アニメ『ダンベル何キロ持てる?』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ダンベル何キロ持てる?』 おもしろい
おもしろい

694(47%)
アニメ『ダンベル何キロ持てる?』 つまらない
つまらない

761(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい694票 / 総得票数1455

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンベル何キロ持て.. 2019年夏アニメ アニメ ファイルーズあい 雨宮天 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/03 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/07/03 08:09:57 通報 非表示

絵が気持ち悪い


95: 「おもしろい」派 2019/08/06 01:52:42 通報 非表示

>>1
お前が気持ち悪い


215: 215コメさん 「つまらない」派2020/06/30 01:20:35 通報 非表示

>>95
ガキかよ


2: 「つまらない」派 2019/07/04 16:40:41 通報 非表示

先輩は確かに可愛いと思う。でも、このアニメは少なくとも1話は全然面白くなかった。


54: 「おもしろい」派 2019/07/18 23:55:20 通報 非表示

>>2
先輩なんて出てきたっけ?


55: 「おもしろい」派 2019/07/19 07:15:35 通報 非表示

>>54
それ思った。一話見返したが、先輩なんて出てこない。手品先輩と間違ってんのかなーって。


3: 「おもしろい」派 2019/07/04 23:45:17 通報 非表示

私に自覚はないけどプライベートでよく「実はマッチョ好きだよね?」と揶揄される事があり思い返すとマッチョな魔法少女(男)アニメを見て笑ったりマッチョな伝承者アニメを見て口癖を真似してみたりマッチョな高校生と死刑囚アニメを見て見ぬ振りをしていた程度だけどさすがにあれほどOP・EDで「マッソー(マッスル)」と連呼されると陽気になるしかなく作画もキャラも丁寧で可愛くて男女共幅広い層にウケそうと思ったアニメ


10: 「おもしろい」派 2019/07/06 04:24:18 通報 非表示

>>3
マッソー連呼は私も吹いた。特にEDなんかは楽曲単品で流行りそうな気もする。


209: 209コメさん 「おもしろい」派 2020/04/12 16:59:45 通報 非表示

>>10
それは分かる。合いの手は何度も聞いたけど面白かった!


4: 「おもしろい」派2019/07/04 23:49:33 通報 非表示

あっさりしてて見やすかったよ

様子見で視聴継続


5: 「おもしろい」派 2019/07/04 23:49:48 通報 非表示

キャラデザも声も合わない感じかなぁと思いつつみ始めてみたら、バカっぽさが割ときた。最近のだとゴクどるずを観てたときの感じに近い。観続けてみようと思ったので一応「おもしろい」に入れておく。(声はほんとに合わない。こればかりが気になりだしたら観るのやめるかも。)


8: 「おもしろい」派2019/07/05 12:15:35 通報 非表示

石川界人さんのキャラが濃ゆいwwwwww


11: 「おもしろい」派 2019/07/06 05:58:14 通報 非表示

休憩や箸休めに見るアニメとして見させて頂こう!


12: 「おもしろい」派2019/07/06 08:26:01 通報 非表示

何もブレずにちゃんと街雄してて草

ディレクターとジェイソンもそのまま頼む

最近早期アニメ化で予算使うだけ失敗前提みたいな作品が多い中ほっとした

原作を楽しみに見てるから作画このまま頑張ってほしい


212: 209コメさん 「おもしろい」派 2020/04/12 20:22:37 通報 非表示

>>12
たまに来る「ジョジョ顔」がツボったwww


13: 2019/07/06 09:57:05 通報 非表示

まだ一話だけどつまらなくはない

あとOP好き


14: 「おもしろい」派 2019/07/06 12:07:02 通報 非表示

ダイエットしながら見るのにちょうどいいアニメだと思う。キャラの濃さもすごく好きです。石川さん目当てで見始めたけど筋肉好きの子がめっちゃ好きになった可愛い。


15: 「おもしろい」派 2019/07/06 20:09:57 通報 非表示

スカートのホックがはちきれたので、ダイエットのために見始めました

太ってるという割には痩せてる方だけど、親近感が持てて好きです


146: 「おもしろい」派2019/08/25 01:58:54 通報 非表示

>>15
あ、この痩せてるってのは主人公のことですww


18: 「おもしろい」派 2019/07/07 12:07:33 通報 非表示

変にお色気に走りすぎず、ギャグが前面に押し出されているからとても見やすい。流し見で楽しむにはいい作品だと思う。


21: 2019/07/08 22:31:36 通報 非表示

どうしようもない作って壊しするレベル5の妖怪ウォッチやら鬼太郎見るならこっちのほうがよい。


22: 2019/07/08 22:46:24 通報 非表示

第二の妖怪ウォッチ…歌で思い出した


23: 「おもしろい」派 2019/07/09 04:28:58 通報 非表示

軽く笑える🎵

こういうの待ってた(笑)

