アニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』はおもしろい?つまらない?

アニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』 おもしろい
おもしろい

488(52%)
アニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』 つまらない
つまらない

433(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい488票 / 総得票数921

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 可愛ければ変態でも.. 2019年夏アニメ アニメ 下野紘 竹達彩奈 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/08 00:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派 2019/07/08 23:20:50 通報 非表示

PV見る限り、可もなく不可もなく

ありふれたハーレムものでどうせ変態要素も言う程ないんだろうな


34: 「おもしろい」派2019/07/24 14:24:21 通報 非表示

>>2
変態要素めっちゃありましたね


4: 「つまらない」派 2019/07/09 11:31:13 通報 非表示

いかがわしすぎて面白くない。


5: 「つまらない」派2019/07/09 12:34:51 通報 非表示

どんだけ夢見てんだよ


6: 「つまらない」派 2019/07/09 16:23:18 通報 非表示

何コレ? 安っぽすぎるギャルゲー?


7: 「つまらない」派 2019/07/10 01:01:39 通報 非表示

中身が無さすぎる


8: 「つまらない」派2019/07/10 05:13:37 通報 非表示

くだらな


9: 「つまらない」派2019/07/10 05:55:24 通報 非表示

作画だけは崩すまいと頑張った結果、間の取り方とかテンポやら動きやら色々死んでいる気がしますね

丁寧に作ったら凄く面白そうなんだけどなぁ

まだまだこれからの製作会社っぽいし今後に期待


10: 「つまらない」派2019/07/10 11:10:27 通報 非表示

問答無用で零話切り


11: 2019/07/10 18:56:02 通報 非表示

ごめんねー。ちょっと自分には合わない。

面白い!と思った人が最後まで見て、やっぱり面白かった!っていう意見が出るようなら、改めて見ようかな。


46: 「つまらない」派2019/08/01 17:13:37 通報 非表示

>>11
そう、合わないんだよ


12: 2019/07/10 20:11:01 通報 非表示

つまらなすぎて速攻切った


14: 「つまらない」派 2019/07/11 16:20:59 通報 非表示

作画やなにやら違和感しか感じない。内容自体は面白くなりそうな感じがあるのに1話作画であのクオリティーはひどい。


15: 2019/07/11 21:06:12 通報 非表示

作画は結構良い。

しかし、ヒロインが変態だったりする作品はすでにわりとあるから新鮮味がない。ラノベハーレムものも飽きるほどあるからテンプレって印象。

1話で謎のラブレターから先輩に鎌かけたら変態性癖暴露してきたってところで終わったけどタイトルから予想できることだったから1話での驚きもなかった


16: 「つまらない」派 2019/07/12 21:38:36 通報 非表示

懐かしい感じのするテンプレ学園ハーレム物

残念な美少女達(と言うも結局は許容出来る範囲内での変態思想)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか、ってその変態要素が薄ければ当然男なら拒否する理由がないというね。むしろウェルカム

主人公も対して魅力無いもんで

ただただ、つまらないとしか……


17: 「つまらない」派2019/07/13 15:59:51 通報 非表示

展開が下手だと思うキャラもありきたりだしちょっと無理がある。主人公にも感情移入出来ないし。照れたり興奮するところもおかしい。なーんか地味


18: 「つまらない」派2019/07/13 17:47:00 通報 非表示

全てが安っぽいペラペラのアニメだな


19: 「つまらない」派 2019/07/15 09:36:17 通報 非表示

3分で切りました


65: 「つまらない」派 2019/09/01 11:16:49 通報 非表示

>>19
自分は5分は見た


23: 「つまらない」派 2019/07/18 14:52:41 通報 非表示

まあええわと笑って許せる変態と、絶対に相容れない変態が世の中には存在するということを強引に認識させられるアニメ。


24: 2019/07/18 16:17:17 通報 非表示

変態路線で行くならもっと突き詰めたエロ要素が欲しい。ペットプレイとか

全てが中途半端


25: 2019/07/19 20:54:03 通報 非表示

いもいも枠


26: 「おもしろい」派 2019/07/20 13:49:07 通報 非表示

日高里菜さんが出てるから満足。

それだけ


27: 「つまらない」派 2019/07/20 17:16:23 通報 非表示

きんも。
笑えるならまだしも、つまらな過ぎて、主人公の声優さんの元気なお芝居が空回りに見えて哀れ。

これ何?またピクシブとか無料漫画からとか?


