アニメ『ONE PIECE ワノ国編』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ONE PIECE ワノ国編』 おもしろい
おもしろい

373(20%)
アニメ『ONE PIECE ワノ国編』 つまらない
つまらない

1486(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい373票 / 総得票数1859

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ONE PIECE.. 2019年夏アニメ ONE PIECE ワンピース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/08 16:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派 2019/07/09 18:44:20 通報 非表示

ジャンプで読んでるけど、ワンピース1番の駄作。


60: 60コメさん 「おもしろい」派 2019/11/23 12:04:36 通報 非表示

>>2
それはない


133: 133コメさん 「つまらない」派2021/06/20 19:30:00 通報 非表示

>>60
はあ?


148: 148コメさん 2022/09/12 20:57:24 通報 非表示

>>2
マジでそれ


5: 2019/07/12 23:49:59 通報 非表示

カイドウは俺がぶっとばす!

ルフィ

39: 39コメさん 2019/09/15 21:11:09 通報 非表示

>>5
勿論俺は抵抗するで~

拳で🤜🤛

海藤瞬

6: 「つまらない」派 2019/07/13 20:46:46 通報 非表示

魚人島編は回送だけは面白かったけど、ワノ国編は面白い要素がない。武装色の覇気の第2段階のしくみだけは面白いが。


162: 162コメさん 「おもしろい」派 2022/11/10 21:38:44 通報 非表示

>>6
何様だよ ちょうしのってんじゃねーぞ


7: 「つまらない」派2019/07/15 20:34:33 通報 非表示

熱狂的な固定客のみが楽しめるアニメ、そろそろ終わらせてくれませんか?


8: 「つまらない」派 2019/07/15 22:00:42 通報 非表示

尺稼ぎばかりしてるクソアニメ


103: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:16:46 通報 非表示

>>8
ワンピ侮辱すんな


9: 「つまらない」派 2019/07/20 15:39:41 通報 非表示

無駄に長いです

単行本はいける


11: 「つまらない」派2019/07/23 22:26:47 通報 非表示

おっそ


16: 「おもしろい」派 2019/08/03 00:29:30 通報 非表示

>>11
何がですか?主語を言ってくれないと分かりません。


65: 65コメさん 「つまらない」派2019/12/15 16:35:31 通報 非表示

>>16
展開だろww

行間読んだれ


92: 92コメさん 「つまらない」派2020/07/08 02:04:29 通報 非表示

>>16
大丈夫?


12: 「おもしろい」派 2019/08/03 00:23:04 通報 非表示

ワンピースは、元々面白い!それに、ワノ国楽しみにしてて、予想通り良かった!


104: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:17:06 通報 非表示

>>12
分かる!


18: 「おもしろい」派 2019/08/06 13:43:41 通報 非表示

面白い!


19: 「つまらない」派 2019/08/07 01:40:27 通報 非表示

カイドウのキャラデザどうにかならんのか。ビックマムのそうなんだけどただデカいだけで弱そうに見えるんだよな。七武海のミホークの方がよっぽど強く見える。


149: 149コメさん 「つまらない」派 2022/09/18 12:52:07 通報 非表示

>>19
それな


20: 「つまらない」派 2019/08/07 06:33:21 通報 非表示

つまらん。 いつまでやっているだ、クソアニメ。


105: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:17:58 通報 非表示

>>20
やっているだWW何その単語マジで草。


151: 151コメさん 2022/11/10 01:52:14 通報 非表示

>>20
いつまでやってるだってなんだよ


163: 162コメさん 「おもしろい」派 2022/11/10 21:39:20 通報 非表示

>>20
がちでやめとけ


22: 「おもしろい」派 2019/08/12 13:39:00 通報 非表示

ワンピースってサブキャラが毎回可愛いな。

小人、獣人、今度はお玉か、作画も気合入ってるしボス戦だけ異様に長いのさえ除けば、とても素敵。


106: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:19:00 通報 非表示

>>22
サブかわいいよね。ボス編が異様に長いのは、クライマックスだから。


23: 「つまらない」派 2019/08/12 15:17:00 通報 非表示

一番白熱するビッグマム戦がウヤムヤで終わってしまった

あとガキがウザすぎる


24: 「おもしろい」派 2019/08/13 01:33:18 通報 非表示

>>23
ボコボコにやられた上、船まで沈められそうになって命からがら逃げてたじゃん。


107: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:19:33 通報 非表示

>>23
は?誰の事?キャラ名を言え


25: 2019/08/13 01:46:08 通報 非表示

ギア2ぐらいが1番おもろかった。

歌舞伎は笑ったわ


26: 「つまらない」派 2019/08/17 01:24:53 通報 非表示

もう連載終了させてやれよ!