OP・ED共にツボる😁


24: 2019/07/09 08:15:58 通報 非表示

減量中なのもあって適度にツボを突いてくる。

食べてるものが何kcalか出るのもいいですね。アイスキャンデーはエネルギー量といい色といい、たぶんガリガリ君だろなぁ…


25: 「つまらない」派 2019/07/09 08:31:12 通報 非表示

エロ要素はいらん( ˙-˙ )


139: 「おもしろい」派 2019/08/19 15:05:31 通報 非表示

>>25
それも面白さのうち。

別に男性視聴者を求めてエロを入れているわけではない


26: 「おもしろい」派2019/07/09 14:36:50 通報 非表示

原作を知らなくても楽しめると思う


27: 「つまらない」派2019/07/09 15:23:47 通報 非表示

何だろうこの違和感。コンセプトは悪くなさそうだと思ったのだけど。

ダイエットのためにジムで本格的に筋トレというのが正直ピンと来ない人間なのだけど、一般的なの? ダイエットといっても色々方法はあると思うのだけど。

主人公はあきらかに食べ過ぎだから食事のコントロールが第一に必要な気が。

将来絶対生活習慣病になりそうだよね。

ひょっとしたらダイエットに共感出来る女性向け?

筋肉を付けたいというのが第一の目的だったら共感出来たかも?


29: 2019/07/09 16:00:47 通報 非表示

>>27
主人公見たらわかる通りとてつもなく意志が弱いからね・・・

一人ではダイエットできない、だからジムに通って、他人に指導されて、半ば強制的にさせられればダイエット出来るんじゃないか・・・?と、そういう思考回路だと思うけどね。もちろん、ダメな人はそれでもダメなんだけど、この主人公は一応「入会金を払ったから元を取るまではやめない」という思考はしている。後、今のところ他の理由としては「インストラクターが超好み」っていうのがあるけど辛いトレーニングを続ける理由としてはちょっと弱い。

まあ、継続するにつれて主人公の思考が「筋トレ超楽しい!」に変わっていくんだろうなーと思うけど


30: 「つまらない」派2019/07/09 16:21:09 通報 非表示

>>29
そのあたりの理由付けは良いと思ったんだけどね・・・。
個人的にはもっと楽しい運動がいくらでもあると思っちゃう方なので共感は出来ないけど。
1話は入ったジムがガチで最初から苦しい運動をさせられた、という内容なので楽しくないのは仕方がないのかもしれない。

> まあ、継続するにつれて主人公の思考が「筋トレ超楽しい!」に変わっていくんだろうなーと思うけど
そうなればいいなーと思う


177: 177コメさん 「おもしろい」派 2019/09/16 02:44:16 通報 非表示

>>27
あの、それも含めてのストーリーなのですが、てかギャグが通じない人にはおススメできません。


28: 「つまらない」派2019/07/09 15:53:23 通報 非表示

体脂肪率16%はあまり健康的とは言えないと思います。体重減少性無月経に陥る可能性があるので注意しましょう。また、見た目もこのアニメの表現よりももう少しガリっとした感じになると思います。それでも筋肉を付けたいなら仕方ないですけど。


222: 222コメさん 「おもしろい」派 2022/01/17 10:55:46 通報 非表示

>>28
ワイの体脂肪率低いでー

豚

31: 「つまらない」派2019/07/10 20:14:46 通報 非表示

これは

デブじゃなくてグラビア体系よな

程よく筋肉質でムチムチとエロいだけだわ


33: 「おもしろい」派 2019/07/11 07:36:36 通報 非表示

まっちぉ まっちぉ きんにくで まっちぉ


34: 「おもしろい」派 2019/07/11 07:56:39 通報 非表示

>>33
マッチョアネーム?


