Fateと桃太郎侍はどっちがおもしろい?

Fate
Fate

10(52%)
桃太郎侍
桃太郎侍

9(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fate 桃太郎侍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/03 21:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/03 21:07:00 通報 非表示

Fateってとーと民のことでええん?

Fateって作品ないけどw


2: 2コメさん 「桃太郎侍」派 2021/09/03 21:08:27 通報 非表示

>>1
確かになw


3: 3コメさん 2021/09/03 21:08:37 通報 非表示

>>1
あるけど()

ちゃんと調べてから言いな?w


4: 3コメさん 2021/09/03 21:12:07 通報 非表示

そんな細かい細かい自分で調べる事も出来ない子供ちゃんたちにも分かるように

説明すると、Fate/stay nightというゲーム?の略ですね。

自分で調べろ。俺の説明合ってるか分からんから


5: 2コメさん 「桃太郎侍」派 2021/09/03 21:13:08 通報 非表示

>>4
俺FGOやってるから作品の存在は知ってる


6: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:15:45 通報 非表示

>>3
Fate/stay nightって作品とその他諸々があんのは知ってるよwww

けど「Fate」って作品は無いよなぁ

トピ名変えて出してる時点で自分でも分かってんだろww

そんな細かい細かい自分で調べる事も出来ないトピ主さんは何やってんだかw


7: 2コメさん 「桃太郎侍」派 2021/09/03 21:16:22 通報 非表示

>>6
うんうんw


8: 3コメさん 2021/09/03 21:16:47 通報 非表示

>>5
とーと民と桃太郎侍を比べる訳ないんだからちょっと考えれば分かる事


9: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:17:44 通報 非表示

>>8
「Fate」って作品無い事はちょっと考えれば分かる事


10: 3コメさん 2021/09/03 21:17:45 通報 非表示

>>6
あ、ちな言っとくけど俺はトピ主じゃないよ?

これは本当。トピ主に出てきてもらえれば楽なんだが


11: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:18:41 通報 非表示

>>10
あ、そう

で、「Fate」って作品は無いよな


12: 3コメさん 2021/09/03 21:19:27 通報 非表示

>>9
世間で略されて呼ばれてるのは少し調べればわかる事


13: 3コメさん 2021/09/03 21:21:10 通報 非表示

>>11
じゃあ鬼滅の刃を「鬼滅」と言ってる人にも同じ事言えますか?

言えませんよね何で鬼滅はOKでfateはダメなんでしょうか


14: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:21:49 通報 非表示

>>12
そんな事分かってらい


15: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:22:51 通報 非表示

>>13
Fateってとーと民は居るけど鬼滅ってとーと民居ないよな

何でそういう事になるんだか


16: 3コメさん 2021/09/03 21:26:20 通報 非表示

>>15
人と作品を比べる訳がないのは少し考えれば分かる事って言いましたよね?

なら消去法で作品の方のfateになりますよね?あなたは何ですか?

いちいちフルネームで作品名言ってくれないと判断が出来ないんですか?


17: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:29:53 通報 非表示

>>13
なぁ聞いてんのか?

ここは投票トークなんだよFate/stay night知らない人だって居るんだから念のために聞いたんだろwどっちだかはっきりさせなくちゃだからなw

どっかのキッズトピ主がトピ出してまで人に聞いてんのに勘違いされかねない内容なんだから聞いて当然だろw

その上に新しく誰かさんはトピ出してんだから別にええやん


18: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:31:06 通報 非表示

>>16
Fate stay night知らない人だって居るよなw

考えればそれくらいわかるよなw


19: 3コメさん 2021/09/03 21:32:01 通報 非表示

>>17
人と作品比べる訳もないってのはさっきあなた認めてましたよね?

矛盾してません?


20: 3コメさん 2021/09/03 21:32:59 通報 非表示

>>18
じゃあ調べればいいだけの話ですよね?

調べる事も出来ないんですかって言ってんの


21: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:32:59 通報 非表示

>>19
さあどのコメントでしょう


22: 3コメさん 2021/09/03 21:34:00 通報 非表示

>>21
12コメ

否定してないというのは認めたという事でよろしいですか?

否定あるなら聞きます


23: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:35:16 通報 非表示

>>20
Fate/stay night知らない人がどうやって調べるんだwwとーと民にFateがいるって知ってる人はもうそれ以上調べる必要無いよねwだって知らないんだもんこのトピはトート民の事を言ってるんだってなるだろ


24: 3コメさん 2021/09/03 21:36:45 通報 非表示

>>23
fateとでも調べりゃ出るだろ

人と作品比べるのに違和感を感じない人なんだなと思うだけです。


25: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:36:54 通報 非表示

>>22
⁉︎

12コメってお前のコメントじゃね⁉︎


26: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:37:35 通報 非表示

>>24
思うだけなのに随分と熱くなっているようでw


27: 3コメさん 2021/09/03 21:37:44 通報 非表示

>>25
ごめん9コメだったわ


28: 3コメさん 2021/09/03 21:39:09 通報 非表示

>>26
すみませんね。俺頭悪いからすぐカッとなるんよ。会話も下手だし。

何か不快にさせてしまいすいません


29: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:39:51 通報 非表示

>>27
え、あぁじゃあ良かったわ

「Fate」って作品無い事はちょっと考えれば分かる事って言ったけどそれがどう人と作品比べる訳もないってのはさっきあなた認めたとなるんだ?


30: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:40:33 通報 非表示

>>28
いや別に不快じゃないです楽しいんで


31: 3コメさん 2021/09/03 21:43:39 通報 非表示

>>30
ごめん俺ホント文章書く力も理解する力もないから話し合い向いてないわ。

首突っ込まなきゃよかったな。ホントバカだわ何で出来もしない会話を

自分からやりに行くんだろうこれだからコミュ症になるんだろうな


32: 3コメさん 2021/09/03 21:46:45 通報 非表示

>>29
あれだ。他の人がfateって作品を知ってると思い込んでたのが悪かった。

知らない人はコメントしなきゃいいじゃんって思ったけど不運な事に

同じ名前のとーと民がいるんだもんな。俺の思考力の問題でしたすみません。


33: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:46:54 通報 非表示

>>31
こっちもすいません


34: 6コメさん 「Fate」派 2021/09/03 21:47:15 通報 非表示

>>32
こちらこそすいません


35: 3コメさん 2021/09/03 21:48:30 通報 非表示

>>33
いや俺が原因だから謝らんでいいよ。

トピ主がもうちょい詳しく書いてくれてたら俺も別に言わなかったんだけどなぁ…

人のせいにしたらダメだな


36: 36コメさん 「Fate」派2021/09/24 19:41:49 通報 非表示

FateにはStaynight派とその他の作品派(多いのでカット)、FGO派が存在するからどれかによって回答が分かれる人がいるつまり主のトピの作り方が悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Fate 桃太郎侍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する