アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』はおもしろい?つまらない?
内容が陳腐と言うのもあるが中身が全くない馬鹿みたいなくだらない事を延々垂れ流しているだけに思える。パンダっ子がなんなの?意味わからない。
>>98
物凄くわかりみが深いww
皆きちんと評価して欲しいな、
個人的にアンチコメな気が...
録画して見てたけどモンストの方がおもしろいからすべて消した。モンストし出したら見る価値ないのですべて切ってます。
マジで原作はおすすめです。アニメはちょと(うーむ)て感じです。アニメ見て嫌になった人は早く原作見てください。原作見てからつまらないなと言って欲しい
原作をずっと応援し続けてきたので、今回のアニメ化はとても嬉しいですし、毎話楽しみに観ています。
原作と比較すると所々シーンが飛ばされていたり順番が入れ替わっていたりと困惑はありましたが、作画や演出は思っていたより良かったので、そこそこ満足しています。ですが原作を読んでいる側としてもストーリー展開が早いなと感じているので、アニメからこの作品に入った方は置いてけぼり感を味わってしまうかも...。
アニメも良いですが、コミックスの方がストーリーが分かりやすくとても面白いので、アニメを通じて興味を持った方はぜひ原作を読んでからもう一度アニメを楽しんでみては。
原作すきだけどアニメは正直面白くないというか原作で描かれてるキャラの掘り下げとか思いっ切り端折られててこれアニメからの人わかるんか…?と心配になった。1話が特に酷かったな…山場も説明も全部飛ばされてて…
ナカゲノめっちゃ面白いです!原作も見てる側としてナカゲノのアニメはずっと楽しみだったので期待通り最高でした!てゆうか、なんで面白くないって理由が畠中くんなの?アンヤに凄いあってるし、演技上手いよ?声優がどれだけ大変な仕事か理解してないのにそういう事言わないで欲しい。まず畠中くんが演技下手とかで面白くないって言われるんだったらヒロアカとかワートリも面白くないって事になるでしょ?面白くないって言うんだったら自分でアニメ作ったり声優の仕事やってみてから言って欲しい。そうしたら分かるよ。アニメ制作や声優がどれだけ大変なのか、私達を楽しませる為にどれだけ頑張っているか。
>>115
じゃあ君は自分が経験していないことについて一切文句を言えないな。例えば畜産や農業、漁業を経験していないなら食べ物に関する文句もNGだからな、好き嫌い言わずに何でも食えよ。
>>115
頑張って作っても、つまらなければ意味がない。
制作過程なんてどうでも良い。
声があってないと思うし展開早いしアニメから見た人は意味わかんないないと思う。漫画はおもしろいのにな…
原作は物凄く面白い。漫画推奨。
アニメはそこそこ良かったけど最後に歌流すのと、大事なシーン飛ばすのはよくないと思う。
まぁ面白いしOP好みだし好きです。
とりあえず3話まで視聴したが・・・このアニメの楽しみ方がわからない。
別につまらないと言っているワケじゃなくて
「わからない」
何というか「わかりたくて観てる」みたいな感じで・・・(ーー;)
不思議な作品だね。
キャラ同士の掛け合いが見ていて痛々しいし、展開も行き当たりばったりで面白みがない。
課せられたルールだったりゲームの状況が曖昧すぎて解決した場面をみせられても、えっ???ってなるだけ。
実況者設定や再生数稼ぎの要素もさほど意味なさそうだし、とりあえず作りやすくて人気出そうな設定に安易に飛びついただけにしか見えない。
fhánaの曲使ってるから問答無用で神アニメ。つまんない派の言ってることも確かになぁーって思う。もうちょっと設定細かくしてくれれば面白いだろうし、原作面白いらしいからカットしたらしい部分も見てみたかった。でも、なんか理想を高く持ち過ぎじゃないか?面白く見れるものが減るって悲しいね。そうなりたくはないものだ。それに、作画や声優に関しては何も問題ないと思うんだけど。そんな言うほどつまんなくないと思うけどなぁ。
>>123
fhana起用=神アニメ
という結論は理解に苦しむ。
fhanaの曲は雰囲気良いけどね。
自分的に本編は面白いともつまらないとも言えない。
fhanaのED曲は良い。
>>124
その結論は別に本気で言ってる訳じゃないんだがね。fhánaの良さが分かるあなたは素晴らしい。
ぜひアニメに恵まれて欲しいものだ。
今の所観ていて、小〜中学生向けという感じのアニメです。キャラがありきたり(悪口ではないです)なので精神年齢が大人だとノリやキャラ設定がきついかも。12話では話の構成がきつそう。漫画自体は面白いという意見があるので、漫画を読んでみます
>>132
つまらないが頑張って面白い所を探して楽しもうとしてる人を否定するのはどうかと思うぞ
>>136
必ずしもゲーム実況者=ニート/非リアという訳ではないのでは。
13番街の実況者達は皆それぞれ中学生〜大学生だったり、研究者として働いているという設定などがあります(登校拒否でもありません)。実況を始めた理由なども原作では語られていますし、アニメでもいずれ明らかにされるはずです。
その部分がアニメでは一部カットされているみたいなのでそのように誤認されてしまうのかもしれません。
ダサいというのは個人の感想でしょうし、それを非難はしませんが、彼等個人についてもう少し知って頂ければこの作品に魅力を感じられると思います。

