アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』はおもしろい?つまらない?
遅ればせながら4話まで視聴。
何となくこの作品の、自分なりの楽しみ方がわかってきた気がする。
なんつーか「ゆるゆる系実況サスペンス風コメディー」的な??
ちょっと表現し難いけど、この作品わりと
好きなタイプかも
知れない。
3話まで観てみたが、こうしたら感動するんだろ、と言われているような感じが拭えない。
そもそも設定的に感動よりも緊迫感が必要だと思う。
登場人物が拉致されたにも関わらず、みんな冷静過ぎる。現実味がないキャラ達に、現実味のない設定で、観ている時間が無駄だとさえ思った。
>>142
具体的には、どこらへんがおもしろいのですか?物語自体はわたしも面白いと感じたのですが、漫画のシーンでとばされているところもありますよね…なのでわたしは、観るのをやめました。そんなわたしでも、今から観てみたら、面白いと感じますかね…?
キャラに好感を持てるし、内容もこっていて好き。
漫画と違う所もあるから一つ一つしっかり見れる(リアタイ勢)
録画出来ないから、普段なら見ない時間だけど気になって"見ちゃおう"と思えるのが良いところ。
こんな糞作品がアニメ化されるのが不思議。蓼食う虫も好き好きってことかな? これを喜ぶ人が居るってことかw
アンヤ君イケメン、愛してる!結婚しよう
アッキー可愛い可愛い可愛い可愛い
ザクロ 女の子苦手とか可愛いすぎるだろ
カイコクさんは、全てが、イケメン
マキマキは、チートだね 顔
ひーみんは、毎朝、その声で、起こされたい
カリンちゃん、ツンデレとか、可愛いすぎるだろ
ユズ先輩なら、何されてもいい
パカさんは、紳士だわ~✨
アニメも原作も好きだ‼ 愛してる‼
神様だ❗
>>152
マジでやべえアンヤ君愛してるし、畠中祐様は神ですし...
作画もみんな言うほどわるいかな?
勝手なイラつきをここでぶつけないで欲しい
見方によって違うんだろうな~
でも、好きだな、この作品
俺も、ヒミコちゃんみたいな家庭だから、共感できちゃうんだな
>>179
アンチではありませんが確実に面白いとオススメできるシーンを示して欲しいそれを見て改めて評価したい
>>185
えーっと、
まず、1話は、アッキーの、登場で、発狂し、カイコクさんの
全てのセリフをスクショして下さい!
2話については、温泉卵 チンを、取り敢えず言っとけば
マキマキファンですね‼
3話は、ザクロとカイコクの絡みが、最強で、ユズ先輩が、
イケメンーーーーーーーーー✨
4話は、あれですね‼アンヤ君アンヤ君アンヤ君と、アッキー
のネ!絡みが、ヤバい❗
五話は、カリンちゃんの色気と、ヒミコちゃんのオーラ
アンヤ君の全てが、オススメ!
(パカさんも、ヤバいです‼)
取り敢えず、ここら辺かな、
キャラが、尊い💕 ハァ、大好き~
他人の神経などわからなくて良いと思うよ。観ている自身が面白いと思っているだけで十分。
どうでもいいけど→自分は観ていてまぁまぁ楽しいと思っている。
5話まで視聴した感想は、なろう系に反発して出来た作品としか言えません。
今後から面白くなる予定があるとしても5話まで視聴する事が困難です。

