misskeyについて

16 2021/09/17 16:05
画像は投稿者により削除されました

misskeyでアカウント作りまくるな

投票トークの文化を持ち込むな

外部サイトを荒らすな

misskeyが重くなる理由君らがアカウント無駄に作りまくるからだぞ?

もちろん投票トークもだが

何考えとんねん

受け狙いのコメは絶対すんな

場所を考えろ

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: misskey

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 16:05:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: お り, @ori_2021/09/17 16:06:58 通報 非表示

わかります、、最近重いんですよね、、

やっと理由がわかりました、、このトピ作ってくださった方ありがとうございます(


2: hina0714 @hina0714 2021/09/17 16:07:08 通報 非表示

またかww


3: hina0714 @hina0714 2021/09/17 16:07:48 通報 非表示

まぁ、わからなくもない。(○’ω’○)


4: 由良 @Yura0416 2021/09/17 16:12:41 通報 非表示

Misskeyってなんですか?


5: お り, @ori_2021/09/17 16:15:37 通報 非表示

>>4
知らない方がいいですよ


6: 由良 @Yura0416 2021/09/17 16:19:12 通報 非表示

>>5
わかりましたー。ありがとうございます。


9: お り, @ori_2021/09/17 16:28:27 通報 非表示

>>6
はいー


7: 由良 @Yura0416 2021/09/17 16:21:19 通報 非表示

>>5
アカウント作らないしやる気もないですけど


10: お り, @ori_2021/09/17 16:28:47 通報 非表示

>>7
作らないとしても知らない方がいいですよ。

トート民の民度が余計悪くなります


12: 由良 @Yura0416 2021/09/17 17:18:04 通報 非表示

>>10
調べちゃいましたすいません、、<(_ _)>


13: お り, @ori_2021/09/17 17:21:02 通報 非表示

>>12
、、、いえ大丈夫です


そんなん人の自由


17: 17コメさん 2021/09/22 17:18:48 通報 非表示

>>8
それな。

とーと民はMisskey使うなとか意味わかんなすぎて(゚∀゚)


15: 15コメさん 2021/09/20 14:17:57 通報 非表示

Misskeyとioの意味を履き違えるな


16: 16コメさん 2021/09/21 19:05:46 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/185429

7コメ見てみ、なんか書いてあるで


18: 18コメさん 2021/10/03 20:07:08 通報 非表示

マジうけんね笑


19: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/03 20:29:46 通報 非表示

重くなる理由がほんとに投ト民のせいなん?

正しく使ってる投ト民もいるでしょ笑


20: 20コメさん 2021/10/04 19:50:59 通報 非表示

長文ですが、

投票トークのユーザが必ずしも重くしてると言えないですが、投票トークの絶対的な迷惑行為がありまして、
・利用規約違反(総括)
・とーと民と思われるアカウントの放置
が主です。

利用規約違反に関しては重要な問題です。絶対に読んでからしてください。

利用規約で禁止されている。かつ、管理者が最も危惧しているのは、『犯罪に抵触する行為、または犯罪に限りなく近い行為』です。

【既に管理人が適切な処置を取っているケースもある】とされています。

また、13歳未満が登録禁止とされている事に関しては、
13歳は犯罪の知識が浅い事。
巻き込まれやすい事。
管理側が犯罪に抵触した際に一切の責任を取れない事。
からされています。

ご理解を頂けないのであれば、Misskey.ioは使わずに『Misskey インスタンス』にあるMisskeyを是非お使いください。


21: 21コメさん 2021/10/05 00:05:47 通報 非表示

まずここにいらっしゃる人にFediverseは向いてないと思うし他インスタンス勧めるのもあんまり良くないと思うね~。

ちなみにMisskey.ioでも他インスタンスでもタイムラインの投稿はもちろんDMとかも監視されてるっぽいので変なことしてたら警察行きになるよ~って言っときますね。実際警察に報告したとか聞いた気がするけど...


22: 22コメさん 2021/10/08 12:44:04 通報 非表示

>>21
これやな

あーあ

https://misskey.io/notes/8rlbnq0nj6


23: 23コメさん 2021/10/08 14:12:11 通報 非表示

ルール守れない人ばっかりだし別サービス使うのやめたら??


難しい問題じゃ


25: Ayase @Ayase04042021/10/14 19:02:49 通報 非表示

自分の自由だろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: misskey

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する