ありがとうございました。

13 2021/09/11 16:10

短い間だったけど、ありがとうございました。

たくさんの友達が出来て、学校から帰ってきてスマホを見るのが凄く楽しみでした。

辞める理由は言いません。

本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 16:10:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、、、


ごめん。きっと私のせいで


ゆーりたん、、、


みんな私のせいだから、私を責めて


5: やすなー @yasuyasu 2021/09/11 16:14:06 通報 非表示

ありがとう・・・


喋ってみたかったな、、ありがとう、


7: やすなー @yasuyasu 2021/09/11 16:15:28 通報 非表示

>>4
ちがうでしょ


私もやめようかな


10: やすなー @yasuyasu 2021/09/11 16:15:43 通報 非表示

ほんとにありがとう・・・


話してみたかったです…


>>7
私がひどいこと言ったから


13: cherry @cherry_kooku 2021/09/11 16:16:03 通報 非表示

そんな喋ったことなかったけどいままでありがと


14: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/11 16:16:31 通報 非表示

まだ、いるけど、みーこさん?ではないよ!!関係なく、

携帯依存になりかけてたから。(言っちゃった笑)


>>14
でも、これが最後って思わなかったし、ほんとごめん。


16: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/11 16:19:11 通報 非表示

>>15
大丈夫。

気にしないで!

元気でね!


17: Rain☁ @momizimapie6020 2021/09/11 16:21:36 通報 非表示

辞めちゃうの!?


>>16
元気でね!本当に泣いてしまった。


>>16
今までありがとう。


ゆーりちゃん!短い間だったけど,本当にありがとう😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する