ひっどいなぁ、失敗しただけなんに


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失敗 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 19:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: らな。 @tonotyu__ 2021/09/11 20:00:30通報 非表示

第一自○しようとする人が毎日飽きもせずにこんなサイトに来ると思います⁇めんへらで構って欲しいなら他でやってもろて宜しい⁇失敗したらふつ~は入院してる筈なんだわ 、“失敗したんなら” 。

失敗したんなら一回仮死状態になって救急車で運ばれてる筈なんですよ~ 。一々つまんない嘘吐いてたら皆信じてくんなくなるよ~⁇


>>1
酷い…やっぱりこういうの許可とってほしいよね…

…鈴桜ちゃん!←急なちゃん付け

じ○なんてしようとしないでぇ( ;;)


らなさんのセリフと被っちゃうけど

本気で自○しようとしてる人は投票トークなんかで呟いたり他のトピでいつも通り振舞っていたりするかな?

しかも自○に“失敗”したのに平気で投票トークにいるじゃん。入院とかしとらんの?

結局は全部嘘なんじゃないの?ねぇ

ごめん。鈴桜さんの事は信用できない


6: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/12 14:04:37通報 非表示

嘘ばっかり吐いて何か得することでもある?

辛辣かも知れないけど


ごめんなさい


鈴ちゃんは嘘ついてないと信じる。

ネットでは元気(?)にみせかけているだけで、現実では💔🔪(ちにたい)思いを抱えてるんだと思う。


>>8
信じてくれてありがとう


嘘だろうが嘘じゃなかろうがそれに関係なく私は鈴ちゃんが好きだよ。

あぴとさんの言ってるようかもしんないし、本当は現実では辛いんじゃなく?辛いからこそ助けを求めたいんじゃなく?しかもこのトピ、勝手にこんなトピ作って、勝手に悪いもの扱いされて、だからひどいって言ってるのに、鈴ちゃんは嘘をついてるからあのトピを作ってもいいってこと?違ったなら言って、嘘ばっか吐いて得することある?嘘かは分からんやん、勝手に決めつけてさぁ、私はそう思ってるだけだよ、


まって今気づいたけど文なっがw


>>11
ありがとう😭

運命の人


>>13
運命だし☆運命じゃなくてもこーだし☆あれ?でもこれが運命、、、?運命ってなんだ?うんめi((((


僕は鈴桜を絶対に信じてるよ

僕は永遠に鈴桜の友達、鈴桜の味方、鈴桜の仲間だもの


はぁ、、、プロフにそんな事書いちゃって、手遅れかなぁ…w

嫌うなら勝手に嫌ってて。てかそうして

鈴桜さんみたいな嘘つきに今まで好かれて信用されてたなんて気味が悪い

すぐ私やなるる、らなさんのせいにして被害者面してばっかの鈴桜さんなんか要らない。

あと、なるるの事悪く言ったら許さんから。


21: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/14 17:13:57通報 非表示

>>20
私は大丈夫だから。

すずちゃんは大丈夫?


>>21
だーじょーぶ!

この件ばかりは鈴桜さんが悪い

私らのせいにされるのはおかしい。

批判とかされても自分の考えを信じ抜いてお互いにがんばろ!


23: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/14 17:18:13通報 非表示

>>22
そうだね!

私もすずちゃんもらなちゃんも悪くない

てか、鈴桜さんの方がド正論かまされて何にも言えなくなって嫌うしか方法が無かったんじゃない?笑


>>23
あ!確かに

まさか鈴桜さんがあそこまで自己中だったなんて、、

信用できるのは葵ちゃんやなるるだけだ


25: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/14 17:20:27通報 非表示

>>24
ありがと!🥺


>>16
ありがとう😊

なんかすずに嫌われたわーwww

確かに3人のことも正論だと思うけど私のこと何も知らんくせに勝手に決めつけないで欲しい


そーかそーか


>>26
いえいえ😄

前にも言ったでしょ?

自分は絶対に鈴桜を信じる!

鈴桜に関する悪トピは絶対に信じない!

自分は永遠に鈴桜を大切にする!

自分は永遠に鈴桜と仲良くするって。

この通りになってるから僕は永遠に鈴桜の友達、鈴桜の味方、鈴桜の味方だよ!

まあすずたちが言ってるのも正しいね

確かにそれは僕も思う!

しかもいつも使ってる垢を出さないで匿名でコメントしたり勝手にトピックで作ったりね

そして何も知らない人は勝手な考えで進まないでほしいね!


>>29
うん

みんな私のこと嫌っていくんやろなぁ


>>30
それに自分は絶対に居ててほしい、自分を大切にしてくれたり仲良くしてくれる人は鈴桜が居ててくれると良い!

鈴桜が居てこそ自分!

鈴桜が居ないと自分は自分になれない


32: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:09:54通報 非表示

>>20
鈴ちゃん…

鈴花さんすみませんうちのリア友が💦


33: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:10:45通報 非表示

>>16
ななりさんだw私鈴華www

ごめんね急にいなくなっちゃってw


>>32
大丈夫です

もうどうでも良いから


36: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:43:17通報 非表示

>>35
そうですか…


>>33
あの時の鈴華?

ずっと待ってたんだよ、話したくてこの時を待ちきれなかったww

大丈夫だよww

DMに来てくれる?


38: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:52:07通報 非表示

>>37
おk


40: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:53:26通報 非表示

>>39
あっ、ごめん

2日経たないとDMできないみたい


>>40
じゃあ2日たったときによろしくね!

その時は面接だから返信が難しくなる


42: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:55:38通報 非表示

>>41
おk


>>42
今から限定公開トピックを作る!

何と言う名前が良い?


44: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 20:58:09通報 非表示

>>43
ななりと瑠璃月


46: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 21:02:33通報 非表示

>>45
待ってるね~


>>46
作ったよ、来てほしいなぁ!


48: 瑠璃月 @rurizuki 2021/09/14 21:05:41通報 非表示

>>47
もう行ったよん


53: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/15 09:01:05通報 非表示

>>2
ものすごく正論


>>34
鈴ちゃんがおかしくなったのは私のせいです…

なので鈴ちゃんを責めるんじゃなくて私を責めてください


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 失敗 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