アニメ『手品先輩』はおもしろい?つまらない?

アニメ『手品先輩』 おもしろい
おもしろい

576(55%)
アニメ『手品先輩』 つまらない
つまらない

456(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい576票 / 総得票数1032

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 手品先輩 2019年夏アニメ アニメ 本渡楓 市川蒼 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/02 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2019/07/02 10:27:48 通報 非表示

クソアニメ


2: 2019/07/04 14:15:08 通報 非表示

先輩の声が思てたのと違う!

もっとこう、根拠のない自信に満ち溢れたポンコツ感を出して欲しい


3: 「つまらない」派 2019/07/04 14:16:15 通報 非表示

かわいいは正義だけどつまらないは悪だよ。


168: 168コメさん 「おもしろい」派 2020/04/13 02:00:57 通報 非表示

>>3
それでも、可愛いから正義!


4: 2019/07/04 15:17:16 通報 非表示

かわいいは正義って聞くと、謎の暴力ヒロインブーム思い出すわ😫


5: 2019/07/04 23:24:04 通報 非表示

これだろ。

苺ましまろ 帯

6: 「おもしろい」派2019/07/04 23:51:50 通報 非表示

2人のボケツッコミがずっと続く感じかな?

とりあえず継続して見てみます


154: 154コメさん 2019/09/22 14:03:33 通報 非表示

>>6
主人公のはツッコミじゃねぇだろ その場の感想を述べてるだけな


7: 「つまらない」派 2019/07/05 00:03:25 通報 非表示

「上野さんは不器用」と「なんでここに先生が!?」を足して二で割った感じ? 観れなくはないので観続けてみる。なんつーかこの先輩、いわゆる「アヘ顔」だよね。それだけ観たくて観る人もいそうだ。おもしろいかどうか? おもしろくはないよ。観れなくないってだけ。


10: 「つまらない」派2019/07/05 20:06:34 通報 非表示

作画のタッチがエロアニメそのもの

男目線で見たらエロいけどちょっとお下品


11: 「つまらない」派2019/07/06 00:38:15 通報 非表示

すてきなコメントをする


114: 「つまらない」派 2019/08/14 22:40:03 通報 非表示

>>11
すてきなアニメを放送してくれ


12: 「つまらない」派 2019/07/06 12:09:13 通報 非表示

エロを全面に出してる感じがだるい。エロ描写で釣るアニメって感じ。


138: 「おもしろい」派 2019/09/06 00:06:06 通報 非表示

>>12
全てが程よくバランスがよい‼️アニメ


15: 「つまらない」派 2019/07/06 21:55:52 通報 非表示

私の「肌に合わねえ」感などよりも今作をギャグとして無理矢理にでも失笑すべきか服の上からでも認識できるダイナマイトボディを持つドジ先輩が転げ回っている様子をエロとして真顔で応援すべきかは悩む迄もないけど今作への嫌悪なんて一切なく寧ろ楽しまれている方を邪魔する様な発言だけはしない様にと細心の注意を払いまた私自身今後全話一気見して恋愛感ゼロだったその時は「決着」させようと決意したくらいに若さと色気に満ち溢れた夏らしい15分アニメ


