アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




215: 「おもしろい」派 2019/08/13 14:53:37通報 非表示

>>136
えーっと、ちゃんと、作品読みましたか?


137: 2019/08/06 17:47:13通報 非表示

遅ればせながら4話まで視聴。

何となくこの作品の、自分なりの楽しみ方がわかってきた気がする。

なんつーか「ゆるゆる系実況サスペンス風コメディー」的な??

ちょっと表現し難いけど、この作品わりと

好きなタイプかも

知れない。


140: 「つまらない」派 2019/08/06 23:59:05通報 非表示

2話の途中で耐えきれなくて切った。。


141: 「つまらない」派2019/08/07 09:36:43通報 非表示

3話まで観てみたが、こうしたら感動するんだろ、と言われているような感じが拭えない。

そもそも設定的に感動よりも緊迫感が必要だと思う。

登場人物が拉致されたにも関わらず、みんな冷静過ぎる。現実味がないキャラ達に、現実味のない設定で、観ている時間が無駄だとさえ思った。


142: 「おもしろい」派2019/08/07 12:49:18通報 非表示

面白いよー


144: 「つまらない」派 2019/08/07 13:50:54通報 非表示

>>142
具体的には、どこらへんがおもしろいのですか?物語自体はわたしも面白いと感じたのですが、漫画のシーンでとばされているところもありますよね…なのでわたしは、観るのをやめました。そんなわたしでも、今から観てみたら、面白いと感じますかね…?


143: 「おもしろい」派 2019/08/07 13:23:27通報 非表示

キャラに好感を持てるし、内容もこっていて好き。

漫画と違う所もあるから一つ一つしっかり見れる(リアタイ勢)

録画出来ないから、普段なら見ない時間だけど気になって"見ちゃおう"と思えるのが良いところ。


145: 「つまらない」派2019/08/07 16:52:07通報 非表示

こんな糞作品がアニメ化されるのが不思議。蓼食う虫も好き好きってことかな? これを喜ぶ人が居るってことかw


147: 2019/08/07 19:11:53通報 非表示

キミ、暇なんやな。


148: 2019/08/07 19:18:04通報 非表示

>>147
米147は米145に

言ってます


149: 2019/08/08 14:00:49通報 非表示

面白くないっていう人は、見なければいいじゃん。

こっちは、マジで愛してるんだけど‼


152: 2019/08/08 14:22:37通報 非表示

アンヤ君イケメン、愛してる!結婚しよう

アッキー可愛い可愛い可愛い可愛い

ザクロ 女の子苦手とか可愛いすぎるだろ

カイコクさんは、全てが、イケメン

マキマキは、チートだね 顔

ひーみんは、毎朝、その声で、起こされたい

カリンちゃん、ツンデレとか、可愛いすぎるだろ

ユズ先輩なら、何されてもいい

パカさんは、紳士だわ~✨

アニメも原作も好きだ‼ 愛してる‼

神様だ❗


261: 「おもしろい」派 2019/08/25 10:11:42通報 非表示

>>152
同感です


274: 「おもしろい」派 2019/09/03 19:50:49通報 非表示

>>152
クッソわかる


275: 「おもしろい」派 2019/09/03 19:53:40通報 非表示

>>152
マジでやべえアンヤ君愛してるし、畠中祐様は神ですし...

作画もみんな言うほどわるいかな?

勝手なイラつきをここでぶつけないで欲しい


315: 315コメさん 「おもしろい」派 2019/10/09 13:58:05通報 非表示

>>152
わかります


154: 2019/08/08 14:27:19通報 非表示

アンヤ君大好きすぎる

声優さんも畠中さんだし、

イケメンのオカンヤンキーは、心撃ち抜かれた!


