アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




95: 「つまらない」派 2019/07/26 02:12:35通報 非表示

内容が陳腐と言うのもあるが中身が全くない馬鹿みたいなくだらない事を延々垂れ流しているだけに思える。パンダっ子がなんなの?意味わからない。


340: 339コメさん 「おもしろい」派 2020/01/15 22:52:04通報 非表示

>>95
内容が分かってないね


97: 「つまらない」派2019/07/27 23:21:34通報 非表示

つまんない


98: 「おもしろい」派2019/07/27 23:45:12通報 非表示

自分的には話もキャラも好きで

特に駆動アンヤくんが一番好きかな🎵


151: 2019/08/08 14:10:32通報 非表示

>>98
分かる❗めっちゃカッコいい❗

ほとんど、部屋がアンヤ君で、埋まってる


223: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:03:58通報 非表示

>>98
駆堂の堂を、間違えてるけど‼分かる


272: 「おもしろい」派 2019/09/03 19:44:40通報 非表示

>>98
物凄くわかりみが深いww

皆きちんと評価して欲しいな、

個人的にアンチコメな気が...


101: 「つまらない」派 2019/07/29 01:48:06通報 非表示

ストーリーが幼稚な上に、キャラクターが支離滅裂している。


102: 2019/07/29 03:09:46通報 非表示

ダンロンに中高生受けしそうな要素足してハイレベルなゴミクズを作り出した感じ。それがこれ


103: 「つまらない」派 2019/07/29 05:12:01通報 非表示

録画して見てたけどモンストの方がおもしろいからすべて消した。モンストし出したら見る価値ないのですべて切ってます。


104: 「つまらない」派2019/07/29 11:08:31通報 非表示

ノリがついていけない


105: 「おもしろい」派 2019/07/29 18:51:30通報 非表示

推しのキャラが寝ている、もっと喋れ、あとで、メガネのぼくっ娘ヤンデレくそうっとうしい


343: 343コメさん 「おもしろい」派2020/02/20 15:42:46通報 非表示

>>105
名前もわからないのに推しって言うなよwwwwww


106: 「おもしろい」派 2019/07/29 18:52:50通報 非表示

推しが寝ている、ヤンデレメガネうっとうしい


108: 「おもしろい」派 2019/07/30 09:42:47通報 非表示

漫画でのシリアスシーンがマジで大好きです。アニメでのシリアス展開に期待してます


109: 「おもしろい」派 2019/07/30 09:50:40通報 非表示

マジで原作はおすすめです。アニメはちょと(うーむ)て感じです。アニメ見て嫌になった人は早く原作見てください。原作見てからつまらないなと言って欲しい


129: 「つまらない」派2019/08/05 01:21:24通報 非表示

>>109
ここアニメ版の評価するところなんで、アニメがダメならダメなんだよ


110: 「おもしろい」派 2019/07/30 10:01:26通報 非表示

マジそれなー


111: 「おもしろい」派 2019/07/30 10:02:09通報 非表示

原作の方良さアニメが潰してるw


112: 「おもしろい」派 2019/07/30 14:15:19通報 非表示

原作をずっと応援し続けてきたので、今回のアニメ化はとても嬉しいですし、毎話楽しみに観ています。

原作と比較すると所々シーンが飛ばされていたり順番が入れ替わっていたりと困惑はありましたが、作画や演出は思っていたより良かったので、そこそこ満足しています。ですが原作を読んでいる側としてもストーリー展開が早いなと感じているので、アニメからこの作品に入った方は置いてけぼり感を味わってしまうかも...。

アニメも良いですが、コミックスの方がストーリーが分かりやすくとても面白いので、アニメを通じて興味を持った方はぜひ原作を読んでからもう一度アニメを楽しんでみては。


113: 「つまらない」派2019/07/30 23:56:53通報 非表示

毎回意味不明のつまらなさ


114: 2019/07/31 00:54:55通報 非表示

原作すきだけどアニメは正直面白くないというか原作で描かれてるキャラの掘り下げとか思いっ切り端折られててこれアニメからの人わかるんか…?と心配になった。1話が特に酷かったな…山場も説明も全部飛ばされてて…


115: 「おもしろい」派 2019/07/31 10:37:42通報 非表示

ナカゲノめっちゃ面白いです!原作も見てる側としてナカゲノのアニメはずっと楽しみだったので期待通り最高でした!てゆうか、なんで面白くないって理由が畠中くんなの?アンヤに凄いあってるし、演技上手いよ?声優がどれだけ大変な仕事か理解してないのにそういう事言わないで欲しい。まず畠中くんが演技下手とかで面白くないって言われるんだったらヒロアカとかワートリも面白くないって事になるでしょ?面白くないって言うんだったら自分でアニメ作ったり声優の仕事やってみてから言って欲しい。そうしたら分かるよ。アニメ制作や声優がどれだけ大変なのか、私達を楽しませる為にどれだけ頑張っているか。


130: 「つまらない」派2019/08/05 01:26:01通報 非表示

>>115
じゃあ君は自分が経験していないことについて一切文句を言えないな。例えば畜産や農業、漁業を経験していないなら食べ物に関する文句もNGだからな、好き嫌い言わずに何でも食えよ。


131: 「つまらない」派 2019/08/05 11:30:39通報 非表示

>>130
お前の意見は、極論にもなってない支離滅裂な、揚げ足とリのただ文句だ。


138: 「つまらない」派2019/08/06 19:22:35通報 非表示

>>131
支離滅裂という言葉の意味を理解してからまた来てや


225: 「おもしろい」派 2019/08/13 15:09:50通報 非表示

>>130
食ってまーす


139: 「つまらない」派 2019/08/06 22:43:15通報 非表示

>>115
ヒロアカとかワートリも面白くないんだすがそれは?


