misskey始めた〜

5 2021/09/05 12:31

https://misskey.io/@shimaenaga

これが僕の垢〜

みんなも初めてみて〜、やっとる人はフォローして〜(フォロバもする〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: misskey

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 12:31:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もスマさんにすすめられて今日始めた〜!


私やってるからフォローして!


>>1
私1ヶ月前にやってたw


広めたのわい←

神ってるでしょ((殴


ぽけみずに強制参加させられたんでやってます


8: そらり @sorari1113 2021/09/05 12:36:02 通報 非表示

僕も他の端末でやろうかなぁ←学校用の端末でブロックされた人


10: そらり @sorari1113 2021/09/05 12:37:40 通報 非表示

>>9
オッケェー


>>4
ありがと〜神様〜w


13: 13コメさん 2021/09/05 13:01:41 通報 非表示

>>11
あ、できなかった🌟


15: 13コメさん 2021/09/05 13:02:41 通報 非表示

>>13
(そらりだよ)


>>2
多分フォローできた〜


>>19
神様〜〜〜〜www


>>20
崇め讃えよ(あがめたたえよ)


>>21
???


>>22
まぁとりま感謝して☆


>>23
ありがとうございます!

神様!!!!!!!!!w


>>24
ふぅっーっ(すぐ調子に乗るやつ)


>>25
神様〜!(いつまで続くんw


>>26
えっへへへw(((それな


>>27
じゃあ終わるか神様〜


>>29
うん〜ww


>>18
うん〜


>>4
開く→エラーが発生しました

お前が広めたせいで流行りに乗れないじゃないかぁ〜((((((


PCで開いてみる


>>33
べーだ(((おい


>>35
も、もう!学校のPCで開いてみるよ!


>>37
開けた!今なんか変な動画みてるw


>>38
あ〜利用規約みたいなやつね〜ww

俺の垢「純恋」だから(((裏垢

本垢は、「スマイリー」

裏垢の方がよく使う((


>>39
おおおおおおフォローされたあああ


>>41
フォローしましたぁ((


>>40
うぇーい((


>>42
知っとるーフォロバしますたー


>>43
思ったよりオセロ楽しかっt(((((((((((((


>>45
wwwwwwwwwwwwwwwwww


>>46
学校のPCの充電減るの早いし、溜まるのも遅い。しかも、Wi-fi切断がよくある。でも今使ってる端末はmisskey開けない

ぴえん


>>26
いいなぁアカウント凍結したww


>>49
だが新しい垢作った!今フォローしてるよ


>>50
わかった〜


>>51
でまた凍結した2つ目のアカウント


>>52
わかった〜


>>53
でmisskeyやめる


>>54
わかった〜


56: 56コメさん 2021/10/03 20:06:55 通報 非表示

ようこそ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: misskey

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する