トート王!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 16:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


らいしゅうの金曜日までです!

コメントなどでフォロワー様の人数をおかきください!やりたくない人は結構です

ルールは

来週の金曜までフォロワーさんを溜めていても丸! 

最終的に、誰が多いか決めます。

勝ったところで、なにももらえませんからね?


>>1
ふぇー(ごほうびがないとつれない人)


>>1
あ、うん


>>1
やりたい人はコメント?


>>2
ご褒美ってなにが欲しい?


>>4
うん。やりたい人は受付は、明日の12時までね。(昼)


>>5
ふぇー、画力と女子力をくだせぇ


>>7
はい、、、、


>>9
引き取るのかよ。


>>9
いやいやくれるんか


13: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 16:22:21 通報 非表示

>>1
これははるかさんが勝つ気がする((

元々多いし


>>12
できれば、、、


>>13
はるかさんって何人?


16: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 16:24:24 通報 非表示

>>15
725だって

いま見てきた

とーとの中でたぶん一番多いよ


>>16
7、?725?。?!


18: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 16:30:40 通報 非表示

>>17
おん

HALKAさんが一番多いと思われる

その次は集計さんか陽菜さんかな

しらんけど


>>18
スッゴ!


>>20
そんなとこまで行けん。


22: cherry @cherry_kooku 2021/09/10 16:37:27 通報 非表示

>>21
んね

何千人とかフォローしてる人いるけどそんなフォロバもらえてないし、天才だと思う


>>22
うん

確かに


>>23
ごめん!

この前やるって言ってたけど

やっぱやめる!

ごめんね!


>>24
ううん、いいの!


>>25
ごめんね!


>>24
いいよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