2019年夏 今期No1糞アニメは?

ボタンを押して投票してください!
1異世界チート魔術師448票(24%)
2Dr.STONE113票(6%)
3あんさんぶるスターズ!84票(4%)
4ヴィンランド・サガ80票(4%)
5荒ぶる季節の乙女どもよ。72票(3%)
6ダンベル何キロ持てる?66票(3%)
7ナカノヒトゲノム【実況中】62票(3%)
8かつて神だった獣たちへ58票(3%)
8戦姫絶唱シンフォギアXV58票(3%)
8トライナイツ58票(3%)
8魔王様、リトライ!58票(3%)
12まちカドまぞく53票(2%)
13ギヴン36票(1%)
14とある科学の一方通行35票(1%)
15ありふれた職業で世界最強32票(1%)
15ケンガンアシュラ32票(1%)
15Re:ステージ! ドリームデイズ♪32票(1%)
18スタミュ 高校星歌劇(第3期)30票(1%)
18聖闘士星矢: Knights of the Zodiac30票(1%)
18博多明太!ぴりからこちゃん30票(1%)
21凹凸世界 シーズン229票(1%)
21指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-29票(1%)
23ビジネスフィッシュ27票(1%)
23遊☆戯☆王 デュエルセレクション27票(1%)
25胡蝶綺 ~若き信長~26票(1%)
25ざんねんないきもの事典 新作シリーズ26票(1%)
25夏のスペシャル!ヒックとドラゴン: 新たな世界へ!26票(1%)
28闇芝居(第7期)25票(1%)
28われしょ!~我ら!小動物愛護委員会~25票(1%)
30通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?22票(1%)
31可愛ければ変態でも好きになってくれますか?19票(1%)
32うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。14票(0.8%)
33炎炎ノ消防隊13票(0.7%)
337SEEDS13票(0.7%)
33センコロール コネクト公開記念特番13票(0.7%)
36彼方のアストラ11票(0.6%)
37からかい上手の高木さん27票(0.4%)
37ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII7票(0.4%)
39女子高生の無駄づかい6票(0.3%)
40グランベルム5票(0.3%)
40手品先輩5票(0.3%)
42コップクラフト4票(0.2%)
42BEM4票(0.2%)
42ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-4票(0.2%)
45ソウナンですか?1票(0.1%)
異世界チート魔術師
24% (448票)
Dr.STONE
 
あんさんぶるスターズ!
 
ヴィンランド・サガ
 
荒ぶる季節の乙女どもよ。
 
ダンベル何キロ持てる?
 
ナカノヒトゲノム【実況..
 
かつて神だった獣たちへ
 
戦姫絶唱シンフォギアXV
 
トライナイツ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 荒ぶる季節の乙女ど.. ありふれた職業で世.. あんさんぶるスター.. 異世界チート魔術師 うちの娘の為ならば.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/30 04:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/30 05:04:02 通報 非表示

ここでの結果はあくまでみんなの意見!

自分が好きか嫌いかを第一に!!

アニメを面白くするのは見る人の心!!


2: 2019/07/30 05:06:49 通報 非表示

>>1
みんながあなたの好きなアニメを嫌いと言っても私は好きだと必ずいいますよ!


3: 「とある科学の一方通行」派 2019/07/30 12:34:04 通報 非表示

禁書三期が糞だった分、期待して見始めたけど、負けず劣らず糞だった。


4: 「かつて神だった獣たちへ」派 2019/07/30 15:33:04 通報 非表示

激しい一位争いが繰り返されるであろう今期。「腹立たしい」の観点からはダントツでこいつ。「興味がない」「どうでもいい」のはいくらでもある。逆に歴史に残るほどの糞アニメはないんじゃないかな。そんなんがあれば、逆に楽しめるんだけどね。(この傾向は前期と同じだと思う。)


6: 「夏のスペシャル!ヒックとドラゴ..」派 2019/07/30 22:41:40 通報 非表示

なんかつまらん


7: 「ありふれた職業で世界最強」派2019/07/31 21:30:53 通報 非表示

あの七星のスバルよりつまらない衝撃アニメ


8: 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の..」派2019/07/31 21:43:18 通報 非表示

お母さんでエロシーンとか、とにかく気持ち悪い。

見ていられませんでした・・・


9: 「ありふれた職業で世界最強」派 2019/08/01 00:26:28 通報 非表示

>>8
うん。お母さんと

思うと確実に気持ち悪い !!

