/08/08 09:44:29 通報 非表示

>>65
なんだユヅリストか


70: 2019/08/08 09:46:09 通報 非表示

>>63
嵐ファンじゃなくてユヅリストじゃん

嵐ファンに迷惑だからやめてさしあげて


73: 2019/08/08 10:07:38 通報 非表示

どっちも普通に好き


74: 2019/08/08 19:55:56 通報 非表示

>>73
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する