27: 2019/08/17 10:47:13 通報 非表示

>>26
尾田本人にその気がないからね
葛藤して苦しみながら描いてた鳥山や富樫と違って、
引っ張れるとこまで引っ張るつもりなんだよ
当然、2作目は描くつもりはないだろうな

ただ、途中まで面白かったのは事実
こんな作品にしてしまったジャンプの責任は重い


66: 65コメさん 「つまらない」派2019/12/15 16:37:25 通報 非表示

>>27
でも作者的には描きたいこと描いてるって言ってるんじゃなかったっけ?

編集の引き伸ばしもあるだろうけど単純に話を短く纏めるのが下手なんだろ


108: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:20:48 通報 非表示

>>66
違います、作品に必要なことだけを書いているんです、尾田さんは。無駄のない存在。


112: 112コメさん 「つまらない」派2021/02/21 14:37:23 通報 非表示

>>108
ワノ国編のビッグマム丸ごと無駄じゃねえか?

カイドウと赤鞘とミンクと海賊でも数やべーのに


150: 149コメさん 「つまらない」派 2022/09/18 12:52:40 通報 非表示

>>26
うんうん


28: 「おもしろい」派 2019/08/21 01:05:52 通報 非表示

カイドウ戦、長くなるのかなー、長いんだろうなー。回想混ぜながら年単位で殴り合いするのかなー?

て、早くも思ってる。


29: 「つまらない」派 2019/08/23 10:23:52 通報 非表示

>>28
四皇一人倒すのに2年くらいかかるんじゃない


30: 「つまらない」派 2019/08/25 08:55:24 通報 非表示

仲間にもならないキャラの回想が無駄に多いし、売上伸ばそうとすぐに新キャラ登場や舞台を変更することから、作者は絵が下手ではないが読者の求めるものを全く理解していないと感じる。そりゃ、あれだけキャラいたら好みのキャラが1人はいるかもしれません


31: 「つまらない」派2019/08/25 09:55:50 通報 非表示

蛇足の蛇足による蛇足の為の蛇足に蛇足風味を添えて

蛇足仕立てにした感じ。

全部が本当に必要な話なの?もっと煮詰められなかったの?


109: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:21:52 通報 非表示

>>31
無理。必要なことだけ書いてます


32: 2019/08/27 20:55:19 通報 非表示

トラファルガー・ローが登場する時の演出、引き伸ばし過ぎで流石に笑ったわw


37: 「つまらない」派2019/09/02 22:19:29 通報 非表示

あくまで、これまでのストーリーと比較して、イマイチ。まぁマム編よりは面白いけど。


38: 38コメさん 「つまらない」派 2019/09/06 19:47:44 通報 非表示

おたまとかいうガキがウザ過ぎる。キャラクターが馬鹿ばっかりで読んでられない。20年も続いたら仕方ないのかな


41: 41コメさん 「つまらない」派2019/09/17 21:39:33 通報 非表示

お相撲とかおたまとかダルいんだけど

なんでコウモリ野郎にあんな苦戦してんの

カタクリ倒したくせに

無駄なイベントは省略しろよクソが


42: 42コメさん 「つまらない」派2019/09/22 10:00:41 通報 非表示

アニメしか見てないけど無駄シーンが多すぎる。


43: 43コメさん 2019/09/23 02:10:30 通報 非表示

ダラダラ、いつまで、やってんだよ。完結させてくれません?ジャンプのいつまでも終わらせないクソシステムが嫌い

マンガは花火みたいにドーンと上がってスッと消えて終わる方がいい


67: 65コメさん 「つまらない」派2019/12/15 16:39:20 通報 非表示

>>43
長くても30巻くらいにまとめて欲しいよな

本編で度々花火の上がる擬音が使われてるぞ

どん!