でも、見方を変えて「若い人妻のエロシーン」と考えると

全然違った楽しみ方が

出来る(笑)

但し→エロオヤジ限定


10: 「異世界チート魔術師」派 2019/08/01 00:55:51 通報 非表示

見た中では、一番酷いかな。ありふれた職業とどっちか悩んだ


12: 「ありふれた職業で世界最強」派 2019/08/03 15:35:45 通報 非表示

チープ魔術師とどっちか迷ったけど《どんなぁっ!》が耳にこびりついた分こっちが糞


13: 「異世界チート魔術師」派2019/08/03 21:28:59 通報 非表示

タイトルからしてテンプレ。

ただの中二臭い作品。


14: 2019/08/06 07:12:05 通報 非表示

もうなろう系はいいよ


17: 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」派 2019/08/06 12:51:58 通報 非表示

性に悩んでる女子高生って言うのは別に良いと思うけど、下ネタにちょこちょこ恋愛挟んでくるのが無理、こういう下ネタ系書くならギャグのが面白い。こんなやり取り高校生でしないし小学生レベル。高校生くらいならもう性について知ってるでしょ。恋愛シーンが気持ち悪くて見てて恥ずかしくなる。良いって言ってる人、リアルで女子高生こんな事言ったりしない。


18: 「戦姫絶唱シンフォギアXV」派2019/08/06 22:48:28 通報 非表示

毎回話の流れが一緒

すごい既視感


19: 「異世界チート魔術師」派 2019/08/07 18:52:50 通報 非表示

絵が受け付けなかったので1話目で断念しました。


21: 「ありふれた職業で世界最強」派2019/08/07 21:38:10 通報 非表示

なんで銃作れたのかがマジ意味不明

後々そういう描写でてくるの?


26: 「あんさんぶるスターズ!」派 2019/08/09 17:24:00 通報 非表示

アイドル同士での喧嘩ありも問題


27: 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の..」派 2019/08/10 04:04:01 通報 非表示

沢山の人にトラウマのようなものを与えたなろう系アニメだけど、これはバブみとか言う謎の成分を加え、更なる気持ち悪さの高みに到達している。個人的にはスマホや孫、スライム等と並べても遜色無い。

過去数多の作家達が思いついたけど、敢えて書かなかったものを、嬉々として作品にしちゃった典型。


28: 2019/08/10 05:45:20 通報 非表示

なろうかよって


29: 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の..」派 2019/08/10 05:56:18 通報 非表示

ああ、そうね。

なろう亜種って事で満足かい、


30: 「からかい上手の高木さん2」派 2019/08/10 15:07:20 通報 非表示

面白さがよく分からない。


31: 「Dr.STONE」派 2019/08/12 05:23:22 通報 非表示

>>30
同感だけど、最糞には程遠い気がする


32: 「異世界チート魔術師」派 2019/08/12 15:19:45 通報 非表示

今期はクソアニメが多すぎて本当に迷う

まさに頂上決戦


34: 2019/08/13 22:16:24 通報 非表示

>>13
そりゃあ、異世界チートもののテンプレ元だからな


35: 2019/08/13 22:20:50 通報 非表示

>>34
追記 なろうにてテンプレ元な


36: 「Dr.STONE」派 2019/08/14 09:32:07 通報 非表示

鬼滅の刃がなくね?