35: 「おもしろい」派 2019/07/11 07:58:19 通報 非表示

>>34
街雄


36: 2019/07/11 11:11:37 通報 非表示

このままいくと妖怪ウォッチを抜く日、妖怪ウォッチに引導を渡す日が来ると言っても過言ではないな。
妖怪ウォッチは設定を丸替え→また元に戻してめちゃくちゃに。
それともう廃れてきている。
妖怪ウォッチはあのキャラ、愛玩系あってこそのもの…。

その時来ようとしている。


37: 2019/07/11 22:45:47 通報 非表示

>>36
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと卒業しろよ!


147: 「おもしろい」派2019/08/25 02:01:23 通報 非表示

>>36
いや超上から目線だけど溶解ウォッチもともと面白くないから。


38: 「おもしろい」派 2019/07/12 12:52:06 通報 非表示

街雄さんのトレーニング動画欲しい。あの声でもう1セット頑張ろうとか言われながら筋トレしたいわマッソーマッソー


140: 「おもしろい」派 2019/08/19 15:06:56 通報 非表示

>>38
ほんと街雄好きだわ

耳元で励まされたい


40: 2019/07/12 16:59:05 通報 非表示

なんだろう

1話は結構楽しく見られて、OPEDもすごく好きなんだけど

2話見てたら猛烈な勢いで厭きた・・・・

OPEDだけ見たら後はもういいや・・・て感じ

ん~・・・・?


41: 「おもしろい」派2019/07/13 17:56:45 通報 非表示

トレーニング種目の説明がきちんとしているのは好感が持てるな

しかし尺の都合なのか、初心者にとっては特に重要なポイントを説明せずに流してしまっているのが残念だ

例えばベンチならグリップや挙上距離についてちゃんと指導してから始めないと一生モノの怪我をする恐れがあるぞ


42: 「おもしろい」派 2019/07/13 19:27:32 通報 非表示

こういう意見を聞きたかった。ど素人なので、薀蓄でいちいち「ほぇーそうなのか」と関心はするのだが、この手のにはありがちな「間違った知識/説明不足」に対する不安もある。まぁ大抵はほかのソースで補うんで個人的には問題ないんだけど。


43: 「おもしろい」派 2019/07/13 19:28:06 通報 非表示

>>42
あれ。返信モードのつもりだったのに。42は41への返信です。


44: 「つまらない」派 2019/07/13 23:50:48 通報 非表示

1話から3話まで見ましたけど 何が面白いのかわからない


45: 「おもしろい」派 2019/07/14 04:56:02 通報 非表示

>>44
3話みれるの? MXだとまだ2話なんだが。

そもそもこういうのはネタ枠であって、好きな人だけ楽しめばいい、というアニメなんだと思う。だから「普通~豊作」期ではよくても「ダンベルも面白い」にしかならないんだけど、今期はいかんせんほかが酷すぎて「ダンベルしかマシなのがない」として本来の実力以上にもてはやされてるのは否定しない。

だからあなたがおもしろさを感じないのは普通のことだから、安心して切ればいいと思うよ。


46: 「つまらない」派2019/07/15 11:29:44 通報 非表示

嫌とか不快とかではないけど、おもしろいに投票するのは腑に落ちないって感じ。


47: 2019/07/15 13:35:27 通報 非表示

今季の中では見れる方


65: 「おもしろい」派 2019/07/21 12:31:52 通報 非表示

>>47
ラノベ、なろう原作アニメ酷いの多いしな


49: 「おもしろい」派2019/07/16 12:45:15 通報 非表示

とりあえず「おもしろい」だね。

ただ、作品というよりCMかな。女子高生がジム通いする体であはあるけど、実態はジムありきで創られてるからねぇ。

作品として鑑賞すると、どうしても親和性の低いジムと女子高生との取り合わせが引っ掛かってしまう。


50: 「おもしろい」派 2019/07/16 14:23:19 通報 非表示

筋肉初心者やから、筋トレ解説としてとっつきやすくて面白い。サービスシーンは少なくてもよい。もっと筋肉がみたいのですよ。


51: 「おもしろい」派2019/07/17 01:00:10 通報 非表示

雨宮天さんの演じてるキャラが面白い


52: 「おもしろい」派2019/07/18 16:52:51 通報 非表示

ダイエットに興味なければ見る必要ないよね。でも、自分はお腹出ているから見て、ED後のトレーニング試しているよ。その程度でいいアニメじゃないの。優柔不断の主人公の気持ちわからなくない部分があるから見れているのかな。