45: 45コメさん 「つまらない」派 2019/09/27 19:28:00 通報 非表示

ワンピースはアニメがくそ。ひたすら引き伸ばして、モブがワーワー言う。時間帯夕方にして、アニメ会社変えた方がいい


46: 46コメさん 2019/09/28 11:44:04 通報 非表示

>>45
ワンピースは原作すらとうの昔に駄作化してるんだから何したって無駄 原作もアニメもいい加減終わるべき


152: 151コメさん 2022/11/10 01:54:37 通報 非表示

>>45
見るな


47: 47コメさん 2019/09/28 16:21:55 通報 非表示

ワンピースってナミとロビンの乳を朝から拝むアニメだろん


48: 48コメさん 「つまらない」派 2019/09/29 09:55:29 通報 非表示

絵が下手になってないか


49: 49コメさん 「つまらない」派 2019/10/02 23:55:56 通報 非表示

作画も前のが良かった


50: 50コメさん 「つまらない」派 2019/10/30 04:59:46 通報 非表示

海賊王になる必要なくね?


110: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:22:33 通報 非表示

>>50
ある


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/11/03 05:21:14 通報 非表示

ワンピースじゃなきゃ打ち切りレベル


53: 53コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 11:09:08 通報 非表示

遠近の違和感、刀のリーチが短く感じる、謎の無重力感等、作画監督が変わってから色んな違和感が…ストーリー面を言うと、昔は麦わらの一味が真っ直ぐ突き進む中、脇で色んな事実が発覚して決戦の舞台裏が整っていく感じが良かったのに、今は寄り道しすぎ、というか視点が変わりすぎ。ぽっと出のキャラのお涙頂戴シーンをみても何の感傷もわかない。


54: 53コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 11:21:07 通報 非表示

>>53
あと2年前の麦わらの一味はとにかく過密なスケジュールで余裕がなかったのが緊迫感があって良かったのに今は余裕がありすぎ。しかもその時間で描写されるのはモブの回想ばかりで肝心の決戦の日への準備描写は短いという。回想でも物語に必要な描写ならまだしも本当に必要な物ばかりなのかと言われると正直微妙。ここまで言って何だけど毎週見てるし楽しみにしている、だからこその評価。


55: 53コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 11:26:32 通報 非表示

アニオリのルフィ親分+シリアス(呪われた聖剣)みたいな感じを期待してたのに…ゾロ好きなんで和の国は特に期待してただけに残念。カッコいい侍とドンパチやって欲しかった。


56: 41コメさん 「つまらない」派2019/11/08 23:45:51 通報 非表示

なんか作画の線が雑に見えるんだが、、


57: 57コメさん 「つまらない」派2019/11/09 18:01:53 通報 非表示

>>56
ウォーターセブンまでは線がきれかったのに


58: 58コメさん 「つまらない」派2019/11/19 02:26:32 通報 非表示

おもしろくなさ過ぎて辛い。ナショナリズム傾倒か?なんちゃってジャポンが空回りしてる感


59: 59コメさん 「つまらない」派2019/11/20 02:48:39 通報 非表示

全てがつまらん


153: 151コメさん 2022/11/10 01:55:18 通報 非表示

>>59
やばお前


61: 61コメさん 「つまらない」派2019/11/24 13:44:30 通報 非表示

光月おでんとかただのクズ


154: 151コメさん 2022/11/10 01:55:44 通報 非表示

>>61
この感じだと友達いないね 乙


62: 62コメさん 2019/12/01 12:55:49 通報 非表示

原作は面白いのに、アニメになると尺の引き伸ばしがひどい。1.5倍速で観ないとやってられない。


155: 151コメさん 2022/11/10 01:56:07 通報 非表示

>>62
それはちょっとわかる


63: 63コメさん 「つまらない」派 2019/12/03 03:02:55 通報 非表示

なんで毎週ワノ国のブサイクなサムライの昔話読まされなきゃいけないの?て思う。ルフィの話じゃなくて、あくまでワンピースって宝が主人公なんだな、て感じ。


64: 41コメさん 「つまらない」派2019/12/10 00:35:44 通報 非表示

登場からボロブレス放つまで約30分

テンポ遅っ!!!


68: 65コメさん 「つまらない」派2019/12/15 16:43:26 通報 非表示

ワンピース信者?って、もはやワンピースという概念で楽しんでそう

ワンピースだから面白い、つまらないはずがない、メディアも面白いって言ってるから面白いはずなんだって感じで

いやまぁ個人の嗜好なんてそれぞれだから知らないけどね?