37: 「ありふれた職業で世界最強」派 2019/08/14 20:39:56 通報 非表示

>>36
「鬼滅の刃」は

春スタートだからじゃね?


39: 2019/08/14 22:02:03 通報 非表示

特に嫌いなものはないが、まちカドまぞくとお母さんは毎週めっちゃ楽しみ


40: 「ありふれた職業で世界最強」派 2019/08/14 22:26:14 通報 非表示

ストーリー性がなくて、戦闘もショボい。

拡散ビームを撃たれてキスして当たらないのは衝撃のシーン


41: 「Dr.STONE」派 2019/08/15 15:20:24 通報 非表示

>>39
まちカドおもしろいよね


42: 「Dr.STONE」派 2019/08/15 15:20:49 通報 非表示

>>37
なるほど

了解です


43: 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の..」派 2019/08/17 03:16:42 通報 非表示

糞アニメって、オープニング曲が賑やかでチャカポコチャカポコした軽薄な感じで、同時に流されてる映像もモロにネタバレしてんの。

ああ、そういう人達がターゲットなんだろうなって。


44: 「ありふれた職業で世界最強」派 2019/08/21 01:46:56 通報 非表示

やっぱり「チート」「ありふれ」がツートップで

競い合ってる感じだなw

でも自分はまだ「チート」は観ていられるんだよね~・・・面白くはないんだけどw

特徴?雰囲気?よくわからんけど、そこら辺で

選別したら生き残ったw

まだ途中だから何とも言えないけど。


45: 2019/08/21 12:14:58 通報 非表示

男性向けsageばっかりやってる腐女子マンさんばっかりwww


46: 「ありふれた職業で世界最強」派2019/08/22 00:21:10 通報 非表示

ありふれた職業で世界最強に投票したものの、回を重ねるにつれて異世界チート魔術師の方がヤバイという意見に変わってきたわ

両方ゴミではあるが、ありふれはただのエロアニメ枠として見ればそこまで悪くないし、話自体もチートよりは遥かにマシだからな

チートは最終的に覇穹封神演義クラスのレジェンドクソアニメになると思う


47: 「ありふれた職業で世界最強」派2019/08/23 02:46:16 通報 非表示

異世界チートと迷ったけど気持ち悪さを重視したらこっち

陰キャの妄想煮詰めてそのまま出したような産廃作品


48: 2019/08/24 06:04:43 通報 非表示

グランベルムと迷ったがチートに1票

あっちは中味もキャラもスッカスカだが作画はマシ

チートはもう何これ?状態


50: 2019/08/28 03:19:05 通報 非表示

どのみち毎クール30本もアニメ見んわw


54: 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃の..」派 2019/08/30 17:29:10 通報 非表示

異世界転生ものは軒並み💩


55: 「あんさんぶるスターズ!」派 2019/08/30 17:44:18 通報 非表示

>>17
いやあくまでもアニメだからw

実際に女子高生がこんなこと言わないから嫌いはおかしい


56: 「トライナイツ」派 2019/09/01 02:22:38 通報 非表示

世に出してはいけない作品


57: 「異世界チート魔術師」派2019/09/05 01:56:07 通報 非表示

ここで上位に入っている作品は、まったくもって

丙丁付け難いラインナップだね。


58: 2019/09/06 06:54:54 通報 非表示

堂々クソアニメランキング3位なのに話題にもされない変好き


59: 59コメさん 2019/09/06 23:36:07 通報 非表示

1位から5位までが強すぎる

どれも納得の糞アニメ


60: 60コメさん 「ありふれた職業で世界最強」派2019/09/09 23:11:44 通報 非表示

個人的には異世界チート、ありふれ太郎、ダンまちⅡの3強かな


61: 61コメさん 「異世界チート魔術師」派 2019/09/10 03:31:31 通報 非表示

中々のクソっぷりを披露してる見事なラインナップだけど、絵すら絶望の一点で異世界がやっぱり一歩先を言ってる気がする。 ネタで見はするけど、正直スマホ太郎と同レベルの苦行。


