アニメ『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』はおもしろい?つまらない?

アニメ『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』 おもしろい
おもしろい

32(9%)
アニメ『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』 つまらない
つまらない

307(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい32票 / 総得票数339

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指先から本気の熱情.. 2019年夏アニメ アニメ マーガリン天狗 桃山いおん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/07 00:41:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「つまらない」派2019/07/07 05:33:08 通報 非表示

見なくても分かる


33: 「おもしろい」派 2019/08/25 09:03:38 通報 非表示

>>3
は?何が❓️


8: 2019/07/08 20:14:31 通報 非表示

映らないけど、エロバーナーの時から、メインの消防士の脳内CVは細谷でした


12: 2019/07/16 11:51:43 通報 非表示

キャラデザから滲み出る腐臭


13: 2019/07/16 19:27:21 通報 非表示

僧侶枠の、月初めの土日無料放送サービスがなくなったのはなぜですか


14: 2019/07/20 14:02:34 通報 非表示

この絵だけで笑ってしまう。ある意味凄い!!(悪い意味で)


15: 「つまらない」派 2019/07/23 10:02:59 通報 非表示

きめぇ


26: 「おもしろい」派 2019/08/25 08:52:23 通報 非表示

>>15
なんだとぉ!


30: 「おもしろい」派 2019/08/25 08:59:21 通報 非表示

>>15
お前がな💢


16: 「つまらない」派 2019/07/25 02:02:39 通報 非表示

何これ笑

真面目な話、筋肉ってこんな綺麗につかないのでもっとシャープなフォルムに描き直した方が自然だと思います。見せ筋にしか見えない。
まあ冗談はさておき、正気を疑う作品ですね。さり気ないエロさとかなら分かるんですけど、ここまで明ら様だとキモすぎてキツい。


27: 「おもしろい」派 2019/08/25 08:55:32 通報 非表示

>>16
はー❗️💢漫画もしくは、アニメなんだから、筋肉が現実的じゃないくらい、いいじゃん‼️


17: 2019/07/26 16:36:19 通報 非表示

これ多分、そっとしといてあげないといけないやつなんじゃ。

キララ系のアニメにこんな女いねえよwwwって次元じゃないの?


20: 「つまらない」派2019/07/31 11:17:22 通報 非表示

漫画よりもシーンが短くて、アニメと時の体つきが変


21: 2019/08/15 21:05:02 通報 非表示

いっそ腐向けなら よかった


22: 「おもしろい」派 2019/08/16 12:12:24 通報 非表示

キモっ!


23: 「つまらない」派 2019/08/21 17:03:32 通報 非表示

毎日新聞の海外版で日本人は変態ばかりだと記事にあった⏩https://gigazine.net/news/20080721_mdn_mainichi_jp/


32: 「おもしろい」派 2019/08/25 09:02:02 通報 非表示

>>23
それはそれはうざい記事ですね💢


42: 42コメさん 「つまらない」派2020/01/15 14:01:39 通報 非表示

>>23
日本人は変態でも海外みたいに、幼女ポルノが日本より多く出ていたり異様に二本挿入だとか胸に釘うちつけたり、腕つっこんだりのハードコアが多いのはそこまで日本は進んでないと思うけどね。向こうのセクシー女優は日本と比べて場数が桁違いだもん。


34: 2019/08/25 18:35:01 通報 非表示

シンフォギアはけっこう面白です。


38: 38コメさん 「つまらない」派2019/09/27 23:38:22 通報 非表示

最近やたらこういう中途半端な作りのエロアニメもどきが多いと思う。

知ってるか?エロ漫画のエロの部分をボカして描くと何故つまらないかを。

エロいシーンがメインディッシュで残りの内容は話の本筋に関わらない、どうでもいい設定とは名ばかりの薄っぺらい内容だからさ。

男性向け、女性向けを問わず謎アイコンで雑コラ連発して意味不明なシチュエーションで乳繰り合って喘ぐクッソ汚いゲロアニメが目立つ。

もういっそ開き直って無修正で鬼畜なセッ◯スシーンが満載なエロアニメでも流して、お茶の間を凍りつかせた方が返って清々しいわ。


39: 39コメさん 2019/09/28 18:10:42 通報 非表示

これの最大の被害者は炎炎の消防士だろうなw

インパクトのある糞アニメのイメージが植えつけられて漫画を知らない人間は食指が伸びない可能性がある

そういった意味でも罪深いアニメだなw


40: 39コメさん 2019/09/28 18:11:56 通報 非表示

>>39
炎炎の消防士がワンクールだったら完全に埋もれる可能性がある


41: 41コメさん 「つまらない」派2019/10/01 17:08:45 通報 非表示

非公開シーン多すぎてげんなりする

魅せ方全てにおいて圧倒的に糞つまらない出来

こんなの放送すんな


43: 42コメさん 「つまらない」派2020/01/15 14:03:26 通報 非表示

>>41
貴方が未成年でなければ普通にカットなしで観れる所ありますよ。ちゃんと有料の許可貰ってるサイトならね。


46: 46コメさん 「つまらない」派2023/09/23 04:24:52 通報 非表示

アニメの悪いところが全部出てる^ ^

非現実な台詞やテンション、

無駄に派手な演出、メガネの女社長が喋ったところで興味を失った。

小学生低学年向け^ ^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で