111: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/29 17:18:32 通報 非表示

>>68
いや待て、私信者ですが、ワンピだから面白い、つまらないはずがないという理由で見ているのではなく、とても感動する、心に響く、温かい、などなど…

包み込まれるような素敵な感覚…!!


69: 69コメさん 2019/12/22 16:35:49 通報 非表示

顔のアップばっかり!手抜き?


71: 71コメさん 「つまらない」派 2019/12/23 19:43:19 通報 非表示

ル『カイドウウウウ!!』

カ『ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛』

ほぼこれだけで1話使うの凄かったw


72: 72コメさん 「つまらない」派 2020/01/04 11:53:04 通報 非表示

まあ要するに、いわゆるいかにも「和」を感じさせる江戸の大衆文化みたいなの、歌舞伎とか、時代劇とか、そういうのって基本的ダサいもんだからね。


76: 76コメさん 「つまらない」派 2020/02/02 23:29:43 通報 非表示

ワノ国編の感想。

いい加減にしてとしか言いようがない。

最初から今までにかけてとんでもなくつまんない。

ワノ国の前までは面白かったから、見なくなっても期待してまた見たら、相変わらず圧倒的なつまらなさ。どのアニメよりもつまらない最下位の内容。

しかも、ワノ国の真ん中に挟んであったゲッコー・モリアと黒ひげの内容もワノ国と同じつまらなさだった。もう今後は一生ONE PIECE死亡。

見てる人馬鹿にしてるの?ワンピースファンほぼ全員消えても知らないよって作者に言いたい。

アニメ見るとしたら、ONE PIECEだけは見ないようにしてる。


139: 138コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 01:46:30 通報 非表示

>>76
ホントに!


77: 77コメさん 「つまらない」派 2020/02/05 13:11:21 通報 非表示

わの国へんは、話が雑やしオロチが成り上がることに不自然さを感じる。金借りて返さないのになぜ追及されないのか、黒ずみ家がしたことを知っているのに、おでんやトノヤスはオロチを家来にしたのか意味不明や。


78: 78コメさん 2020/02/09 15:13:24 通報 非表示

作者があおりすぎてたから期待値が高すぎた 幕末感が全編に出ると思ってたから肩透かし食らった感じに思うじゃ


79: 79コメさん 2020/02/09 16:47:45 通報 非表示

はやく黒ひげ倒してワンピース手に入れて終われ


80: 80コメさん 2020/04/05 11:37:59 通報 非表示

キャラ対面時の表情とかに引き延ばしが多すぎてストレスでハゲれるはこれ

ヒロアカアニメとかのあと見ると駄作すぎて見てるこっちが俺なんでこんなんで時間潰してんだろって感覚になる

ワンピは漫画だけでいいよ アニメとかにするのは映画だけでいいや 

映画はスピード感あるよね


81: 81コメさん 「つまらない」派 2020/04/07 10:23:16 通報 非表示

レヴェリーとか幕の間に入るストーリーの時はテンションが上がる。ワノ国編に戻るとダレてくる。最近つまらなくなったなと思ってふと気づいた、俺もう少年じゃねーや!!


83: 83コメさん 2020/04/07 10:41:53 通報 非表示

つまらない、おもしろいはさておき「おたま」とかいうクソガキがうざい


84: 84コメさん 「おもしろい」派2020/04/14 22:34:07 通報 非表示

ワノ国はひとつひとつの作家にとても力が入っててとても面白い


85: 85コメさん 「つまらない」派2020/04/17 19:57:16 通報 非表示

ダラダラ


173: 173コメさん 2023/08/25 13:56:09 通報 非表示

>>85
😂


86: 86コメさん 2020/04/21 00:45:46 通報 非表示

ただただつまらない


87: 86コメさん 2020/04/21 00:50:15 通報 非表示

よんこうえぴそーどを、やってほしい


88: 88コメさん 「つまらない」派2020/04/24 23:12:13 通報 非表示

確かにアニメは、つまらんな


89: 89コメさん 「おもしろい」派 2020/05/07 00:41:37 通報 非表示

面白い!