53: 「つまらない」派2019/07/18 20:03:20 通報 非表示

まちおがキモすぎる。


57: 「おもしろい」派 2019/07/19 15:10:48 通報 非表示

街雄見てると合成写真の津田かグレート・マッスルを思い出して笑えてくるw


58: 「つまらない」派 2019/07/19 18:45:12 通報 非表示

面白くも詰まらなくもない、普通
と言うよりただの筋トレのレクチャーアニメだろこれ
キャラの筋肉は切れてるけどギャグは全く切れてない

こんな筋肉メインの中途半端なギャグアニメ?を覇権だとか大声でわめき散らしてる奴らが多いのでそいつらをステマか何かの類だと見下してるよ


59: 「おもしろい」派 2019/07/19 20:15:56 通報 非表示

>>58
大声で覇権と喚き散らしてる奴らって

どこにいるの?

少なくとも自分は見た

覚えはないが。

自分は面白いと思ってるが覇権とまでは思ってない。それはまぁ、どうでもいいけど

つーか、他者を見下すのは自由だが、それをわざわざコメントにする必要あるのかい?

器が知れて恥ずかしいよ。


62: 「おもしろい」派 2019/07/20 05:35:36 通報 非表示

>>59
見に行く気にもなれないけど 5ch ではそんなことになってるとかそんなことなのかもしれないね。だとすりゃ 5ch のことだからきっと「こいつが派遣になるほど末期的」というネタとして騒いでるんじゃないかなという気はする。どっちにしたってステマなんか入り込む余地はないし、そもそも信者を生むような作品じゃないよね、これ。


60: 「おもしろい」派2019/07/20 02:56:23 通報 非表示

主役の子が外見も性格も可愛い

露骨に筋トレお勉強的な作りだと退屈になるけど、

これはテンポの良さとギャグでうまく回してる


61: 「おもしろい」派2019/07/20 03:50:17 通報 非表示

OPがすでに反則w


67: 「おもしろい」派 2019/07/25 00:30:37 通報 非表示

さすがに飽きてきた

なにかしながらじゃないと観れないな


71: 「おもしろい」派 2019/07/28 09:21:37 通報 非表示

なろう作品よりはウザさもないし断然見易くて個性の強さも叩き出してきてるから面白いな。


75: 「つまらない」派 2019/07/29 16:59:34 通報 非表示

お話としても普通に詰まらないし、筋トレの教本としても中途半端以下、半裸の美少女キャラクター見てキャッキャ喜ぶのが関の山。


77: 「おもしろい」派 2019/07/29 19:40:05 通報 非表示

>>75
関の山って・・・

シブい表現だな(笑)

