アニメ『フルーツバスケット』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




313: 304コメさん 「おもしろい」派 2022/10/28 16:06:13 通報 非表示

>>35
それはあなたの見方が悪いんじゃないんですか?


314: 314コメさん 2022/11/23 19:14:39 通報 非表示

>>277
検索してみたけど、今時あのキャラデザを放映するのはヤバいだろ

雰囲気で言えばよく再現されているじゃん
イチャモンつけたいだけにしか聞こえない

昔の?少女漫画ってこんな同人みたいな絵なんだ
花ゆめの漫画は昔の作品も結構見た気がしたけどこの絵は衝撃的だわ


315: 314コメさん 2022/11/23 19:26:00 通報 非表示

>>287
1期のOP結構いいと思うけどね


316: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:10:17 通報 非表示

>>281
あんな露骨の偏ったリメイクでも夾のが単体人気出たんだよね

ちゃんと原作通りに作ったら夾と由希の人気差もっと広がったのか気になるw


317: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:14:08 通報 非表示

>>273
へーだったら由希のビジュアルのメス臭い要素改変する必要なかったじゃん

今も昔も女男みたいなキャラ不人気なの分かってるから由希だけスタッフは原作より盛ったんでしょ?

盛ってもコレw


318: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:17:45 通報 非表示

>>251
コレ

一番十二支の中でも恵まれてる方なのにさw

由希がネコ付きだったら即自殺だろうな


319: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:21:06 通報 非表示

>>210
由希厨がマイナスしてるけど、同意

アニメは商業人気を考えないとだから普通推すならダントツ人気の夾だよなぁ


320: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:24:57 通報 非表示

>>299
由希空気だからだろうね

本当に分かりやすい構成w

もう一度別の制作で作り直して欲しい

由希の存在消して


321: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:28:15 通報 非表示

>>304
この三人特に作画に恵まれなかった

紫呉が特に旧アニメの方が分かりやすく美形

重要キャラほどスタッフが力入れてないw

由希や紅葉みたいな女みたいなデカ目キャラは原作よりも綺麗に描いてるのに

需要と供給が一致してない

女の子みたいな可愛い系は今も昔もニッチだよ?


322: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:36:29 通報 非表示

>>247
そもそも由希自体が腐御用達キャラみたいなもんだし

女装、男に初恋だの姫だの言われる

だからヒロインとくっつないのは納得てゆー

作中の描写見ても分かるように作者自体が腐

こんな腐向けキャラをヒロインと結ばれるべき!!

本当なら夾より人気出たハズ!!って妄想垂れる由希厨がズレてる


323: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:42:43 通報 非表示

>>206
由希のマザコン悩みを主軸みたいにゴリ押したせいだからリメイクは爆死納得

タイトル考えたら由希一番必要ないし


324: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:45:23 通報 非表示

>>202
由希厨が頑張ってるんだと思うw

コメントのプラマイ操作見てたら由希への批判は勿論、夾いびりが原作より過激で嫌ってコメントにもマイナスしていじめを肯定する最低な由希厨

制作サイドがほぼ由希厨で間違ってないけど


325: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 12:59:38 通報 非表示

>>284
由希いらん同意だけど何で紅葉?

紅葉自体、ミスリードで三角関数っぽくされてた由希がマザコン認めて夾透と関わり薄くなるから後出しで透に横恋慕キャラにされた感にしか見えなくて受け入れられなかった

由希や紅葉みたいな美少女顔って相手役は勿論、当て馬になることも他の少女漫画ではそうそうないし作者ってニッチ思考だよね

作者がニッチ思考じゃなかったら春がそのポジになってそう(花沢類に似てるし)