あと何でもそうだけど反応持たれてるうちが華なんだな〜と思う


90: 90コメさん 「つまらない」派 2020/06/14 13:33:06 通報 非表示

ワノ国は線画が太いし色も微妙。背景の細かさはすごいけど人物の書き方が気に入らず、1回見て切ってしまった。あと小学生向きのような技の出し方も気に入らない。前の人達に戻して欲しい。


91: 91コメさん 「おもしろい」派 2020/06/14 22:03:15 通報 非表示

まぁキャラデザインは原作の絵に寄せていってるものな。どうせならアニメは原作絵に近づけつつも、アラバスタや空島編辺りの作画のままやって欲しかった。何度も見直す度に塗りも顔の輪郭などもその次期が全体的に綺麗だったなって......


93: 93コメさん 「つまらない」派2020/07/30 01:20:59 通報 非表示

ドレスローザの最初らへんからずっと見てなくて超久しぶりに見たら着物着てて草。ゾロは隙バンバン突かれてるし、なによりワノ国から出始めたキャラのデザインがダサすぎる。絵自体は大分進化してるんだけどキャラデザインが崩壊しててワロタ


94: 94コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 09:40:09 通報 非表示

つまらないww


156: 151コメさん 2022/11/10 01:58:11 通報 非表示

>>94
お前が


95: 95コメさん 「つまらない」派2020/08/12 03:14:39 通報 非表示

新世界に入ってよかったのはサンジくん編だけ


96: 96コメさん 2020/09/06 17:10:54 通報 非表示

久々に調べたらワノ国はスタッフ替えて頑張ってるらしいな。W7の途中から今までが異常な下手さだった。ハンコックとか美女キャラの顔面崩壊は見るに耐えなかったし、止め絵でさえ安定してなかった。ごくたまに上手いカットあるかな?ってぐらい。海列車の頃に比べたら動きのセンスも微妙になった。おざなりだった今までの話については残念。ワノ国編がんばれ。


97: 2コメさん 「つまらない」派 2020/09/06 18:02:16 通報 非表示

漫画はつまらないけど、アニメはそこそこ。


99: 99コメさん 「つまらない」派 2020/11/17 12:01:09 通報 非表示

キャラ多すぎるし展開遅いし、単純に今こいつらが何のために何してるのか解らなくなる。


100: 100コメさん 「つまらない」派 2020/12/08 21:52:48 通報 非表示

ごちゃごちゃしてる展開


101: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/23 19:47:52 通報 非表示

これからがおもろくなってくる。それの序盤なので。


102: 101コメさん 「おもしろい」派 2020/12/24 00:16:10 通報 非表示

おもしろくないならコメントやめて。コメントが浅はかで同じような内容。正直ウザい。ファンに失礼。後作者の尾田様。やめてください。とても不快です。


113: 113コメさん 「つまらない」派2021/03/13 10:31:17 通報 非表示

今までの作品と違ってつまらない。ストリー生無し、感動、ワクワクドキドキなし。

いたずらに話を複雑にしているだけ。作者の意図不明


114: 114コメさん 「つまらない」派2021/03/19 14:49:30 通報 非表示

概算で3年近く続いているはずだけど

これから面白くなるってなかなか恐怖だな…


115: 2コメさん 「つまらない」派 2021/03/19 20:38:47 通報 非表示

ワノ国でしか作られてない海楼石の製品が、どうやって作られてるについて知りたかったのに、一切触れてない。

ウォーターセブンで出て来た船大工のような、海楼石を作る職人の登場に期待してたのに。


116: 2コメさん 「つまらない」派 2021/03/19 20:42:57 通報 非表示

>>115
ワイ2コメだった。ずいぶん前に書き込んだんだな。

七武海がその後どうなったのかを、早くしてほしい。


118: 118コメさん 「つまらない」派 2021/03/29 08:39:42 通報 非表示

おでんがつまらない。キャラに魅力を感じない。小さいシャンクスは可愛いけど今のシャンクスの方が見たい。ロジャーと白ひげとか公式なのにファンが書いた話みたいに薄い


134: 32コメさん 2021/06/21 23:13:49 通報 非表示

毎度思うけど、憎たらしいキャラ書かせたらほんとお見事だと思う。


135: 135コメさん 「つまらない」派2021/10/07 05:46:59 通報 非表示

単行本はおもしろいけどね、アニメは遅すぎておもんない。


136: 136コメさん 「つまらない」派2021/11/07 11:18:26 通報 非表示

漫画で感動できてもアニメでは感動できない、、って普通逆じゃない??前まではアニメで泣いてたのに、、いつからアニメでは泣けなくなった??