キャッキャウフフ

でも筋肉サイコー!でも、観てる人が楽しんでるならそれで良いのでは。


80: 「おもしろい」派2019/07/31 16:00:28 通報 非表示

筋トレへのリスペクトを感じる


81: 「つまらない」派2019/07/31 17:33:43 通報 非表示

1話の時点で続きが気にならない。


82: 「おもしろい」派 2019/07/31 19:17:57 通報 非表示

>>81
う~ん・・・

1話はわりと視聴者の

気持ちを掴みにきてる

内容だと思うが、

特に続きも気にならないのなら、

「ダンベル」はアナタに合わないということ

だね。

無理して視聴する必要はないよ。


83: 「おもしろい」派 2019/07/31 20:12:30 通報 非表示

>>81
心配すんな。おもしろい派も一話の時点で続きなんか気になってない。そういう内容のなさを愛でておるのだろ。


84: 「つまらない」派 2019/07/31 20:36:16 通報 非表示

はいはい美少女美少女。

これなら、ビリーズブートキャンプ見てる方が、まだ幾らかマシ。


87: 「おもしろい」派 2019/07/31 23:37:21 通報 非表示

>>84
貴女も可愛いですよ


88: 「おもしろい」派 2019/08/01 00:09:10 通報 非表示

>>84
美少女? 老眼鏡変えたほうがいいよ。


85: 「おもしろい」派2019/07/31 21:31:11 通報 非表示

筋トレの方法が分かりやすい

ギャグが面白い

OPEDが内容に合っていて最高

絵が安定している


86: 「おもしろい」派 2019/07/31 23:36:25 通報 非表示

まぁつまらない派は豚ばかりでしょう


89: 「つまらない」派 2019/08/01 00:17:52 通報 非表示

マチオとかってキャラが服を脱いだ時の頭が小さ過ぎて気持ち悪い。

骨格がおかしすぎるわw


90: 「つまらない」派2019/08/01 19:46:17 通報 非表示

ストーリーが無い

笑いが中心でも無い

ただ美少女が半端に運動するだけ


91: 「つまらない」派 2019/08/03 10:31:16 通報 非表示

まちおの世界

肩幅 作画崩壊

104: 「おもしろい」派 2019/08/08 09:20:44 通報 非表示

>>91
吹いたわwww


93: 「つまらない」派2019/08/05 11:58:02 通報 非表示

単純に面白いようなアニメでもないし、こんな投票なんて100%「つまらない」になるのが当たり前。


94: 「おもしろい」派 2019/08/05 13:37:18 通報 非表示

>>93
そっか~

じゃあね、バイバイ


96: 「おもしろい」派 2019/08/06 01:58:08 通報 非表示

>>93
じゃあ消えて


97: 2019/08/06 07:10:49 通報 非表示

一話は面白かったんだけど、3話くらいから飽きがきて、今はもう見てない

オープニングは好きよ


98: 「おもしろい」派2019/08/06 22:18:53 通報 非表示

筋トレできる


99: 2019/08/07 18:50:49 通報 非表示

今期はこの作品チェックしてなかったです。

筋肉は裏切らない的なヤツですかね!


103: 「おもしろい」派 2019/08/08 06:08:31 通報 非表示

>>102
あー、ハイハイ

マジ消えて


105: 2019/08/08 10:29:14 通報 非表示

>>103
お前何様だよwwwwww


110: 「つまらない」派 2019/08/08 23:11:32 通報 非表示

露骨に狙いすぎ


111: 「つまらない」派2019/08/09 00:11:25 通報 非表示

アイデアは良いけど、冷静に見たらギャグは普通

ツッコミが当たり前のことしか言っていない


112: 「つまらない」派 2019/08/09 01:04:14 通報 非表示

まちおがデンドロビウムみたいなんだが。


113: 「つまらない」派 2019/08/09 11:09:23 通報 非表示

内容を求めてはいけないアニメなのは理解できるけど単純につまらない。

色々狙いすぎて滑り倒してるのがつらい。

面白いと評価してる人達はもっと目を養ってからこのアニメを評価してほしい。


114: 2019/08/09 11:26:25 通報 非表示

>>113
どんなアニメを見れば目を養えますか?具体的にお願いします。


128: 「おもしろい」派 2019/08/15 02:02:30 通報 非表示

>>113
こういうこと書くやつってね、まずは他でこういうこと言われて悔しかったヤツなんだって相場が決まっておる。自己中言うお前が自己中、てのと一緒な。こーいう心理状態については、心理学関係の雑学本を読むと出てるから興味がある人は読んでみ。楽しいから。

それと、このサイトが「おもしろい vs つまらない」の二分法だからと、「信者 vs アンチ」とほとんど等価にみなしてる時点で、かなり頭弱いよ。51点でも100点でも「おもしろい」というシンプルな事実に気付いてないんだから。

ちなみに私にとってはこの作品、うーん、感覚的には 60~65点くらいかなぁ。


163: 「おもしろい」派2019/08/28 11:38:46 通報 非表示

>>113
目を養うとかなんとかwww

もっと気楽に見ようよww


115: 「おもしろい」派 2019/08/09 12:11:09 通報 非表示

「つまらないと評価してる人達はもっと目を養ってからこのアニメを評価してほしい。」

って言われたらどんな気持ちになるかな?