18: 「つまらない」派2019/07/07 03:44:30 通報 非表示

なんかどっかで見た感が


19: 「つまらない」派2019/07/07 09:24:20 通報 非表示

内容ない、キャラテンプレ


20: 2019/07/07 09:33:00 通報 非表示

エロ要素要らない、無理矢理過ぎる。


22: 「おもしろい」派2019/07/07 16:28:32 通報 非表示

エロで押してくる男性向けのアニメだから女性にはそりゃ受けないだろう

作画やアニメーションは低予算感を感じるけどテンポが良く内容を詰め込んでるから一応見れる

とりあえず3話までは視聴


140: 「おもしろい」派 2019/09/06 00:09:10 通報 非表示

>>22
本当に面白い‼️最高に笑えるアニメ‼️何度でも観たくなるアニメ‼️


143: 143コメさん 「つまらない」派2019/09/07 18:00:38 通報 非表示

>>140
どこがwwww


160: 154コメさん 2019/09/22 14:11:10 通報 非表示

>>22
わい男なんだが

嫌いだぞ

露骨にエロいとかそういうのは感想外で

単純にみててイライラするしな


24: 「つまらない」派2019/07/08 18:21:51 通報 非表示

エロアピールキモい&先輩の目が嫌。

作画が嫌い。

内容も面白くないし。

長所は主人公が意外に結構タイプなとこぐらい。


159: 154コメさん 2019/09/22 14:10:19 通報 非表示

>>24
主人公が嫌いだわ

今期のアニメでは

異世界チートと

ギヴンと通常攻撃も嫌いだわ


25: 2019/07/09 19:23:42 通報 非表示

何というか・・・新鮮味の無いノリとエロ描写。

つまらないとは言わないけど、何となくシラケちゃう感じ。

とりあえずもう少し観てみる。


158: 154コメさん 2019/09/22 14:09:27 通報 非表示

>>25
クソつまらねぇから

気分がソウナンしてたわ


27: 「つまらない」派 2019/07/10 17:09:02 通報 非表示

出落ちで以降の展開無理があるの承知で短編を毎回5本立て、30分なり15分なりで話を膨らませて再構成できないのならアニメスタッフの無能、5分アニメでしか成り立たないのなら最初から5分枠用に作るべき。


30: 2019/07/11 20:15:36 通報 非表示

助手の道程くささがいい


31: 「おもしろい」派2019/07/13 17:59:23 通報 非表示

絵はクソだし内容も無理矢理過ぎて紛れも無くクソアニメなんだが、これは良いクソアニメだ


32: 2019/07/13 23:01:22 通報 非表示

だがしかしかかと思ったw


44: 2019/07/17 04:59:28 通報 非表示

>>32
おぉ、何か

分かる気がする


34: 「つまらない」派 2019/07/14 12:58:29 通報 非表示

何度も何度もしつこいかもしれんが、先輩の目がどこか変。不自然さしか感じない。

エロアピールがキモい、キモすぎる!!勝手にエロ漫画でやっとけ!

エロ主張するならもっと分かりやすい題名にしてくれ

まともなアニメだと思ってみちゃったじゃないか


35: 「つまらない」派 2019/07/14 13:38:08 通報 非表示

>>34
顔よりもおっぱいの動きが人間のソレではない感じがもうね、そういうのはエロゲだけでやってくれ、と。そのうちどこかから触手でも生えてきそうだよな。


156: 154コメさん 2019/09/22 14:07:32 通報 非表示

>>34
エロ主張ばっかりするからダメなだけであって それに伴うツッコミが必要なんだと思うぞ

完全にあれってボケじゃん?コメディ作品だろこのクソアニメは


36: 2019/07/14 17:05:03 通報 非表示

てか何でカーディガンがつやつやしてんの


38: 「おもしろい」派2019/07/15 11:52:11 通報 非表示

人を楽しませようと一生懸命だけど上手くいかない、そんな先輩がかわいいです。


115: 「つまらない」派 2019/08/14 22:42:01 通報 非表示

>>38
「楽しむ」より「愉しむ」じゃないのwwwww


39: 「つまらない」派2019/07/15 20:29:55 通報 非表示

せめて不器用なのに超可愛い先輩なら評価も変わっていただろう・・


40: 「おもしろい」派 2019/07/15 21:48:02 通報 非表示

>>39
いや、先輩かわいいでしょ


41: 2019/07/16 02:11:11 通報 非表示

上野さん観れる人はおもろいだろうね


43: 「つまらない」派 2019/07/17 00:57:01 通報 非表示

>>41
上野さんは一応科学ネタがあったので面白かったということだろう。こいつの場合はドジっ娘アピール繰り返してるだけだし、マジックの種類のバリエーションしか見せてこないので予測がつく範囲内のことしか起こらんわけだし。


116: 「つまらない」派 2019/08/14 22:43:07 通報 非表示

>>41
上野さん、アニメは地方に住んでるせいで見れなかったけど漫画は面白かった。

比べないでほしい


42: 2019/07/16 02:31:44 通報 非表示

これって、スズキックスとかエスパー伊藤的なイリュージョンやりますって風呂敷広げて失敗するネタだよね?

