SMAP が関わってると聞いただけで見る気失せた
星矢物の新作は必ず前作よりつまらなくなる。
昭和で完全に終わってるのに、復活させる意味が理解できない。
長く続く作品なので、リメイク批判は多いと思う。現代リメイクとしては十分面白い。私はリアルタイム世代ではないので、この作品も十分楽しめました。ポセイドンやハーデスの名前も出てきてるので、ちゃんと完結してくれることを祈ります。
派生作品はどれもこれも「熱さ」が無い
カッコつけ作品ばかり
似てるだけなのに、パクリ?んなこと言ったら、ほぼ全てのアニメにいえるだろ。神崎先生とファンに土下座しろ
聖闘士星矢の名前を借りただけの偽物
同じタイトルのハリウッド実写版には期待してる!