アンタ、何か優れた能力でも持ってるのか?(笑)

アンタ自身の感想とか評価を語るのは自由だが、他者を巻き込むな。自身の主観で妙な支配欲をみせるアンタは未熟者。コメントする前によく考えろ。


116: 「おもしろい」派 2019/08/09 12:14:50 通報 非表示

>>115
115

は113

へのメッセージです。

返信ポチるの忘れた


117: 「おもしろい」派2019/08/09 21:12:25 通報 非表示

可愛い女の子をただただ愛でるアニメ、ぽっちゃりギャルも割とイイなと思える、頭使わずにダラダラ流し見できる良作と思います。


145: 「つまらない」派 2019/08/24 18:33:49 通報 非表示

>>117
ぽっちゃり・美人・なギャルな

ただのデブなだったら救いようはないよ。見てると性的な表現も多めだから女性視聴者の指示が多いのは意外やわ


127: 2019/08/12 22:59:29 通報 非表示

今後、つまらなくなりそうなんだよな・・・

よくある初動だけのアニメ、最初に話題作っておいてそのまま下降するのが目に見えてる


129: 「おもしろい」派 2019/08/15 02:04:12 通報 非表示

>>127
うーん、そういう観方をする人もいるのか。私はむしろこのアニメには、展開を求めてない。安定とマンネリを望む。少なくとも私にとってはそういうアニメなんだけどな。


132: 「おもしろい」派 2019/08/16 00:35:39 通報 非表示

立花先生のトレーニング中に漏れる声たまりません。


133: 「おもしろい」派 2019/08/17 01:22:59 通報 非表示

どう見ても今期上位でしょ?


134: 「おもしろい」派 2019/08/17 03:13:31 通報 非表示

上位どころか、私にとっては今季一位なのだが。ただね…、豊作季の上位のうちの一つ、ではなくて「これしかマシなのがない」という消極的意味での一位なのは腑に落ちてないわけだ。そして「腑に落ちない」→「つまらない派」が結構いるんじゃないかと想像してる。(コップクラフトが最初良かったのに、最近ちょっとあやしくなってきたのが個人的に痛い…。)


135: 「おもしろい」派 2019/08/17 04:14:39 通報 非表示

自分的にも今期1位だと

思う。好み云々ではなく

制作クオリティが高い。

主題歌含めインパクトが絶大。作品も退屈にさせず、テーマに沿ってシッカリ作られている。

何よりコメディーとしては正統派で面白い。

芯の通った作品である。

動画工房グッジョブ👍😊


136: 「つまらない」派 2019/08/18 17:21:56 通報 非表示

グランベルム


137: 「おもしろい」派 2019/08/18 21:05:47 通報 非表示

やったー!260票目やん!


138: 「おもしろい」派 2019/08/18 21:13:11 通報 非表示

>>137
オメデトウ🎉


141: 2019/08/21 22:16:27 通報 非表示

マジでちゃんとした素晴らしいOP、EDをつくってる人たちに謝ってほしい。


143: 「おもしろい」派 2019/08/22 00:06:37 通報 非表示

>>141
一体アナタは何を言いたいのだ?


149: 「おもしろい」派 2019/08/25 02:35:38 通報 非表示

>>143
OP/EDが好き過ぎて悶絶する、と言いたいとか。


150: 「おもしろい」派 2019/08/25 04:44:27 通報 非表示

>>149
おぉ❗そういうことなのか💡それなら何も

問題ナシwww


144: 「おもしろい」派2019/08/22 02:59:59 通報 非表示

実用系/ホビー系アニメは好きかも。


151: 2019/08/26 02:02:20 通報 非表示

面白い

確実に薄い本が捗るであろう事は想像に難くない


152: 「おもしろい」派 2019/08/26 03:19:00 通報 非表示

久しぶりに私好みのぶっ飛んだのがきた! 最高すぎ!


153: 「おもしろい」派 2019/08/26 03:19:13 通報 非表示

ぐらんぶる思い出すw


154: 「つまらない」派 2019/08/26 17:46:51 通報 非表示

朝鮮人が好んでみてる。


155: 「おもしろい」派2019/08/26 22:52:35 通報 非表示

筋肉に興味がもてました(^^)