62: 62コメさん 「異世界チート魔術師」派2019/09/10 11:06:06 通報 非表示

ほんとうに近年のアニメは全体的につまらないね

昔のリメイクとか美男美女だらけのどっかで見た同じようなのばっか

もう潮時かな


63: 7コメさん 「異世界チート魔術師」派2019/09/10 17:57:20 通報 非表示

今期アニメも終盤戦だが異世界チートのブッチギリ勝利で終わりそうだな、さすがにあと2、3話しか残されていない状況からこれを倒すのは無理


64: 64コメさん 「異世界チート魔術師」派 2019/09/12 02:02:05 通報 非表示

異世界チートダントツ糞ですが、それは異世界系期待してる人が多く期待外れ度が大きかったからかな?!

見る価値もないものは他にも一杯あってそれよりましじゃ?


65: 65コメさん 「まちカドまぞく」派2019/09/12 09:09:05 通報 非表示

異世界チートと世界最強に票が集まっているけど、どっちもスマホの領域には遠く及ばない普通のアニメだと思う。自分はスマホレベルを期待していたので、そういう意味で期待ハズレだったなあ。世界最強に至っては、なんだかんだ面白くなってきてるし。

それよりも、良い意味で期待を背負った一方通行がとんでもなくつまらないのには驚きだよ。ダン出会も完全に期待ハズレ。


66: 66コメさん 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」派2019/09/12 11:31:12 通報 非表示

正直異世界チートはまだいける(過剰なサービスシーンとかないし王道をやろうとして完全に空回りしてる感じが何となくわかるし)

通常お母さんと荒ぶるは不快感が凄すぎて無理。

なんで誰も語ってないのか不思議なくらいだわ


67: 7コメさん 「異世界チート魔術師」派2019/09/12 15:10:04 通報 非表示

>>64
見る価値無いものが何を指しているかわからんけど、票が集まらないってことは見ている人が少ない=糞アニメかどうか判定できないってことじゃないかね。

ちなみに俺は毎期大量に見るクソアニメウォッチャー(今期は31本)で期待感とか持たずに淡々と大量消化しているんだが、チートがダントツ糞で間違い無いよ。単純にアニメとして出来が悪い。1990年代のアニメにすら劣る。


68: 68コメさん 「ギヴン」派 2019/09/14 01:51:07 通報 非表示

クソアニメでもコメント付きで見ると楽しめる

ただ腐女子用アニメは見るのも嫌だな

コメも付かないアニメほど辛いアニメはない


69: 69コメさん 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」派2019/09/16 17:29:12 通報 非表示

不快感が凄すぎるからクソアニメです。

11話でさらにクソになった


70: 55コメさん 「からかい上手の高木さん2」派 2019/09/17 13:41:35 通報 非表示

>>69
糞アニメとか言っときながら11話まで観てるのは草w


71: 55コメさん 「からかい上手の高木さん2」派 2019/09/17 13:44:15 通報 非表示

異世界チートとか世界最強はあくまでありきたりなだけで糞と言うほどではないと思うが…


72: 9コメさん 「ありふれた職業で世界最強」派 2019/09/17 17:15:20 通報 非表示

>>66
ココ(投票トーク)にいるアニメ視聴者の数にも影響するだろう。

作品によって初めから興味がなかったり、「期待はしてなかったけどヤッパリその通りだった」みたいなものは当然→投票指数も少なくなる。なので、とりあえず多数が初回は観ると思われる異世界・なろう系アニメは必然的に反響が大きくなってしまう。

