ー雨華クイズ-

13 2021/09/06 18:51

どれだけ雨華のこと知ってるかクイズ

正論のパクリです((

正論に許可は取りました、

1、雨華の最推しは??

2、雨華のファンマは?((プロフ開くの禁止ですよ^p^

3、雨華の誕生日は?((知ってる人果たしているのか

4、私の最初の名前の由来は?((あるトピを見てたらわかる

5,私が好きそうな曲は?(好きそうならよし

6,雨華の身長は?((自己紹介トピから消してきた👍

答えはまたトピで出すと思う

〜おまけ?〜

1,雨華の偏見書いて

2,本名予想して書いて((リア友以外知らないと思うけど、知ってる人は書かないでくださいね

予想ですからね

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 18:51:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/06 18:54:09 通報 非表示

何もわかんないから

とりまはーと押しておきます((


>>1
ありがとうございます((


3: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/06 18:57:56 通報 非表示

1 まふまふ(適当
2 🐰🎀🎧♡(カンニングなんかしてないんだからっっ()
3 2月くらい?笑
4 雨が好きだから(は
5 歌い手の曲(幅広
6 159

おまけ
1 雨を愛して雨に愛された女のコ((
2 れいんとか?


1,しゃけ

2,🐰🎀 ここまでしか覚えてn(((殴

3,知らん(((あまかだってあたしの誕生日知らなかったしぃ((

4,しr(((

5,女の子になりたい

6,しらn((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1,なんかぐらのことめっちゃ尊敬してそう()

2,あま あまか


>>3
答えは今度出すので震えて眠っててください((((は

雨に愛されてもないし、愛してもないぞ(((


1,luzくん
2,🎧🐰💝
3,10月3日
4,雨の中の華が好き
5,拝啓ドッペルゲンガー((適当
6,150センチ((自分より低くあれ

おまけ
1,おしゃれなluzくんが好きな天使
2,如月彩花((


7: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/06 19:01:51 通報 非表示

>>5
震えて眠りまっす(

名前だけで決めつけてた((


>>4
女の子になりたい好き(女だけど←

ぐらのこと尊敬してんのばれた(((

野比のび太方式再びwww


>>6
いつの間にか最推しがluzくんにすり替わってんの草

最推しは違いますよ(小声)

めっちゃいそうな名前((


>>9
あっ、間違えEveくんだったww

如月彩花って可愛いでしょ((


1、Eveくん、?

2、えっ、わかんなi((

3、しりまてええん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

4、んー(((

5、Eveくんの曲〜

6、高そう((

おまけ

1、偏見は、ないっ(

2、かわいいの←


>>11
答えwww

おん、可愛い♡


>>8
ww((

ははははhj(((

真似しました((((


>>12
めちゃくちゃ抽象的な回答w

確かにEveくんの曲は全部好きー(


16: るるる。 @Rururino 2021/09/06 19:10:40 通報 非表示

Eveくん
🐰🎀♡??
12月2日(絶対ちゃうww
甘いもの好きだから((
アウトサイダー、テレキャスタービーボーイ、ヒバナ、ダーリンダンス、ドラマツルギー、お気に召すまま、ラストダンス、ナンセンス文学(数打てば当たるww
156!

課題抹殺得意そうw
推し 大好き子


>>14
トピを真似して、野比のび太方式を真似されるw

草(((


>>16
曲のとこ全部好きwww

課題抹殺得意です^^

推し 大好き子wwwwwww


①知らない((((
②わかんない((((
③5月23?
④知らね((((
⑤難しい…wbutter((適当
⑥153っぽい雰囲気((((?

①何か信用度高そう((
②知るか((((((予想くらい書け


>>19
5月23日は推しの誕生日だ…(小声)

153っぽい雰囲気とは…?w(


>>20
そうなんだwww山口勝平さんかな(((誕生日はそうだけど絶対違う

いや何となくwww小柄な女の子ってイメージ(((


>>21
山口勝平さんじゃないwww

ふっふっふ(

今度答え出すから身長楽しみにしてなさい(


>>22
違うのかぁ~(当たり前((可哀想

楽しみにしてるwwww


>>17
wwwww


BTS

🐰🎀この後知らんぜよ

わからんw٩( ᐛ )وパァ

わからんw

すとぷりのやつとか?

160くらい?


>>25
٩( ᐛ )وパァ

結果は今度出すので震えて眠ってください((((((


>>26
((((;゚Д゚)))))))


>>27
(((((((((( ^ω^ )


>>28
ムッチャコワイ


>>29
アハハハ


1、Eveくん(ちょい自信あるわw)
2、、、、ね?(((
3、1月13日あっこれはなるせちゃんのだったいっけなー(((
4、雨がと中華が好きだから。
5、歌い手(Eveくんとかなんか古参勢好きそう)
6、なんかこれ話した気がしなくもないけど、、156、、とか??

1、小学生っぽいしなんか誰かに憧れてそう(((
2、アマえもん
当たってる気が微塵もねぇ


>>31
nqrseちゃんと誕生日一緒は運よすぎな(

ん、精神年齢低いけど中学生ですが^^(((

アマえもんてwww


>>32
運がいい。それが雨華(((

小学生っぽい(((

ボォクアマえもんデェス


>>33
運がいいことにしとく(((

自覚あるから反論できねー(((

貴方アマえもんっていうのねぇ(((ト○ロ


>>34
信じればそれも真実になるとかなんとか(((

ふはは))

これはアマえもんのサンダル!?(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する