159: 2019/08/27 22:42:15 通報 非表示

もういいよお前


161: 「つまらない」派 2019/08/27 23:12:53 通報 非表示

あんまり面白くない


162: 「おもしろい」派2019/08/28 03:23:16 通報 非表示

なんのかんので毎週楽しみw


168: 「おもしろい」派 2019/09/01 02:11:46 通報 非表示

ひびきが可愛い。

サービスシーンがなくても十分楽しめます。


170: 2019/09/01 14:54:00 通報 非表示

筋トレ指導動画だと思ってみてました。ようつべでカトちゃん等を見る感覚ですかね。内容はわかりやすい説明で初めての方でも、理解しやすいと思います。


171: 「つまらない」派 2019/09/02 02:30:29 通報 非表示

アームレスリングの回あたりからつまらないなーって感じるようになってきた。ネタ切れ感パネェ


172: 「おもしろい」派 2019/09/02 04:23:48 通報 非表示

>>171
そこは確かに自分もそう感じる。

しかしまぁ、自分としては「ネタ切れ」ではなく「中だるみ」と信じたいところである。


173: 「おもしろい」派 2019/09/02 16:25:39 通報 非表示

毎回やってくれるED後のトレーニングのおさらいはほんとありがたい!


174: 174コメさん 「おもしろい」派2019/09/09 23:17:01 通報 非表示

OPとマチョ男のネタがツボる

クソアニメばっかで荒んでたけどアニメって楽しいものだと思い出させてもらった


175: 175コメさん 「おもしろい」派2019/09/10 00:07:51 通報 非表示

「超兄貴」を思い出した。

肩肘張らずに楽しめる、最近では珍しい作品ですね。


176: 176コメさん 2019/09/14 14:44:18 通報 非表示

1~3話くらいまであったテンポがない

解説やメタなツッコミ台詞が冗長で何も面白くない

15分アニメくらいの枠で良かったと思う


179: 179コメさん 「つまらない」派 2019/09/19 07:31:00 通報 非表示

中身はマンネリ化しててつまらないけどOPEDは今期一番だと思う


180: 180コメさん 「おもしろい」派2019/09/21 03:58:43 通報 非表示

なんのかんので安定してたわw


182: 182コメさん 「おもしろい」派 2019/09/21 22:56:58 通報 非表示

ダンベル何キロ持てる?が面白かった人は、手品先輩、ソウナンですか?も同じくらい面白かったと思うけど。


183: 23コメさん 「おもしろい」派 2019/09/22 01:39:25 通報 非表示

>>182
「ダンベル」と「手品先輩」は笑ってしまうくらいに楽しめたが、「ソウナンですか?」は自分的に「ふ~ん・・・あぁ、ココで笑わせたいのね」みたいな冷めてしまうようなイマイチな感じで、結局→途中離脱した。

別に「ソウナンですか?」が悪いと言っているワケではないので誤解しないでね。自分の感覚では何か物足りない印象だったということで。


184: 184コメさん 「つまらない」派2019/09/22 01:54:43 通報 非表示

ただのエロアニメ。こんなものテレビで流すな。ポルノサイトで配信しとけや。


185: 185コメさん 「おもしろい」派2019/09/22 02:03:07 通報 非表示

今季で一番楽しめた


186: 186コメさん 「おもしろい」派2019/09/22 02:39:17 通報 非表示

面白かった

もっと見たかったわ


187: 187コメさん 「つまらない」派2019/09/23 15:22:29 通報 非表示

こういう出オチ系はもういいよ…


189: 189コメさん 2019/09/24 09:56:04 通報 非表示

ケンシロウも戸愚呂もハルクもあれだけムキムキマッチョなのに、鳴造のようにズボンも破らないのは、下半身の鍛え方が足りないからだろうか?


190: 37コメさん 2019/09/25 01:02:51 通報 非表示

>>189
ハルクのズボンはきっとワカンダ製の凄い物なんだよ。


191: 191コメさん 「つまらない」派 2019/09/28 02:00:39 通報 非表示

評価高い割にはいまいちおもしろくなかった。


192: 192コメさん 2019/09/28 15:34:45 通報 非表示

内容は面白いほうだが

2話以降からの露骨なシーンがいらない

そして手品先輩よりエロい仮面ライダーヒビキ


194: 41コメさん 「おもしろい」派2019/09/30 16:16:11 通報 非表示

面白いのは序盤だけだったな、途中からはよくある凡作になってしまった。

無理に筋トレを絡めようとして失速してしまったが、筋トレ要素が無ければこのアニメは成り立たないので、なるべくしてなったという感じか。


195: 23コメさん 「おもしろい」派 2019/10/07 22:44:50 通報 非表示

録画を溜め込み過ぎて、ようやく完走!!