あれはポンコツのオッサンがやるからおもしろいのであって、美少女が乳や尻を見せつけながらやるものでは無いのではないかと?私は思います。


45: 2019/07/17 05:05:03 通報 非表示

先輩のエロ描写が露骨

過ぎて寒い。

でもそこが妙に笑えてしまうw

馴れてくると?ソコソコ楽しい。


47: 「つまらない」派 2019/07/17 10:16:55 通報 非表示

>>45
慣れたあと飽きるのも早そうな気がするんだけど…。


49: 2019/07/17 19:31:00 通報 非表示

>>47
まぁその可能性は否定できないね


46: 「おもしろい」派 2019/07/17 09:57:38 通報 非表示

先輩の表情がエロい


48: 「つまらない」派2019/07/17 15:39:52 通報 非表示

面白くはない。

先輩のキャラに飽きたら見なくなるだろう。

すぐそうなりそうだけど。


51: 「おもしろい」派 2019/07/18 12:50:27 通報 非表示

パンチラよりも先輩のウィンクで勃○した


52: 「つまらない」派2019/07/18 17:50:32 通報 非表示

無駄にえろく見せようとしててつまらん


53: 2019/07/18 19:20:28 通報 非表示

>>52
あのエロは笑わせにいってるエロだと思う。

全然エロく感じない。

ていうか「寒い」


54: 「おもしろい」派 2019/07/19 10:35:11 通報 非表示

先輩に亀○をグリグリされたい。


55: 「おもしろい」派 2019/07/20 08:29:39 通報 非表示

「ああこれはエロが第一で手品はおまけなんだな」って割り切ったら面白くなってきた


58: 「おもしろい」派 2019/07/24 14:28:53 通報 非表示

先輩に亀頭舐めのみでイカされたい。


59: 「つまらない」派2019/07/24 15:46:14 通報 非表示

薄いギャグに大袈裟な演技だから余計に寒くなってる…


60: 2019/07/25 05:12:00 通報 非表示

>>59
むしろそこがこの

作品の笑いどころなの

かも。

合わない人はいると思う。

自分の場合「寒いな~」と突っ込みつつ

楽しんで観ている(笑)


61: 2019/07/25 15:28:10 通報 非表示

すごい言われてるから見てみたけど、鳩のフンが先輩の顔にかかってアレに見立ててるとこが吐き気した。

まあ終始キモかったけど


62: 「おもしろい」派 2019/07/26 01:59:21 通報 非表示

結構面白いんだよ、エロいだからさ


63: 「おもしろい」派 2019/07/26 12:13:31 通報 非表示

先輩のが常に頬を赤らめてるから、メチャメチャカワイイ。表情もちょっとエ○チでそそられる。


144: 143コメさん 「つまらない」派2019/09/07 18:04:32 通報 非表示

>>63
アヘ顔が「ちょっと」エ◯チとはwww


64: 「つまらない」派 2019/07/26 12:34:47 通報 非表示

俺はあまり好きじゃない。


65: 「つまらない」派 2019/07/26 16:33:57 通報 非表示

手品先輩、美少女キャラクターでは無く、弟子?少年と同じ位の普通かそれ以下の容姿だったら、この世界観分かる気はする。


67: 「つまらない」派 2019/07/28 00:07:21 通報 非表示

ポルノ(porn)先輩。


69: 「おもしろい」派 2019/07/29 11:53:50 通報 非表示

無自覚エロ先輩が5回イカせてくれた。ありがとう。


70: 「おもしろい」派 2019/07/29 12:01:24 通報 非表示

こんなエロい先輩に上で動かれたら3分持たずに発射しそうだな。


71: 「おもしろい」派 2019/07/29 19:17:10 通報 非表示

俺は先輩に騎乗位されたら1分もたないだろうな・・・。


77: 「つまらない」派 2019/07/31 20:41:16 通報 非表示

いいよねー美少女のヘンタイ描写。

これぞザ・ジャパニメって感じてすもんね!