春とリンは見た目お似合いだから別にいいけど

今も昔も由希や紅葉より夾や春みたいなタイプの方が人気出そうなのに


326: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 13:01:30 通報 非表示

>>292
由希厨w


327: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 13:07:06 通報 非表示

>>280
夾は嫌がってたしねw

てゆーか、春とリン、ヒロとキサの関係性に激怒して散々十二支の女を病院送りにしたアキトが由紀と透、夾と楽羅には無反応で夾と透だと激怒の流れで気づけって思う

原作読んでて分からないなら読解力なさすぎ


328: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 13:18:05 通報 非表示

>>234
由希がハリーとか何の冗談よw

夾や透もロン、ハーマイオニーと全然被ってないし

まだひるなかの流星みたいなミスリードって言うならまだしもさ

両親いなくなったわけでもないくせに

まだ遭遇が…な夾や透の方がハリーだろ


329: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 13:20:19 通報 非表示

>>231
ユキとりっちゃんの男声はキャラ的に違和感あるしあれじゃ女に見えない通報レベルだよな

ユキ=信長はゴリ押しだろうね演技も下手だし「やめろよ」って声荒げる演技クソすぎて気持ち悪く感じた


330: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 13:28:00 通報 非表示

>>200
昭和オジサンの都合いい女性像って感じリメイク透は

由希寄り、由希厨に都合よく作ったらこんなに透って魅力ないキャラになるんだなって思った

まーそうだよね透からの由希への矢印ってほぼないに等しいし

由希が何の意味もなく透にセクハラ行為してただけだからお母さん求めてるの嫌で異性として見たいみたいな意味でも行動は気持ち悪いけど腑に落ちるんだよな

由希厨は認めたくないだろうけど


331: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 14:38:29 通報 非表示

>>282
肌質関係なく今も昔もユキみたいな可愛い系よりキョウみたいなカッコイイ系の男のが人気でしょ

ユキ厨が根拠なく願望で垂れ流してるだけ


332: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 17:03:44 通報 非表示

>>292
はい?

修学旅行とシンデレラっぽいもので完全に透は夾に気持ち向いてただろw

前半は由希が一方的に透へウザイセクハラを原作以上に強調してただけ


333: 316コメさん 「つまらない」派2023/09/28 17:05:34 通報 非表示

不人気由希厨の言い分って本当に的外れで失笑

読解力あったら由希がくっつく相手なんて思わないって笑


334: 334コメさん 「つまらない」派2023/09/30 07:12:06 通報 非表示

>>234
男2人と女一人の三人組ってだけでそれぞれ全然似てないけど

夾「俺は一生お前(楽羅)を好きにならない」

透「十二支(由希含む)救いたいなんて詭弁です!!夾くんが一番大事です」

が公式で世間的にも今でも人気だから

少数派、残念でした


335: 334コメさん 「つまらない」派2023/09/30 09:10:46 通報 非表示

>>282
本当に極一部のみに受けてるだけだよねw

アッシュヘアにもみ上げ両サイド長めのダッサイチャイナ服なんて

今の子は誰もが色白思考って言うなら褐色肌のコナンの安室は何で人気出たの?笑


336: 334コメさん 「つまらない」派2023/09/30 17:10:06 通報 非表示

>>235
透に対してクズ発言した奴と何の躊躇いもなく友達になった由希こそないから


337: 334コメさん 「つまらない」派2023/10/01 09:30:57 通報 非表示

>>91
主人公とゆきの声優が特に下手くそだしゆきCV信長言うほど合ってないよ


338: 334コメさん 「つまらない」派2023/10/01 09:32:34 通報 非表示

>>185
俺女かもよ?w


339: 334コメさん 「つまらない」派2023/10/01 09:35:23 通報 非表示

>>196
大丈夫、由希厨がネットでどんなに夾下げ頑張って声高だろうと男女とも実際は夾のが人気あるから

夾の声優も夾に思い入れあって夾のオーディションのみ受けたほど(他にもそういう人いたと思う)

アニメ由希ゴリ押し夾下げ改悪すぎてフルバに関してはダンマリだったけどw


340: 340コメさん 「つまらない」派2023/10/01 10:36:16 通報 非表示

花沢類みたいに相手役の道明寺抑えて一番人気ってわけでもなく

直澄みたいに紗南に一途ってわけでもないからただただ不快なんだよね

リメイクのユキ上げとこのサイトのユキ派の人の主張は


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で