ギャグアニメとしては「平均的安定」な作品かな。でもそれって制作の上で大事なことだと思う。そもそもこの手のタイプは始めから過度な期待はしないので、満足に楽しめた。絵崩れもなくクオリティも高く最後まで安定していたのは(アニメ業界が弱体化してきている)今時として考えたら大したものデス。OP・ED共に主題歌も作品のイメージに見事にハマっていたのも良かった。夏アニメの中ではトップレベルの面白い、そして良い作品でした。


196: 196コメさん 「つまらない」派 2019/10/08 23:40:51 通報 非表示

筋トレの解説 何でも筋肉に結びつくのがつまらない。


197: 197コメさん 2019/10/09 15:44:31 通報 非表示

>>196
だって筋トレだからw


198: 198コメさん 「おもしろい」派 2019/11/24 23:12:01 通報 非表示

全体的には面白いんけど若干飽きがくる


199: 199コメさん 「おもしろい」派 2019/11/30 22:22:35 通報 非表示

7話まで観たけど6話のアームレスリングと7話のアイドルオーディションくそ笑った


200: 200コメさん 「おもしろい」派 2019/12/01 01:40:03 通報 非表示

アニメもマンガも見たけど笑いしかないww

とりあえず面白すぎww


201: 199コメさん 「おもしろい」派 2019/12/01 12:11:40 通報 非表示

12話観たけど最後のエンディングが曲含めてタイタニックもどきで笑った


203: 203コメさん 「つまらない」派2019/12/02 21:52:40 通報 非表示

あまり好きではないですね。

まぁこのアニメを見る人の事は否定しませんが


204: 204コメさん 「おもしろい」派2019/12/29 21:45:31 通報 非表示

TDLの名前が面白かった


205: 205コメさん 2019/12/29 21:59:46 通報 非表示

>>204
TDN?

(幻聴)


206: 206コメさん 「つまらない」派 2020/02/28 11:47:38 通報 非表示

東山さんが出てから見るのがつらくなりました。

あの声は飲み込めない食べ物みたい。


207: 207コメさん 「おもしろい」派2020/03/30 01:33:41 通報 非表示

オタクって変なこだわりあって可哀想だな


208: 208コメさん 「おもしろい」派2020/04/04 00:21:35 通報 非表示

とにかくジーナがエロい。

めっちゃタイプ


213: 213コメさん 「おもしろい」派2020/04/23 20:24:57 通報 非表示

投票トークでおもしろいが票数の方が多いの初めて見た


214: 214コメさん 「つまらない」派 2020/06/13 19:08:54 通報 非表示

主人公のどこがぽっちゃりななのか…
二の腕細い
ウエスト細い
足も細い
爆乳設定

見た目と体重が全然リアルじゃないファンタジー体型だから鼻で笑ってしまった


216: 216コメさん 2020/07/13 09:04:00 通報 非表示

批判すると作者に開示請求れるので・・・


217: 216コメさん 「つまらない」派 2020/07/14 09:13:36 通報 非表示

演出が少しくどいかな。監修つけてないからまあそういう作品なんだろうけど、誤った知識を鵜呑みにしないように何か注釈はいれたほうがいい。


218: 218コメさん 2020/09/28 16:10:05 通報 非表示

下手なこというと作者に開示請求されるから何も言えません


219: 219コメさん 「つまらない」派2020/09/30 21:05:24 通報 非表示

アニメの影響で原作見たけど昔のジャンプネタと露骨に出したりで全くオリジナリティないし、筋トレネタは10年前の健康ブログレベルで今だと別に劇的な効果はないって言われてるものまで紹介してるのは・・・

動画工房の功績を原作が台無しにしてる。


220: 220コメさん 「つまらない」派 2021/02/01 19:47:05 通報 非表示

うーん😔筋肉ムキムキ系無理なんですよね…私。


221: 221コメさん 「つまらない」派2021/09/11 02:59:21 通報 非表示

原作者が度を超えたクズでしかもジャンプネタばかりパクってくるのが不快


223: 223コメさん 2022/10/21 15:25:04 通報 非表示

.動画工房アニメ情報、

10月14日に公開した

動画工房アニメ映画、

「私に天使が舞い降りた!」が

公開したが映画ランキングでは

ランク外で大コケをした....

この(ダンベルは何キロ持てる?)は

映画の公開は辞めた方が、

いいと思う‼”


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で