アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』 おもしろい
おもしろい

707(39%)
アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』 つまらない
つまらない

1081(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい707票 / 総得票数1788

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナカノヒトゲノム【.. 2019年夏アニメ アニメ 山下大輝 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/07 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「つまらない」派2019/07/08 01:01:12通報 非表示

痛いよ


2: 「つまらない」派 2019/07/08 01:09:48通報 非表示

さらわれてバトルロワイヤルかと思ったらしょぼいゲームをクリアしていくだけの話だった、主人公くんが主催者の想定していない答えを出したらなんかクリアしてた。


16: 「つまらない」派 2019/07/08 22:39:29通報 非表示

>>2
私もバトロワだと思ってたのに悲しい、、

いいもん、もうアニメなんかに期待しないもん!!


367: 367コメさん 「おもしろい」派 2021/01/20 22:07:00通報 非表示

>>16
それはお前のただの予想だろそんなんでつまんないとか言うなや


29: 2019/07/10 14:15:02通報 非表示

>>2
まだ録画したまま観てなくて、電子番組表の説明だけの理解で「バトルロワイヤルか殺人教室かカイジかそんなところ?」と想像してたんだが、そうなのか。うーん観るだけは観るべきだろうか…。今期アニメって万事がこんな感じで、再生ボタンを押すのに勇気と体力が要るものばかりなのが困る。


34: 2019/07/10 22:53:42通報 非表示

>>29
一応観た。想像したどれでもなくどんな気分で観ればいいのかわからないというのが第一印象だが、先が気になる気にならないというよりは観方を確定出来ないという意味で、判断保留、視聴継続してみる。ただ今のところどのキャラにも共感できなそうな予感。このままなら視聴をやめるだろう。


52: 「つまらない」派 2019/07/15 04:09:21通報 非表示

>>34
2話冒頭でほんとにどうでも良くなった。切る。さようなら。見続けたい人はがんばってくれ。


374: 374コメさん 「おもしろい」派 2021/10/26 20:57:58通報 非表示

>>52
頑張ります!


269: 「おもしろい」派 2019/09/01 11:13:28通報 非表示

>>2
それは分かる


3: 2019/07/08 02:03:42通報 非表示

原作を知らないから置いてけぼり感を感じましたが、1話なので今の所なんとも言えず。キャラクターが可愛いので好きな声優さんやキャラクターがいるとなんだかんだ最後まで観れそうなアニメ


4: 「つまらない」派 2019/07/08 03:06:31通報 非表示

今期はおもろない作品が多くて1話で切りまくり


5: 「つまらない」派2019/07/08 03:33:48通報 非表示

奇をてらうだけの解決法は説得力に欠ける。馬鹿で五月蝿い登場人物が多いのもげんなり。


6: 「おもしろい」派2019/07/08 09:14:24通報 非表示

まだ1話しか見てませんが、キャラの個性が強く今後どのようなストーリーになるのか気になります。


358: 358コメさん 2020/08/08 14:04:53通報 非表示

>>6
悪い意味の個性w


8: 「つまらない」派 2019/07/08 13:11:15通報 非表示

多分畠中の演技力のせいで低くなってる説


150: 2019/08/08 14:04:20通報 非表示

>>8
祐君のファンに言ったらヤバいよ❗

俺は、ファンだけど


9: 「つまらない」派 2019/07/08 13:11:25通報 非表示

面白くない原因絶対畠中祐‪w‪w

演技もっと上手くなれよー‪w


10: 「つまらない」派2019/07/08 14:05:10通報 非表示

いきなり転移してなぜ驚かない?

でかいパンダがいてなぜ驚かない?

全てがいきなりすぎて、わけがわからないよ


313: 313コメさん 「つまらない」派 2019/10/07 06:53:50通報 非表示

>>10
原作では、そういう疑問点とかもしっかりと明かされて面白いけど、アニメはそれがなくて最高に分かりにくい


359: 358コメさん 2020/08/08 14:05:50通報 非表示

>>313
いやいや普通に漫画もクソ


347: 347コメさん 2020/04/28 01:24:10通報 非表示

>>10
たしかに


11: 「つまらない」派2019/07/08 18:56:43通報 非表示

キャラが臭すぎ


12: 「つまらない」派2019/07/08 19:18:29通報 非表示

原作から入りました。原作は面白いのですが、アニメが展開が早すぎて…

「君たち誘拐されてるのになんでこんなに落ち着いてるの?」って感じでした

ちょっとガッカリです


360: 358コメさん 2020/08/08 14:06:43通報 非表示

>>12
漫画もクソつまらんし


13: 「つまらない」派 2019/07/08 19:49:15通報 非表示

興味ない


14: 2019/07/08 20:07:28通報 非表示

ダンガンロンパ感が凄い


24: 「つまらない」派 2019/07/09 14:42:57通報 非表示

>>14
それな


86: 「おもしろい」派 2019/07/22 17:25:06通報 非表示

>>14
ダンガンロンパ嫌いなんですか?