29: 「つまらない」派 2019/07/21 09:43:37 通報 非表示

1話中盤辺りで手紙の横に折り畳まれたパンツを見た時点で早送りを開始し1話終盤で服を脱いでる女子の姿がチラッと見えた所で「予定通りに決行」したそういうアニメ


31: 「つまらない」派 2019/07/22 22:05:28 通報 非表示

各キャラの言動全てが気持ち悪い


32: 2019/07/24 13:32:29 通報 非表示

日高里菜と竹達彩菜がでてるのがいい!オープニングも好き! 話はくそつまらん


33: 「つまらない」派 2019/07/24 13:35:13 通報 非表示

主人公が嫌い


35: 2019/07/25 18:51:47 通報 非表示

普通に面白かったで


38: 「つまらない」派 2019/07/28 16:06:22 通報 非表示

タイトルから漂う地雷臭


39: 2019/07/29 20:04:01 通報 非表示

タイトルだけで敬遠したい気分だが、少し我慢して冒頭数分だけ覗いてみた・・・やっぱりダメだった。


41: 2019/07/30 05:10:03 通報 非表示

>>39
しっかり自分の目で判断して決められるなら、これから面白いアニメに出会うはずです....きっと.....


42: 2019/07/30 05:17:29 通報 非表示

✖️つまらない

◎自分の好みに合わない

これだけで無駄な争いがだいぶ減る

何を言うかは自由だけど、何でも言っていいわけではない。


44: 2019/07/31 19:48:12 通報 非表示

>>42
その通りです。


45: 「つまらない」派2019/08/01 17:11:05 通報 非表示

期待してたのにつまらない。

目のふち(まつげ?)が赤すぎるのも気になる。

ツンデレにするんなら青ブタみたいなツンデレにすればいいのに…ツンデレのくせに展開早すぎ。


50: 「つまらない」派2019/08/07 23:19:13 通報 非表示

売れないラブコメの典型的な例


52: 「つまらない」派2019/08/14 07:43:32 通報 非表示

主人公が「俺の事好きだろ?」とか自惚れ始めた時点で糞アニメ認定した。


54: 「つまらない」派 2019/08/17 01:16:44 通報 非表示

もう半クール・・・これから面白くなるのか心配


57: 「つまらない」派 2019/08/20 09:20:48 通報 非表示

>>54
なりそうな予感がしませんね


55: 2019/08/17 09:25:49 通報 非表示

日高里菜が出てるだけで大満足。


56: 「おもしろい」派2019/08/18 11:08:21 通報 非表示

声優さんの演技と可愛い作画を楽しむアニメかな。変わってていいと思います。深みがあるようには思えないけれど。竹達彩菜の声が絶妙に色っぽいなと感心。

最後まで観る予定。妹はどんな変態なのか気になる。


58: 「つまらない」派2019/08/22 02:59:19 通報 非表示

本当に気持ち悪い・・・


59: 「おもしろい」派2019/08/25 00:39:26 通報 非表示

なんかすごいね


61: 2019/08/25 19:37:29 通報 非表示

クソアニメの一言

異世界ものなろう系は好きだけど

これだけはマジでつまらない。つまらな過ぎ。

主人公に感情移入できん。ヒロインも面白くないし。やる事なす事ツッコミが止まらない。

戦闘もバカ丸出し。


62: 2019/08/25 21:26:01 通報 非表示

なにそのコピペ


63: 「つまらない」派2019/08/27 17:29:53 通報 非表示

なんのドラマもない

全ての演出が薄味。不要なセリフとカットが多い。

しっかりしたギャグ展開が作れないのに薄いエロばかりで毎話1本作ってくる。ただし、作画などは十分合格点。エンタメ作品としては時間の無駄になるのでゼロ点。