273: 「おもしろい」派 2019/09/03 19:47:28通報 非表示

>>115
だよね。私も同じだよ

畠中祐さん自体演技力が高いから人気なのに


280: 280コメさん 「つまらない」派2019/09/10 02:05:27通報 非表示

>>115
頑張って作っても、つまらなければ意味がない。

制作過程なんてどうでも良い。


116: 「つまらない」派 2019/07/31 14:39:29通報 非表示

声があってないと思うし展開早いしアニメから見た人は意味わかんないないと思う。漫画はおもしろいのにな…


117: 「おもしろい」派 2019/07/31 16:08:03通報 非表示

原作は物凄く面白い。漫画推奨。

アニメはそこそこ良かったけど最後に歌流すのと、大事なシーン飛ばすのはよくないと思う。

まぁ面白いしOP好みだし好きです。


118: 「おもしろい」派 2019/07/31 22:18:34通報 非表示

1話わけわからんでつまらんかったがずっと見てるとハマる。キャラ萌えアニメか


119: 2019/08/01 14:20:13通報 非表示

とりあえず3話まで視聴したが・・・このアニメの楽しみ方がわからない。

別につまらないと言っているワケじゃなくて

「わからない」

何というか「わかりたくて観てる」みたいな感じで・・・(ーー;)

不思議な作品だね。


120: 「つまらない」派 2019/08/01 15:43:29通報 非表示

原作見たので『何でここカットしてるの?』と思う所が多々ありました。


121: 「つまらない」派2019/08/02 18:34:35通報 非表示

キャラ同士の掛け合いが見ていて痛々しいし、展開も行き当たりばったりで面白みがない。

課せられたルールだったりゲームの状況が曖昧すぎて解決した場面をみせられても、えっ???ってなるだけ。

実況者設定や再生数稼ぎの要素もさほど意味なさそうだし、とりあえず作りやすくて人気出そうな設定に安易に飛びついただけにしか見えない。


122: 「つまらない」派 2019/08/03 11:59:41通報 非表示

アニメ観てみたけど、作画が酷すぎるよ


123: 「おもしろい」派2019/08/03 22:48:16通報 非表示

fhánaの曲使ってるから問答無用で神アニメ。つまんない派の言ってることも確かになぁーって思う。もうちょっと設定細かくしてくれれば面白いだろうし、原作面白いらしいからカットしたらしい部分も見てみたかった。でも、なんか理想を高く持ち過ぎじゃないか?面白く見れるものが減るって悲しいね。そうなりたくはないものだ。それに、作画や声優に関しては何も問題ないと思うんだけど。そんな言うほどつまんなくないと思うけどなぁ。


124: 2019/08/04 02:34:18通報 非表示

>>123
fhana起用=神アニメ

という結論は理解に苦しむ。

fhanaの曲は雰囲気良いけどね。

自分的に本編は面白いともつまらないとも言えない。

fhanaのED曲は良い。


134: 「おもしろい」派2019/08/05 23:26:42通報 非表示

>>124
その結論は別に本気で言ってる訳じゃないんだがね。fhánaの良さが分かるあなたは素晴らしい。

ぜひアニメに恵まれて欲しいものだ。


125: 「つまらない」派2019/08/04 17:06:58通報 非表示

原作の設定と違う部分があるし、話を端折り過ぎて理解しづらい


126: 「つまらない」派 2019/08/04 23:31:21通報 非表示

今の所観ていて、小〜中学生向けという感じのアニメです。キャラがありきたり(悪口ではないです)なので精神年齢が大人だとノリやキャラ設定がきついかも。12話では話の構成がきつそう。漫画自体は面白いという意見があるので、漫画を読んでみます


127: 「おもしろい」派 2019/08/04 23:59:48通報 非表示

次が観たいから


128: 「つまらない」派2019/08/05 01:19:15通報 非表示

面白いとかつまらん以前に話が破綻しとるやんけ、見る価値無し


132: 「おもしろい」派2019/08/05 17:51:57通報 非表示

面白くないって思ってる奴は一生見なくていいし読まなくていい。


133: 「つまらない」派 2019/08/05 20:36:00通報 非表示

>>132
つまらないが頑張って面白い所を探して楽しもうとしてる人を否定するのはどうかと思うぞ


135: 「つまらない」派 2019/08/06 01:17:29通報 非表示

内容はアレだけど、キャラクターは可愛いキャラが多い。


153: 2019/08/08 14:24:36通報 非表示

>>135
可愛いキャラは、分かります❗

でも、内容も面白いです‼


136: 2019/08/06 09:55:44通報 非表示

ゲーム実況者ってことはこの人たちニートや非リア大学生なんかな...ダサいのにも納得


146: 「おもしろい」派 2019/08/07 18:10:19通報 非表示

>>136
必ずしもゲーム実況者=ニート/非リアという訳ではないのでは。

13番街の実況者達は皆それぞれ中学生〜大学生だったり、研究者として働いているという設定などがあります(登校拒否でもありません)。実況を始めた理由なども原作では語られていますし、アニメでもいずれ明らかにされるはずです。

その部分がアニメでは一部カットされているみたいなのでそのように誤認されてしまうのかもしれません。

ダサいというのは個人の感想でしょうし、それを非難はしませんが、彼等個人についてもう少し知って頂ければこの作品に魅力を感じられると思います。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で