莉犬くんはかわいい?歌うま?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 可愛いっちゃかわいいんだけど、、自分のこと男って言いながらぶりっ子キャラすんのはちょっとなって感じ
>>11
確かになwww歌は作り上げたぶりっ子声で歌って誤魔化してる
かわいい要素も見つからない、、、
性別男って言ってるのにかわいいとかどの立場だよって思うw
>>12
ぶりっ子したらいけないの?男だって言っても可愛くていいじゃん。作り上げたっていいじゃん。あなたこそどの立場だよ。うるさいんだよ。良さをわからないアンチはホントやだ
>>11
莉犬さんは女として見られるのは嫌だけど、
「かわいい」はOKだそうです。たしかに、かわいい男の子っていますよね