66: 「つまらない」派2019/09/03 21:10:13 通報 非表示

むりむり、こんなの見れんわ。好きな人いたらごめん。

でも、無理なものは無理だよね。


67: 「つまらない」派2019/09/04 03:07:51 通報 非表示

パンツ、パンツとうるさい。パンツ見て何が面白い?

中身が重要。


68: 68コメさん 「つまらない」派 2019/09/10 03:25:24 通報 非表示

序盤はヒロインが可愛いならいいやくらいの感想やぶっ飛んだヒロインに振り回される主人公にある程度の面白さも感じていました。 しかし話が進むにつれ主人公まで変態になっては、面白さを感じられません。 パンツがあるか確かめる為に後輩の家の下着を漁る位なら常識のある人間なら普通に聞きます。 いくら物語でも常識のないバカしか出てこないと楽しみようがありません。


71: 71コメさん 「つまらない」派 2019/09/12 17:02:40 通報 非表示

筋トレ教材としてはもってこいのアニメだけど面白いかどうかで言われるとそこまででもない


73: 73コメさん 「つまらない」派 2019/09/16 13:26:00 通報 非表示

主人公がキモすぎて見てられない


74: 74コメさん 「つまらない」派 2019/09/17 13:26:59 通報 非表示

>>73
主人公以外もだろ


75: 75コメさん 2019/09/19 08:01:35 通報 非表示

主人公は無害そう見えて実はクズ。 リア充を否定していたくせにヒロイン達にモテモテ、演じいる声優の為だけに唐揚げネタは寒い。


76: 76コメさん 2019/09/23 16:23:16 通報 非表示

駄作やで


79: 7コメさん 「つまらない」派 2019/09/26 10:04:52 通報 非表示

だめだこりゃ。


80: 80コメさん 2019/09/27 14:55:38 通報 非表示

手品先輩


81: 81コメさん 「つまらない」派2019/09/28 04:25:24 通報 非表示

パンツ落ちてたんだがお前落としてない?全員に聞けば終わる話。結局主人公は女なら誰でも良いんだね


82: 82コメさん 2019/09/28 19:30:45 通報 非表示

クソすぎて鼻毛がぼーぼー


84: 84コメさん 「つまらない」派2019/10/24 22:13:00 通報 非表示

俺の妹がこんなに変態なわけが無い

ただのファッション変態だった


85: 85コメさん 「つまらない」派 2019/11/06 17:13:07 通報 非表示

ヒロイン達は文句なしにかわいい!

しかし、話は申し訳ないけどすごくつまらなかった!1つの謎に向かって解決を目指すにもかかわらず次回が気になるということが全く無かった!解決となった最後のオチがあまりにも弱すぎた!

ヒロイン達のキャラデザインがかわいかっただけに本当に残念!


86: 86コメさん 「つまらない」派2019/12/10 05:35:52 通報 非表示

ありきたり


87: 87コメさん 「おもしろい」派 2020/05/23 18:54:10 通報 非表示

ラノベでの、鷹崎志帆の見た目(青い瞳やオレンジ色のロングヘア、制服の青いスカート、慧輝とデートした時の服装)や性格(寝取られ趣味がバレる前も後も)、慧輝がからかった時の反応、など可愛すぎるところがたくさんあって、可愛ければ寝取られ趣味でも好きになってしまいそう❤️


88: 88コメさん 「つまらない」派2020/07/09 21:24:17 通報 非表示

気持ち悪い👎👎👎👎


89: 89コメさん 「つまらない」派 2020/10/13 07:46:46 通報 非表示

>>88
それな


90: 90コメさん 2020/12/12 13:02:52 通報 非表示

キャラデザは文句なし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で