ストレス発散用とぴ

7 2022/09/21 23:36

愚痴

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ストレス発散用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 23:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一回喧嘩したら根に持つタイプです


こいつうぜーなって思ったら無視しちゃう←


うちの友達まじ最低


周りから見たら仲良く見られてんのクソ嫌じゃ


どんな友達か知りたいですか?わらわら


人によって態度変えるあたしと同類クソ女です。


めっちゃあざとい子です


男子はその子のあざとさにメロメロです


うちから見たらやってんなーこいつって感じですね


あざとくてもいいけど


でも顔がいいからもてちゃうんだよね


うちそのこと親友って言っていいんじゃないかくらい仲いい←


だから縁切りにくい


切ったらだるそうだし


コメントしてもいいのよ


👙←これって下着?ビキニ?


なんか夜羽って人うちのせいで嫌な思いしてるんだって笑笑


何もした覚えないんだけど


どうぞ嫌ってください!!!!!!


私もあなたが○○○です!!!


31: 莉維 @riratya 2022/09/22 19:03:16 通報 非表示

こんにちわわわぁ!


>>31
こんばんわあああ


33: 莉維 @riratya 2022/09/22 19:15:30 通報 非表示

>>32
あこんばんわだった😔


34: 向 井 . @mumu__0208rk 2022/09/22 23:46:03 通報 非表示

だんしは、顔で決めちゃうから嫌い


>>25
 🥺

💪🏻👙

🦵🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する