ストレス発散用にどうぞ〜…ア゛ア゛


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス発散用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 20:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


肉食いてー


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/05 20:58:34 通報 非表示

>>1
夜ご飯焼肉だっt(((


3: VENOM @Umbllera 2021/09/05 20:58:40 通報 非表示

メロン食べたい


そば食いたい


もっと足が早くなりたい


もっと頭がよくなりたい


>>7
ならお前はトレーニングしろ((

勉強してもダメな奴はだめなんだよばかやろー((


>>8
あぁん?(((

こっちは200m 29秒2で走れたんだから

もっと讃えろぉぉぉぉぉ((((切実にもっと早くなりたい


10: 10コメさん 2021/09/05 21:10:30 通報 非表示

学校ってなんなんだよーーーーー!!!!


>>9
ワースゴイスゴイ(((

俺200m計った事ないや


>>11
うはははっはははは(((

えいちゃんは足はどれくらい早いんやぁ!


>>12
小6の時に計った100mが14秒台だったかな

15秒だったかも


>>13
速いやん(((

俺小6の時15秒だったぞ


>>14
まあ市で8位になった事あるし((

リレーだけど((((


>>15
わぁ

でも俺駅伝で市で8位!


>>15
そんとき((小6

1500m5分18やった


>>16
すげぇΣ(゚д゚ )

俺長距離はクソ苦手(


>>17
うわはやっ((


>>18
両方得意でござる


>>19
ゆきぃいとりいぼんぬには物証も見してるでござんす


22: 蘭々 @rara_army 2021/09/05 23:35:10 通報 非表示

見え透いた嘘ついてなにが楽しいん?

妄想グセ激しすぎ


23: 蘭々 @rara_army 2021/09/05 23:36:42 通報 非表示

お前本当に陸上部なん?

走る量すくなすぎるし、1000m世界並みに速いってどゆことだよ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