ちなみに自分は「荒ぶる」は0話切りしてるので投票も語ることも出来ない。


73: 9コメさん 「ありふれた職業で世界最強」派 2019/09/17 17:37:12 通報 非表示

>>71
糞アニメの認定条件や価値・判断基準が人によって違うからな。

「ストーリーが自分に合わない。糞だ!」「作画がおかしい。糞だ!」「キャラクターが気に入らんヤツばかり。糞だ!」「この脚本・演出おかしくないか?糞だ!」など様々でしょ。あとは「期待の人気作品だと?気に入らねー!糞糞糞だ」とか不思議なのも中には居るしな(笑)

それから「糞だけど観られる」作品と「観るに堪えない糞」作品という分別もある。自分は「異世界チート」は観ているけど「ありふれ世界最強」は初回の数分で消去したwでも自分は両作品とも糞アニメと認定している。


74: 74コメさん 「異世界チート魔術師」派 2019/09/18 01:03:21 通報 非表示

ぐだぐだ。脚本とか考証とかつけないの?漫画見たけど、アニメ化で悪化してる。小学生向けなら、あれでOKだけど、小学生が見る時間じゃないよなー。昔のように打ち切りとかないの?


75: 65コメさん 「とある科学の一方通行」派2019/09/18 08:54:31 通報 非表示

期待もあった分、一方通行のつまらなさは群を抜いている。次点でダンジョン間違だな。


76: 76コメさん 「Dr.STONE」派2019/09/20 12:11:17 通報 非表示

今期は糞が多すぎるわ


77: 77コメさん 「Dr.STONE」派2019/09/26 13:46:59 通報 非表示

>>71
異世界チートはありきたり抜きにしても普通に糞だと思うで。

世界最強はありきたり抜きにしたらマシという意見もわからなくはないが。


78: 78コメさん 「異世界チート魔術師」派2019/09/28 14:01:13 通報 非表示

どう見てもこいつがチート級で最強のクソアニメだろ


80: 80コメさん 「Dr.STONE」派2019/10/31 03:46:49 通報 非表示

科学と銘打ってなろう以下のガバガバはいかんでしょ

つかなろうしてる部分が一番面白いってのもひで


81: 81コメさん 2019/12/24 23:18:41 通報 非表示

>>8
マザコンホイホイ


82: 82コメさん 「グランベルム」派2019/12/28 17:23:27 通報 非表示

11話 中盤以降の一部の演出と、このシーンだけで、丁寧に作られていた作品のすべてが台無しになった。作画監督さえも望まなかった終盤最悪の糞演出。好きな作品だっただけに、かなり残念でした。今まで観てきたアニメの中でダントツの糞アニメ(シーン)。

グランベルム シロッコ

83: 83コメさん 2020/03/30 01:47:28 通報 非表示

それはないね


84: 84コメさん 2020/04/10 03:41:32 通報 非表示

>>1
良いこと言うじゃあないですか!


85: 85コメさん 「炎炎ノ消防隊」派2020/07/11 01:49:45 通報 非表示

糞が多くて迷ったけど。

炎炎。


86: 86コメさん 「うちの娘の為ならば、俺はもしか..」派2021/09/23 16:19:23 通報 非表示

封神演義関係なくね?w


87: 87コメさん 「ありふれた職業で世界最強」派2022/01/15 21:19:24 通報 非表示

えーwwクソアニメ認定!www

おめでとう㊗️㊗️㊗️

まず1話から意味不明!なぜ異世界にきたのかその他諸々の説明がない、魔物食ったら毒あった!うー痛い痛い〜!(>人<;)そして魔物食ったらステータスアップ!?????????

どういう理屈????

ステータスはともかく、技能ゲットってのがいよいよ理解不能。

魔物の技を使えるようになるというのは百歩譲って良い。

鉱物系鑑定で、鉱物の特性が分かるようになるっていうのは本当にどういうこと?

ご都合主義。王道展開。はークソアニメ😮‍💨


88: 88コメさん 「ざんねんないきもの事典 新作シ..」派 2022/01/17 09:53:17 通報 非表示

>>31
Dr.stone嫌いってお前頭おかしいわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で