みんなのトラウマ教えてー

10 2021/09/01 23:07

私のトラウマはトピ画のやつ プリキュアファイブです 仮面によって幻覚見せられるんだけどアクアの幻覚がトラウマかな 歪んだ生徒会室にアクア/かれんが仮面つけた生徒に囲まれて

まぁそこはさておきみんなのトラウマ教えて

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな トラウマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/01 23:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ある動画で見たある画像がトラウマ


>>1
太鼓の達人がトラウマなの多分祐奈だけだよ(((


>>1
あー 太鼓の話ね


>>5
たしかにトラウマになる


>>2
よくあるよね


8: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:16:36 通報 非表示

>>1
絶対痛い(´;ω;`)


>>5
太鼓の話wwwwツボwwwwww


10: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:16:53 通報 非表示

>>2
あるあるw


>>1
まめできるまでってw

頑張ったなw


14: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:18:05 通報 非表示

三輪車ぶっこいで転けて骨折したことと、とある理由で吐血したことがトラウマかなぁ?


15: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:18:34 通報 非表示

>>11
それなw

それなw

>>16
まめじゃなったかw


>>4
ナンデモナイデス


>>14
えっ吐血?‼︎


22: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:20:25 通報 非表示

>>20
wwwwwwww


23: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:20:31 通報 非表示

>>21
うんw


25: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:21:05 通報 非表示

>>21
人生で初めての吐血をしちゃったことがあって。


>>18
まめにならない体質なんだよ私((

うんていとか鉄棒やっても全くできなかったw


28: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/01 23:30:33 通報 非表示

生首とか出てくるし鳥肌(

の割には見てまうんですけど (

バッキオ翻訳

29: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:45:04 通報 非表示

>>19
うんw


31: 莉來@ラブポ @riku_ 2021/09/01 23:55:48 通報 非表示

>>30
そうだと思う💦


一輪車乗ってたら勢いよく転んで、息ができなくなって入院して一輪車こわくなって乗れなくなったことです


33: クラウド @crowd 2022/01/14 21:31:56 通報 非表示

小学生の時に再放送で見たクレヨンしんちゃんのホラー回である呪いのフランス人形はマジでトラウマです・・・。

取り敢えず、何が怖いって人形の顔なんですよねwとてもリアルで・・・。僕は元々人形は嫌いだったんですが、これを見て人形恐怖症になりました。

フランス人形しんちゃん

34: 34コメさん 2022/02/15 15:43:55 通報 非表示

夜中になんかの幼虫の裏側見ちゃったこと。その夜は思い出すたびに発作起こしてた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する