と言うか、これ講談社なんだな。


78: 2019/08/01 00:41:19 通報 非表示

>>77
キミのお国はドコ?「これぞザ・ジャパニメ」ではない。

「これもザ・ジャパニメ」だよ。

1つの気に入らない作品だけでここまで煽るのも笑えるわw

日本の多種多様なアニメを馬鹿にするな。


79: 「つまらない」派 2019/08/01 11:16:31 通報 非表示

HENTAI ANIME 主に80年代頃からの18禁OVAの外国での通称だけど、これも日本の多種多様なアニメの一分野だよね。


81: 2019/08/01 12:21:58 通報 非表示

>>79
そうそう、多種多様

だよね。

だから変態な外国人も

バラエティー豊かな

日本のアニメーション

に「ありがたや~」

と感謝しないとな。


80: 「おもしろい」派 2019/08/01 11:57:37 通報 非表示

メガネ黒タイツ先輩のパンモロ最高でした。

やっぱパンチラがないとね。


82: 「おもしろい」派 2019/08/01 12:41:11 通報 非表示

タイツ良いよね。


84: 「つまらない」派 2019/08/01 20:41:02 通報 非表示

きめえwww


85: 「おもしろい」派 2019/08/02 09:38:13 通報 非表示

メガネ先輩の恥じらう表情がそそられます。


86: 「おもしろい」派 2019/08/02 09:44:21 通報 非表示

まだエロそうな茶髪先輩も控えているから、まだまだパンチラ期待出来るんじゃね


87: 「おもしろい」派 2019/08/02 09:45:30 通報 非表示

黒タイツ股で擦りたいよね。


88: 「おもしろい」派 2019/08/02 09:47:03 通報 非表示

しかし、シコリティの高いアニメだな。


91: 「おもしろい」派 2019/08/05 12:23:24 通報 非表示

この先輩、強引に挿入しても許してくれそうだよな。


92: 「おもしろい」派 2019/08/05 12:24:50 通報 非表示

いや、むしろ強引に上に跨がって激しく動きそうだ。


93: 「おもしろい」派 2019/08/05 12:26:38 通報 非表示

確かに。出た後でも動きを止めてくれなそう。


96: 2019/08/06 21:32:23 通報 非表示

イカくせぇコメント

多いな・・・


97: 2019/08/06 21:48:56 通報 非表示

>>96
あ、ごめん

手洗ったんだけど


124: 2019/08/20 21:20:49 通報 非表示

>>96
そりゃあ男に媚びた下品な作品だからな、コメントもイカ臭くなるわ。

しかしながらこの作者は女性なんだってな…


99: 「おもしろい」派 2019/08/07 09:46:46 通報 非表示

ギャル先輩スゲーパンツはいてるな!


100: 「おもしろい」派 2019/08/08 11:15:33 通報 非表示

手品先輩とブラコン先輩で3Pしたいな。


101: 「おもしろい」派 2019/08/08 11:17:31 通報 非表示

オレはメガネ黒タイツ先輩の股にイチモツ挟んで擦りたい


103: 「おもしろい」派 2019/08/09 12:47:21 通報 非表示

シコリ過ぎ注意。

チムポ微出血者続出注意報が発令されてます。


104: 「おもしろい」派 2019/08/09 12:48:28 通報 非表示

確かに先輩は上になったら乱れそうだよな。


105: 「おもしろい」派 2019/08/09 19:42:01 通報 非表示

作品はおもしろいけどコメントしてる人は気持ち悪い人が多いね


113: 「つまらない」派 2019/08/14 22:36:40 通報 非表示

>>105
でもその気持ち悪いコメントの観方のほうが、このアニメについては正しいと思うんだ。


106: 「おもしろい」派2019/08/10 20:10:28 通報 非表示

先輩がんばってほしい


108: 「おもしろい」派 2019/08/13 02:44:06 通報 非表示

本渡楓が好き


109: 「つまらない」派 2019/08/13 23:52:39 通報 非表示

手品先輩自体は可愛いけどただ単純にギャグというかノリがつまらん

上野さんは不器用を1話で切ったときと同じ感じ

ギャグセン合う人はいいんじゃない?


110: 2019/08/14 01:36:47 通報 非表示

上野さんほどオゲレツ

ではないと思う。


111: 「つまらない」派 2019/08/14 04:53:31 通報 非表示

>>110
内容はそうかもしれんが、作画はこっちのほうがオゲレツだと思うぞ。


112: 2019/08/14 04:56:51 通報 非表示

>>111
オゲレツというより

お下品だな。


120: 「つまらない」派 2019/08/15 10:09:36 通報 非表示

くっそおもしろくない。

それ以上でもそれ以下でもない。


121: 2019/08/17 22:11:08 通報 非表示

先輩かわいいけど常にアへ顔なのはなんでなん?あと見た目はブラコンギャルの方が可愛いな。主人公?の髪型きもい


125: 2019/08/25 08:57:18 通報 非表示

先輩ってエロ同人から出てきたキャラだよなw


126: 「おもしろい」派 2019/08/26 13:33:52 通報 非表示

センパイずりして欲しい。


127: 「おもしろい」派 2019/08/26 13:35:52 通報 非表示

オレは、メガネ黒タイツ先輩にタイツ素股してほしい。


132: 「おもしろい」派 2019/09/01 02:13:25 通報 非表示

先輩はタイプです。


133: 「おもしろい」派 2019/09/02 12:34:54 通報 非表示

舐められようが、手コかれようが反応しなくなったオレのED息子が、先輩のパンチラを見てイキリ立っている。


134: 2019/09/04 23:20:31 通報 非表示

>>133
なかまにしますか?