137: 137コメさん 2022/02/20 12:49:49 通報 非表示

時代劇だったらクレヨンしんちゃんの方が面白い


138: 138コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 01:43:29 通報 非表示

悲しいくらい面白くないので先に進んで欲しい


140: 138コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 01:55:53 通報 非表示

今はただただ、あっちこっちと小話がとっ散らかっているのと、画を描きすぎてゴチャゴチャして空回りして余計に分かりにくい。

そして気持ちの良い感じが全くない。

前は画がキレイと言うかシンプルで気持ちが良くて内容がひとつの話を大事にしてて凄く入ってきやすかった。


141: 138コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 02:00:41 通報 非表示

字を沢山書こうとしすぎて字が小さい。

単語本は虫メガネがいる


142: 138コメさん 「つまらない」派 2022/04/10 02:02:36 通報 非表示

字が小さすぎて教科書読むみたいに面倒くさい


143: 143コメさん 2022/04/10 14:14:19 通報 非表示

>>142
アニメってタイトルに入ってるの読めてなくて草。


145: 145コメさん 「つまらない」派 2022/04/15 02:32:54 通報 非表示

ワンピースが面白かった時期なんてあったっけ〜?


157: 151コメさん 2022/11/10 01:59:18 通報 非表示

>>145
あったよ


146: 146コメさん 2022/08/12 18:46:29 通報 非表示

ワノ国編で、海楼石の石工職人・石工方法を楽しみにしてたのに、全く出なかった。


147: 147コメさん 2022/09/06 17:06:26 通報 非表示

覇気の演出が陳腐すぎてダサい


158: 151コメさん 2022/11/10 01:59:48 通報 非表示

>>147
なんだお前


159: 159コメさん 「おもしろい」派 2022/11/10 05:01:57 通報 非表示

海外で人気


161: 161コメさん 「つまらない」派 2022/11/10 21:11:59 通報 非表示

そもそも海賊っていう西洋に対して和を入れてくるから違和感しかない。

ジャンプ3本柱時代の時は世界線しっかりしてたのに、ナルト、ブリーチが終わってからこれよな、、

まあ、ナルト疾風伝の続編ボルトでは和に対して科学も酷かったけどね


164: 164コメさん 2023/01/05 12:07:03 通報 非表示

やっぱヤマト出てきてから盛り返してきたとしか思えないな。他の考察系Youtuberもワノ国始まっている時は出てこず、ヤマトが本誌に出てから急に考察系Youtuberの数が増えたから華のあるキャラって大事だなと思った。


165: 164コメさん 2023/01/05 12:10:12 通報 非表示

>>164
追記 流桜も結局一発だけのパワーアップだった


166: 164コメさん 2023/01/05 12:11:05 通報 非表示

>>164
追記 ニカルフィはまだいい、結局ゾロのルーツも中途半端だった


167: 164コメさん 「つまらない」派2023/01/05 12:14:02 通報 非表示

ゲーセンでバイトしているけど「おでん」のフィギュア欲しがる子供や女性いないんだよな

大体ヤマトかロー


168: 164コメさん 「つまらない」派2023/01/05 12:15:27 通報 非表示

>>167
あまりにワノ国人気ないから生み出されたよ

https://mediproblog.com/wp-con

169: 169コメさん 「おもしろい」派 2023/02/14 15:12:19 通報 非表示

おもしろいっちゃ面白いでも最終章の今が一番おもしろい


170: 170コメさん 「つまらない」派2023/03/29 00:16:43 通報 非表示

話の進みが遅すぎる気がする

前のほうが面白かった


171: 171コメさん 2023/07/14 23:15:32 通報 非表示

ワンピースはマンネリで話が長過ぎる

テンポが悪いし見る気失せる

あと、絵が汚い

ドラゴンボールとナルトを見習えよ尾田


172: 172コメさん 「つまらない」派 2023/08/03 23:55:39 通報 非表示

一応毎週見てる。ラスト3分だけ。


174: 174コメさん 2024/01/06 23:56:09 通報 非表示

長すぎ


175: 175コメさん 「おもしろい」派2024/03/11 00:09:01 通報 非表示

漫画勢だけど全シリーズで断トツで面白かった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する