361: 358コメさん 2020/08/08 14:08:18通報 非表示

>>86
好きなのはお前ぐらいだわあ


15: 「つまらない」派 2019/07/08 22:20:18通報 非表示

びっくりするほどつまらない。原作読んでないから?


17: 「つまらない」派2019/07/08 23:17:49通報 非表示

漫画すきだったからガッカリ


18: 「つまらない」派2019/07/09 00:46:23通報 非表示

意味不明


19: 「つまらない」派2019/07/09 03:39:25通報 非表示

まず人物の作画から見る機会がなくなった。顔面の書き分けくらいしてほしい。内容がもし面白いなら残念です。


20: 「つまらない」派2019/07/09 08:14:16通報 非表示

主人公の順応性が高すぎるのか、山場のインパクトが薄い。知らない世界のはずなのに、熟知した自分の庭を散策しているような主人公のペースや感情が、観ている自分と合わなさすぎて違和感が止まらない


21: 「つまらない」派2019/07/09 10:03:20通報 非表示

冒頭のキャラのセリフで「あぁ~これ、つまらないやつだ」と察した。

羊男が出てきたところで、「物語が進んでも絶対に面白くならないやつだ」と確信した。セリフや間の取り方でつまらないものはわかるようになってきた。


22: 「つまらない」派 2019/07/09 13:21:01通報 非表示

>>21
私はリモコンを手に取りそっとTVを消した。


354: 350コメさん 「おもしろい」派2020/04/30 23:48:32通報 非表示

>>21
物語終わりそうだけど深くて面白い漫画でした。個人差はありますが…。


23: 「つまらない」派 2019/07/09 14:42:21通報 非表示

とにかく喋り方や台詞がイキった陰キャそのまんま、キャラクターや設定が他の漫画アニメを見て思いつきました!みたいな中二病が思いついたようなキャラ設定ばっかでとにかく見ていてキツイ。黒歴史のオンパレードみたいなアニメ。しかも映像もやたらテカテカしてて目が痛くなる。カゲロウデイズみたいな信者気質な陰キャ層には人気ありそう。


35: 2019/07/10 22:56:25通報 非表示

>>23
どいつもこいつもステレオタイプな感じだよね。目を瞑って津田健だけに集中すれば「観」れるかも。


39: 「つまらない」派 2019/07/11 14:34:41通報 非表示

>>23
いやほんとそれな


339: 339コメさん 「おもしろい」派 2020/01/15 22:46:23通報 非表示

>>23
原作と違い過ぎてショックですよね…


25: 2019/07/09 15:42:03通報 非表示

謎解きデスゲームみたいだが勝利条件が全くわからなかった

そもそも謎解きなのかも怪しい


26: 2019/07/09 19:13:43通報 非表示

ノゲノラみたいな5、6年前に一時流行ったアニメみたいな感じですね


27: 「つまらない」派2019/07/09 21:27:56通報 非表示

痛くて最後まで見るのが苦痛だった


28: 「つまらない」派 2019/07/10 13:59:45通報 非表示

アニメ放送前からキャラデザみてきつそうな感じはあったけど1話の序盤でもう無理。痛い痛い痛い。


30: 2019/07/10 15:52:13通報 非表示

録画してあるがたぶん4,5分でギブアップするか、そのまま消去し0話切りしそうな気がする。


31: 「つまらない」派 2019/07/10 17:41:28通報 非表示

生き残りゲームの類は、ワー! とかキャー! とかいうシーンを繋いどけば物語が進むというテンプレな空っぽストーリー。

感情移入する要素がない。


36: 2019/07/10 22:59:34通報 非表示

>>31
喩えが思い付かなくて歯痒いんだが、テンプレはテンプレでも、たとえば「寅さん」みたいな人情で問題解決していくテンプレなのかもしれん、とちょっと思った。誰か詳しい人、もっといい喩えしてくれ。


32: 「つまらない」派 2019/07/10 18:24:54通報 非表示

主人公嫌い


319: 319コメさん 2019/11/20 15:50:07通報 非表示

>>32
しゅじんこうのどこがきらいになるんですか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で