はい

➡いいえ

連打


135: 「おもしろい」派 2019/09/05 12:13:28 通報 非表示

>>134
EDオサーンは強制的に仲間になった。


136: 2019/09/05 12:31:45 通報 非表示

>>135
うああ


169: 169コメさん 2020/06/19 03:23:04 通報 非表示

>>136
> そんな、ひどい

> なかまにしますか?


137: 「おもしろい」派 2019/09/06 00:02:33 通報 非表示

最高に面白いアニメです‼️最初からアニメ観てなかったのが今でも悔やまれます。それぐらい好きです‼️


141: 46コメさん 「おもしろい」派 2019/09/06 20:09:32 通報 非表示

たぶん先輩は、数の子天井だろう。5分と持たなそうだ。


142: 142コメさん 2019/09/07 01:11:12 通報 非表示

なんか、性器の裏側あたりに脳みそ付いてそうね。


146: 146コメさん 「おもしろい」派 2019/09/18 00:52:56 通報 非表示

頭空っぽにして見るもの?


147: 146コメさん 「おもしろい」派 2019/09/18 00:55:08 通報 非表示

頭空っぽにして見る


148: 148コメさん 「おもしろい」派 2019/09/18 09:47:41 通報 非表示

先輩ズリ、5分持つかなぁ。

うっ!無理でした。3分が限界でした。


149: 149コメさん 「おもしろい」派2019/09/19 04:07:16 通報 非表示

面白いかどうかわかんないんだけど、見ちゃうから面白いんだろうなぁ

やっぱえっちなのは正義


150: 150コメさん 「おもしろい」派 2019/09/19 07:11:36 通報 非表示

手品先輩が可愛いから許せるアニメ


151: 151コメさん 「おもしろい」派 2019/09/19 09:10:15 通報 非表示

先輩のアホで憎めないところがいい


153: 153コメさん 「おもしろい」派 2019/09/21 22:53:12 通報 非表示

手品先輩、ソウナンですか?、ダンベル何キロ持てる?は楽しかった。


155: 154コメさん 2019/09/22 14:05:25 通報 非表示

つまらねぇ。

とりあえず男が気持ち悪いわ ツッコミもまともに出来ねぇし個性も薄い

こう言った女共しかまともに設定できない作者って大体つまらねぇゴミ作品しかかけないよな

この程度の低レベル設定なら気持ち悪い中学生の妄想で余裕だろ

これが求められてるこの世の中低レベル過ぎて気持ち悪い


162: 148コメさん 「おもしろい」派 2019/09/27 12:23:43 通報 非表示

>>155
はたして、世の中が低レベルなのか?キミが低レベルなのか?

でも、先輩のエロは嬉しかったんだろ?


163: 154コメさん 2019/09/28 15:32:39 通報 非表示

>>162
数個しかアニメ見てない阿呆が言いそうなセリフだな

残念だったな 私はロリコンなので興味もわかねぇわ。


161: 161コメさん 「おもしろい」派2019/09/22 17:30:23 通報 非表示

私は女ですけど結構好きでしたよ そこそこ笑えるし


164: 164コメさん 「つまらない」派 2019/11/01 04:34:41 通報 非表示

エロで釣ってるだけで、肝心の内容はエロを抜いたら見る価値無し。


166: 166コメさん 「おもしろい」派2019/11/03 00:44:04 通報 非表示

手品先輩かわいい。


167: 148コメさん 「おもしろい」派 2019/11/06 12:39:58 通報 非表示

先輩は上になったら激しく動きそうだな。3分持つかな?


170: 170コメさん 2020/06/19 03:35:49 通報 非表示

唇が変形した八重歯が受け入れられない

この時点でもう見れない


171: 171コメさん 「おもしろい」派2020/07/01 03:09:51 通報 非表示

絵も可愛いし、声優さんもぴったりで原作より好きです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で