155: 2019/08/08 14:27:47通報 非表示

ザクロが、イケメン過ぎる件


156: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:28:42通報 非表示

アンヤ君が、イケメンだから


157: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:31:57通報 非表示

あの~ユズ先輩は、普通にイケメンですけど


158: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:34:14通報 非表示

カイコクさんのお面になりたい


159: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:34:44通報 非表示

ひーみん大好きダヨー


160: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:35:52通報 非表示

1秒1秒全てスクショした~


161: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:37:33通報 非表示

今回も、アッキーイケメンだった


162: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:39:01通報 非表示

パン太郎、むらさき 可愛い 🐼 💓


163: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:42:24通報 非表示

いいよね、声優さん


164: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:43:55通報 非表示

イケメンなカリンちゃんが、いるからかな


165: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:44:33通報 非表示

大好きな作品一位


166: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:46:22通報 非表示

アニメになって、もっと、可愛いくなったな~ヒミコちゃん


167: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:49:19通報 非表示

opのnotgame神的✨

畠中さんだから、当たり前か


168: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:50:31通報 非表示

ここのアンチさ、失礼だわ、ファンにとって


169: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:51:26通報 非表示

可愛いから、イケメンだったから、キャラが


170: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:54:28通報 非表示

見方によって違うんだろうな~

でも、好きだな、この作品

俺も、ヒミコちゃんみたいな家庭だから、共感できちゃうんだな


171: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:55:57通報 非表示

>>170
分かります❗ 俺っちもそんなかんじッス


172: 「おもしろい」派 2019/08/08 14:57:03通報 非表示

全てが、好きだから


173: 「おもしろい」派 2019/08/08 15:04:12通報 非表示

パカさんの声と、内容が、好きだから


174: 「おもしろい」派 2019/08/08 15:07:16通報 非表示

イケメン


175: 「おもしろい」派 2019/08/08 15:07:33通報 非表示

可愛い


176: 「おもしろい」派 2019/08/08 15:09:57通報 非表示

四十八歳のおばさんも見るんですから、小学生向けではない


177: 「おもしろい」派 2019/08/08 15:10:57通報 非表示

>>176
そうですねそうですね


178: 「おもしろい」派2019/08/08 17:59:26通報 非表示

めっちゃ好きです


179: 「おもしろい」派2019/08/08 19:00:49通報 非表示

面白くないと思う人の神経がわからん‼


185: 「つまらない」派 2019/08/11 12:08:15通報 非表示

>>179
アンチではありませんが確実に面白いとオススメできるシーンを示して欲しいそれを見て改めて評価したい


192: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:36:55通報 非表示

>>185
えーっと、
まず、1話は、アッキーの、登場で、発狂し、カイコクさんの
全てのセリフをスクショして下さい!
2話については、温泉卵 チンを、取り敢えず言っとけば
マキマキファンですね‼
3話は、ザクロとカイコクの絡みが、最強で、ユズ先輩が、
イケメンーーーーーーーーー✨
4話は、あれですね‼アンヤ君アンヤ君アンヤ君と、アッキー
のネ!絡みが、ヤバい❗
五話は、カリンちゃんの色気と、ヒミコちゃんのオーラ
アンヤ君の全てが、オススメ!
(パカさんも、ヤバいです‼)
取り敢えず、ここら辺かな、

キャラが、尊い💕 ハァ、大好き~


180: 2019/08/09 00:45:14通報 非表示

他人の神経などわからなくて良いと思うよ。観ている自身が面白いと思っているだけで十分。

どうでもいいけど→自分は観ていてまぁまぁ楽しいと思っている。


193: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:38:00通報 非表示

>>180
まぁまぁ!めっちゃ面白いですケド


196: 2019/08/11 21:03:35通報 非表示

>>193
貴方がそう思うなら

それならそれで良いだけのこと。


181: 「おもしろい」派2019/08/09 02:34:14通報 非表示

カリンちゃんかわいい


183: 「つまらない」派2019/08/11 04:07:50通報 非表示

5話まで視聴した感想は、なろう系に反発して出来た作品としか言えません。

今後から面白くなる予定があるとしても5話まで視聴する事が困難です。


190: 「おもしろい」派 2019/08/11 20:28:16通報 非表示

>>183
いや、アンヤ君のカッコよくて、可愛いくて、イケメンな

シーンが、これからたくさんあるし、アンヤ君の全てが、

カッコいいから、ぜひ、見て下さい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で